春田康吏の資料室

ある重度身体障害者の記録と各種資料

2011年09月

22:26 はるた、いらんわ。リアルだと全然おもろないわ。切り捨てよう。みたいになるかもしれない……
“@nepotyan: @m_m2725 はるたくん、事業仕分けされんようにねw(笑)”
22:23 そうなんだ。じゃ、僕も見てみます。“@uratiyan: 足跡帳に書き込みしてきたよ。”
22:20 Playingなう♪ いつの日にか… - 島谷ひとみ #nowplaying #TwitMusic
22:16 Playingなう♪ Magic Time - My Little Lover #nowplaying #TwitMusic
22:11 Playingなう♪ 遺. - 柴咲コウ #nowplaying #TwitMusic
22:09 Playingなう♪ レクイエム II - 久石譲 #nowplaying #TwitMusic
22:04 Playingなう♪ おクサレ神 - 久石譲 #nowplaying #TwitMusic
22:02 Playingなう♪ Evolution - Various Artists #nowplaying #TwitMusic
21:59 Playingなう♪ Under Her Control - 植松伸夫 #nowplaying #TwitMusic
21:56 Playingなう♪ 聖府代表ダイスリー - 浜渦正志 #nowplaying #TwitMusic
21:50 Playingなう♪ あんまり覚えてないや - Mr.Children #nowplaying #TwitMusic
21:47 Playingなう♪ ちっちゃな幸せ - 菅野祐悟 #nowplaying #TwitMusic
21:43 Playingなう♪ Rain - 松下奈緒 #nowplaying #TwitMusic
21:38 Playingなう♪ ラバソー 〜lover soul〜 - 柴咲コウ #nowplaying #TwitMusic
21:33 Playingなう♪ ☆キラキラ☆ - I WiSH #nowplaying #TwitMusic
21:28 Playingなう♪ Electric Circuit - 中田ヤスタカ #nowplaying #TwitMusic
21:25 Playingなう♪ 緊迫 - 浜渦正志 #nowplaying #TwitMusic
21:19 Playingなう♪ ordinary joe - Nujabes Feat. Terry Callier #nowplaying #TwitMusic
21:17 Playingなう♪ END THEME - 天門 #nowplaying #TwitMusic
21:13 ちょっと興奮した。“@m_m2725: @nepotyan
@hiko_chin @NaaaaaaaaNa @theuzing は?蓮◯さん?あんなキレイな人、はるた君に想像されたら困る。ギャップが…_| ̄|○”
21:12 フォロワーさんです。僕より、さらに若いですwミクシィは、どうだろう。

