(旧)春田康吏のブログ

在宅勤務をしている医療的ケアが必要な重度身体障害者のブログです。

飽きもせず、大してバズることも炎上することもなく、
しこしことブログを書き続けています。

どんどん記事を書き溜めていくことで資産になって、
PVも上がるものと思っていたのですが、
最近、逆に記事を削除することでPVが上がるという嘘のような話を聞きました。

真偽のほどは分かりませんが、
削除するのももったいないので別ブログに移しました。
ときどき、自分であのときってどうだったっけと見たいときがあるので、倉庫という名の資料室にしておきます。

2009年までのものです。
2010年から、ぼくの人生は転機になっているような気がしているからです。

http://archives.diary.to/




滅多にアイスは食べないのだが、先日調子に乗って食べたアイスが……
絶対的な信頼を個人的に持っているハーゲンダッツが……自主回収。

回収も何も食べちゃったし、1週間くらい前だから、ふたや容器もないんですけど。
ここ1週間くらい若干体調悪いけど、パッキン食ったからとか因果関係分かるわけもなく。

↑このページのトップヘ