(旧)春田康吏のブログ

在宅勤務をしている医療的ケアが必要な重度身体障害者のブログです。

ウェブでは以下から見れますが、

ランプの魔人があなたの心を見通します.
http://jp.akinator.com/

iPhoneアプリとしても出ていました。
思わず購入。

面白いです。てか、すごい。

綾瀬はるか→当てられました。

島谷ひとみ→最初、森口博子とか言われましたが当てられました。

マニアックなところで、

久保田祐佳アナ→最初、青山祐子アナとか言ってたけど、当てました。

杉本有美→最初、違う人を言ってたけど、当てました。

ソフトバンクのお父さんも、当ててきます。
キャラクターでもOKみたい。

女ばっかやってんじゃねぇよ。と言われるかもしれませんが、
小林武史とか桜井和寿とかやりましたよ。
スティーブ・ジョブズも孫正義もやりましたよ。

みんながどんどんやってデータを蓄積していけば精度が向上するのと、
有名どころは、割とすぐに答えてきます。

あと、マニアックに答えすぎると迷われるようです。

21:44 なんかビジネス書とか難しい本が頭に入ってこない。韓国ドラマは入ってくるので、そちらを見よう。
18:44 ブログとかでもいいかもしれませんよ。 RT @ebony1620: ホームページ作ろうと思っているけど、難しいヨ!! どうすりゃいいんだよ・・いい知恵ない! yahooの知恵袋にでも聞いてみるか? #followmeJP #sougofollow
17:44 ドラッカーbotや名言botは、いいですよね。おすすめです。 RT @nozomiwoidaku: お役立ちBOT紹介ありがとうございます。
17:30 RT @DruckerBOT: 集中のための第一の原則は、生産的でなくなった過去のものを捨てることである。
17:24 朝刊をざっと読んで理解しました。確かに、なんだかなぁって感じですね。 RT @m_m2725: 献金問題だよ。ていうか、首相や大臣(特に外相)がコロコロ代わる日本は、外国からみても恥ずかしいよね。
17:22 ところで、マイミク募集されていますが、リンクがホームへのリンクになっているので申請することができません。またよかったら教えてください。 RT @tigerfff: 辞める必要があったのか、おいらも疑問だ
17:17 介護施設のお手伝いもいいですが、障害者福祉、自宅・地域で暮らしている障害者のことも少しは気にしてくれるとうれしいと思います。マイノリティーですので票は取れないと思いますが(嫌味に聞こえたらごめんなさい) RT @kawai_office: フォローありがとうございます!僕達
12:51 FF6(古っ)やってて思ったんだけど、RPGって、流される生き方だよね。
Powered by twtr2src

21:53 前原外相って、なんで辞めるの?
21:52 態度保留
21:51 Q〜わたしの思考探求〜は、とても逸脱ないい番組。
17:11 ありがとう。僕も読んでみます。最後の一文が何なのか気になるので。 RT @mahirururu: 読み返してみたい本の一冊です。たぶんまた違うものが見えてくる筈^^
17:09 昔、サザエさんのじゃんけんは、「グー、チョキ、パー」のループだと思ってた。当たり前だけど違うようである。この過去の手を分析して次の手を当てるプログラム。探せばありそう。
17:03 車いすが新しくなったので、調節と慣れるまでが大変。クッションの硬さ、背もたれの角度・・・・スピードは速くなった。荷物置きも色もいいと思う。ただ、短時間座ってるときはいいけど、長時間に耐えられるかとか、慣れで解決するのかどうかとか、そこらへんがストレス。まぁ、こういうのは昔から。
16:46 そうですか。僕も高校生のときに勧められて読んだけど、なんだか理解できず、あんまりいい印象を持ってなかったり・・・今、読めばたぶん分かるだろうけど。 RT @mahirururu: 懐かしい!「アルジャーノンに花束を」高校生のときに本でも読んだけど最後の一行で涙が出ます^^
16:15 寺嶋民哉 (CD - Mar 26, 2003) の '「アルジャーノンに花束を」オリジナル・サウンドトラック' を Amazon でチェック! http://amzn.to/h82RCZ
ずっと昔に観たドラマのOP曲が忘れられなくて購入。やっぱりいいよ。
11:49 前の恋愛でそれにこだわりすぎて、聞いてもはぐらかされたりしたことがあったので、今回は仲良くなること。全体を見ることを意識した結果、このような惨事になりました。気がついたら好きになり過ぎてて怖くて聞けなかった。 RT @m_m2725: あ〜、それはミスったね。ヾ( ̄▽ ̄;)好きに
11:24 それはないと思います。 RT @nozomiwoidaku: 恋愛上手だと、人生上手であると思いませんか?
11:23 NARUTO見たことないからわかんないや。 RT @nozomiwoidaku: 考えてみたら、NARUTOの中忍選抜試験みたいなものだよ。仲間の命を背負う覚悟がなきゃ生き抜く事ができないと言う意味では・・・
11:19 そうですよね。でも今回は強くても弱くても同じ結果だっただろうなと思います。反省点を強いて言うならば、きちんとパートナーの有無を確認しなかったというのがいけないと思いますが。 RT @nozomiwoidaku: 相手を握り潰すほど抱いても、うまくいかないし、あまりに弱い握り方では
Powered by twtr2src

↑このページのトップヘ