“@uratiyan: それじゃあapplemangoさんなんてどう!たぶん歳もおなじくらいだよ。mixiしているか分からないから調べてみるね。”
20:48 ♪南方仁のテーマ (piano & strings ver.) - 高見優 #nowplaying
20:47 @uratiyan (笑)じゃ、若い人、紹介してください。(笑) [in reply to uratiyan]
20:43 ♪ロザリータ - Mr.Children #nowplaying
20:38 ♪情熱大陸 - 葉加瀬太郎 with 小松亮太 #nowplaying
20:33 ♪Viola - 島谷ひとみ #nowplaying
20:31 ♪錯乱の旋律 - 光田康典 #nowplaying
20:28 @m_m2725 @hiko_chin @nepotyan @NaaaaaaaaNa @theuzing ひこちんは、熟女も好きなのか。 [in reply to m_m2725]
20:26 ♪Man & Woman - My Little Lover #nowplaying
20:23 ♪ホープのテーマ - 浜渦正志 #nowplaying
20:13 ♪気まぐれロマンティック - いきものがかり #nowplaying
20:13 ♪なくもんか - いきものがかり #nowplaying
20:11 @nepotyan @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @theuzing @hiko_chin ねぽちゃんも、まきちんとデート? [in reply to nepotyan]
20:08 ♪Happy Smile Again - いきものがかり #nowplaying
20:04 もしも、手帳にインテルが入っていたら、2011年11月22日09時55分に「9,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない? #インテルが入っていたら診断 http://t.co/WSnq00Px
20:02 ♪サヨナラブ - 柴咲コウ #nowplaying
20:02 ♪刻限 - 浜渦正志 #nowplaying
20:01 @uratiyan ありがとう。全然OKです。 [in reply to uratiyan]
19:59 @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @theuzing @hiko_chin @nepotyan 会った瞬間、爆笑する恐れがあるから止めてください。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
19:48 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから332つぶやきポイントを獲得しました。現在587つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
19:47 『障害者のたん吸引について』http://t.co/PyX5y4VP もしよろしければ、ブログに書いてるので、お暇なときにでも、ご覧下さい。
http://t.co/O5kvFcIu
19:02 ♪Luv (sic.) pt.3 - Nujabes Feat. Shing02 #nowplaying
18:59 ♪Graspin' all of it  - 柴咲コウ #nowplaying
18:56 ♪青の翳り - 羽毛田丈史 #nowplaying
18:52 ♪歪みと曲線のワルツ - 長岡成貢 #nowplaying
18:50 @spiderman1114 @6d745 @theuzing シャワーの有無は勉強になります。なるほど。 [in reply to spiderman1114]
18:49 ♪Ogives No.2 - 高橋アキ #nowplaying
18:48 ♪Retaliation - Nobuo Uematsu #nowplaying
18:47 ♪戦い2 (UNRELEASED TRACK) - 光田康典 #nowplaying
18:44 ♪永遠の誓い - 浜渦正志 #nowplaying
18:43 ♪Tears Of The Moon - Nobuo Uematsu #nowplaying
18:42 ♪The Winner - 植松伸夫 #nowplaying
18:40 ♪クロノ・トリガー - 光田康典 #nowplaying
18:36 @theuzing @6d745 大体、狭くて行けないか断られる。 [in reply to theuzing]
18:35 ♪with you - 柴咲コウ #nowplaying
18:32 ♪幸せについて本気出して考えてみた - ポルノグラフィティ #nowplaying
18:30 @theuzing それでは、先生、よろしくお願いします。 [in reply to theuzing]
18:29 @uratiyan nixi?ミクシィだったら、もしよければマイミクお願いします。
http://t.co/0ZxctEak [in reply to uratiyan]
18:28 ♪The Spy - Nobuo Uematsu #nowplaying
18:26 ヘルスとソープとピンサロの違いがよく分かりません。特にヘルスとピンサロ辺り。
18:25 ♪永遠の愛 (紀行テーマ) - 渡辺俊幸 Featuring 樫本大進 #nowplaying
17:54 ♪呪われた力 II - 久石譲 #nowplaying
17:53 そのことは公に言ってはなりませぬw厚生労働省特種障害係に怒られますw RT @kuronekopig: @k_a_n_y_o_n あなたの身体障害者手帳は特種3段ぐらいですかね
17:51 ♪f - 松下奈緒 #nowplaying
17:49 ♪Interlude 2 - 柴咲コウ #nowplaying
17:46 車椅子用エスカレーターと言うべきかもw RT @sasayakibito: 「車椅子用エレベータ」なのか「車いす対応エレベーター」の差は大きい。「車椅子用」は実際は昇降機で、操作には係員を呼ぶ必要があるのが多い。「車椅子対応」は普通のエレベータで、車椅子が乗れる大きさと低い位置に
17:45 ♪何度も - 青山テルマ #nowplaying
17:44 ♪ファンファーレ1 - 光田康典 #nowplaying
17:40 ♪空も飛べるはず - スピッツ #nowplaying
17:33 @kuronekopig @k_a_n_y_o_n ズレータ先生、サンクス!これから病名聞かれたとき、そう言うことにするわwww [in reply to kuronekopig]
17:33 ♪ALIVE - Mr.Children #nowplaying
17:24 @K_a_N_y_o_n @kuronekopig 僕は、散々、いろんな病院を回った挙げ句、小学5年生のときに、つけられました。が、「違うんじゃない?」というお医者もいたりして、まぁ、病名にこだわるの止めました。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
17:22 @hiko_chin @nepotyan @m_m2725 いや、シュレックがw駅西。 [in reply to hiko_chin]
17:09 @kuronekopig @k_a_n_y_o_n そうwカチンコチン病www呼吸器は、外出時は使わないからいいんだけどね。吸引器のスイッチやらカテーテルの消毒やらが一人では無理だな。 [in reply to kuronekopig]
16:46 @nepotyan @m_m2725 そんな趣味ないですwww駅西でだよw [in reply to nepotyan]
16:45 @kuronekopig @k_a_n_y_o_n ネットで検索しても出てこない病名がついていますが。よく分からんとです。まぁ、特徴的なのは、身体が硬いんです。棒のように。 [in reply to kuronekopig]
16:40 行けそうで興奮するもののどれに行けば・・・。おちつけおちつけ、おれ。
16:40 @kuronekopig @k_a_n_y_o_n 力もそうだけど、手の可動域が狭いから、(手が下に下りない)自分だけでは、アグレッシブに吸引ができない。せいぜい誰かがやってくれるのをアシストするくらい。 [in reply to kuronekopig]
16:31 @m_m2725 @nepotyan シュレック「ちょっと一発やっとくか」 [in reply to m_m2725]
16:27 @kuronekopig @K_a_N_y_o_n おれは、たんの吸引、自分でできんから介助者なしなんて無理っす。いても、たんの吸引やれる人を育てるところから。。。 [in reply to kuronekopig]
16:13 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:58 いいなぁ。緊急時以外はできないよ。あ、でも、ズレータさん、外出のときヘルパーいらないんだ。“@kuronekopig: できるよん“ 当日で、ヘルパー調整できるの?
“ @K_a_N_y_o_n ちょいヘルパーの調整するから待っとってー。”””
12:44 もしそうなったら、泣いて怒るだろうな。まきちん。“@m_m2725: @hiko_chin @nepotyan まさか!?Σ(゜ロ゜〃)”
12:42 当日で、ヘルパー調整できるの?
“@kuronekopig: @K_a_N_y_o_n ちょいヘルパーの調整するから待っとってー。”
12:38 永遠回帰…
12:29 @kuronekopig スカイプ、良かったらコンタクト追加お願いします。
haruta1q84
12:25 人生には、「ま坂」があるものです。“@m_m2725: @hiko_chin @nepotyan シュレックに愛人?ないないw”
12:20 RT @flyingbird710: ということで、流行らせる。アホーイ!
12:19 Twitter公式に出てくる何桁かの数字。“@rikolate: DMのログイン出来ない…(T_T)PINコードってなに?”
12:18 愛人とデート。“@m_m2725: @hiko_chin @nepotyan 名古屋駅ぶらぶらかパチ。( ̄ー ̄)”
12:15 今日、旅サラダでやってた。アホーイ!流行らせようぜ。アホーイ!
“@flyingbird710: なんだってΣ(´Д`;)知らなかった…言葉だけ聞いたらテンション上がった人に感じました(´;ω;`)”
12:14 大事なヘルパーさんをちみは……
“@m_m2725: @nepotyan じゃあ、いいよ。はるた君のヘルパーさんに身代わりになってもらうからw”
11:15 身代わり?まきちんの?
“@m_m2725: @nepotyan 私を守って、身代わりになってくれないんだ。そっか。(。・з・。)σ”イジイジ”
11:14 チェコの言葉で、「こんにちは」ってことみたい。
“@flyingbird710: ふへへ(*´∀`*)はるたさんが変になってたからワタシも便乗してみましたw”
10:36 なんねん!?wぴよちゃん、アホーイ!
“@flyingbird710: _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!”
10:16 世間的には川澄選手だろうけど。
10:13 アホーイ!
10:12 引き金を引くときは、隣の女史を。“@nepotyan: となりビル屋上から、ライフル構えて参加w RT 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。 日時 9月29日(木)13時頃から 場所 ウインクあいち1 http://t.co/qGrTEx3Q”
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:44 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/qGrTEx3Q
22:05 そういうことできない人が多すぎます。世の中。“@Micro_7: ほんの少しの気遣いや一言で人間関係は円滑になるもの。人に頼んだ後は事後報告は自ら最後まで行うもの。どんなに忙しくてもメールで一文や電話で一言するのに10分とはかからないはず、まして携帯電話なら常に手の届くところにあ
22:02 お腹が冷えてる。まずい。
22:01 子はいらん。“@nepotyan: @Patento_man 柏木由紀子ですか?w”
20:51 @kawaimasashi おめでとうございます。最近、やりとりができていなかったので気にしてました。 [in reply to kawaimasashi]
19:53 @rikolate そこらへんは通ってないからあんまりよくわからないんだ。 [in reply to rikolate]
19:36 @uratiyan ふむふむ。もう結婚されてどのくらいになるのですか。 [in reply to uratiyan]
18:46 木造迷宮 http://t.co/Or5eZPaT via @livedoor_books
18:40 @rikolate http://t.co/6AtaPePq

