移転しました。

当ブログは、変更になりました。 http://www.haruta.me/

私が撮る写真のモデル(プロ・アマ・年齢・障害の有無問わず)を募集しています。
少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

メール

【参考作品】
春田康吏 作品集
A ray of light
写真集「木漏れ日TSURUMA」

【よくある質問】
質問:撮影料金は、いくらですか?
回答:私はプロではありません。よって、撮影料は無料です。
交通費、場所代などは相談させてください。


質問:撮影した写真はどうなりますか?
回答:ご要望があれば、データとしてお渡しすることは可能です。
撮影者自身の作品として、加工編集後に発表したいとも思っていますが、
モデルの方の希望が優先されます。


質問:撮影場所は?
回答:基本的には、愛知県内です。屋外、屋内は問いません。
私が日帰りで行ける範囲内にさせてもらっています。


質問:撮影の衣装やメイクは?
回答:衣装については、基本的には自前でお願いしています。
ただし、モデルの方と作品コンセプトについて話し合っていく中で、
必要であれば私がプレゼントさせていただく場合もあります。
メイクについては、ご自分でお願いしたいと思っています。


ポートレートは人と人のことですので、
撮影前にはしっかり連絡とお話をさせていただきたいと思っております。

何かご不明な点ありましたら、遠慮なくご質問下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2010-
2002-2010
1998-2001

情熱大陸 #955「将棋プログラマー・山本一成」 2017年5月21日放送分
https://gyao.yahoo.co.jp/player/11141/v00012/v0000000000000000343/
■内容・ストーリー
若き天才プログラマーが生んだ最強将棋AI vs. 将棋界の現役名人 果たして最後の勝負の行方は? MBS・TBS系列にて毎週日曜よる11時より放送中!
■キャスト・スタッフ
ナレーション窪田等,山本一成


人工知能(AI)は、ぼくはとても期待している。
前は、将棋や囲碁などは人間頑張れくらいに思っていたが、
もう完全に超えたなーと思った。

ドラゴンボールの世界で言えば、
人工知能は、Z戦士たちが精神と時の部屋で修行したようなものだ。
人工知能も日々、コンピューター上で人工知能同士で戦って切磋琢磨してるらしい。
それから考えると、人間界のチャンピオン、ミスターサタンが勝てるわけがない。




これは、ぶったまげた。
将棋を少しでもかじったことある人なら分かるが、悪手である。
しかし、これで勝ってしまうのだから、ポナンザはもうどのくらいの先の将棋界にいるのだろう。

AIにビビって、あんなものと批判する人もいるが、
ぼくは、Z戦士たちが地球を救ってくれたように、
AIも社会を救ってくれると信じている。

以上、この記事は、痛いのを承知で書いている。

人工知能はどのようにして 「名人」を超えたのか?―――最強の将棋AIポナンザの開発者が教える機械学習・深層学習・強化学習の本質

山本 一成 ダイヤモンド社 2017-05-11
売り上げランキング : 273
by ヨメレバ


↑このページのトップヘ