http://t.co/StNolbYS [in reply to rikolate]
18:33 @uratiyan いや、そんな謝らなくてもいいですよ。素敵です。ずっと気になってました。 [in reply to uratiyan]
17:54 ♪元気になれそう - 久石譲 #nowplaying
17:47 ♪Tattoo - 小林武史 #nowplaying
17:43 ♪ヒトリノ夜 - ポルノグラフィティ #nowplaying
17:41 ♪町が夕日に染まる頃 - Various Artists #nowplaying
17:39 @nepotyan なうプレイングのコラボwww [in reply to nepotyan]
17:38 人生なんて、まあ、ある種の「ネタ」だからね。
17:37 ♪悲しきパペット - My Little Lover #nowplaying
17:36 Twitterって、SNS?
17:36 メールは膨大だから許してね。
17:34 ♪Eh, Eh (Nothing Else I Can Say) [Electric Piano And Human Beat Box Version] - The Cherrytree Sessions Version - Lady Gaga #nowplaying
17:29 ♪てんとう虫 - 一青窈 #nowplaying
17:27 僕が頼んだわけじゃないけど、韓国から来るはずのCD、注文して3週間くらい経って、まだ来ないけど、問い合わせた方がいいのかな?
17:26 ♪Under Her Control - 植松伸夫 #nowplaying
17:22 ♪晴れた日は… - 島谷ひとみ #nowplaying
17:19 ♪白昼夢 - 島谷ひとみ #nowplaying
17:14 ♪at home - 柴咲コウ #nowplaying
17:10 ♪ex - 柴咲コウ #nowplaying
17:09 ♪Tears Of The Moon - Nobuo Uematsu #nowplaying
17:06 ♪背徳の調べ - 河野伸 #nowplaying
17:06 好きな人に共通する第一印象→「なに、この人?やだなぁ。。。」
17:04 @m_m2725 @nozomu1991 小雪みたいな人が来るのね。 [in reply to m_m2725]
17:01 ♪指切り - 一青窈 #nowplaying
17:00 鶴リプ。
16:55 #magicmouse 3度目の正直くらいでこれできちんとはまったか!?ふた。
16:39 @m_m2725 @Nogami_Natsu さ、さすがです。 [in reply to m_m2725]
16:19 RT @pcdrmtake: 緑色の太っちょモンスター。ちょっと捻くれてるが愛すべきキャラクター RT @haruta1984: そもそもシュレックがどういう立ち位置のキャラなのか知らない。いいもん?わるもん?
16:13 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
15:56 ヘルパーさんとの付き合い。

“@m_m2725: @Nogami_Natsu え?よく一人暮らしできたなって、どういうこと?ヘルパーさんとの付き合いが?それとも、愚痴を聞いてくれる人がいないってこと?”
15:54 俺も一生かと思ってたけど、そうでもないようである。今のところ。結局、カニューレは、何を試すの?
“@m_m2725: 「肉芽でカニューレが入れにくくなる」…有り得る。私は一生、にくくなる芽で苦しむことになるんだと思う。(-""-;)”
15:50 ぴよちゃん、モテモテ。“@flyingbird710: ゼミの先生が帰り車で送ってくれた!一緒に乗った先生に助手席を勧められたけど、そこに乗ったら、ワタシ2回生の女の子に殺されます。”
15:47 それでよく一人暮らしできたなぁって思う。いやみじゃないです。“@m_m2725: @Nogami_Natsu 褒められることではないよ。なっちゃん、ヘルパーさんに対してはどう?私、イヤなヘルパーさんが来ても顔に出さずに、満足な仕事をしてくれなくても、よっぽどの事じゃなければ、本人
15:45 昔は、しょっちゅうあったけど最近はない。肉芽でカニューレが入れにくくなると死活問題だから対処せざるを得ないよん。
“@m_m2725: 焼くの怖い。(>_<)それに、あるのが気切孔の周りじゃなくて、ちょっと中みたい。はるた君は焼いたことあるの?あと、焼いたり切ったりしても、いたち
14:54 そもそもシュレックがどういう立ち位置のキャラなのか知らない。いいもん?わるもん?
14:47 おかしいよ。“@miyabi19820917: 月給202円の仕事今月初めて休みました。やる気でない。たった202円だもの……。”
14:29 な・こら、ねぽ!ねぽーっとしてんじゃないの!

ね・はい。ななこお嬢様〜。

“@nepotyan: @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @hiko_chin @theuzing はい、ななこお嬢様。(笑)”
14:21 記憶以外の想い出、全部処分完了です!!
14:21 外交に利用されてるみたい。“@m_m2725: 今日のSMAPの中国公演、日本のファンも行ってるんだろうか?中国人限定?”
14:19 肉芽は、焼けばいいんだよ。ジュジュッて。カニューレは、二週間に一回交換だよ。三ヶ月は無理よ。“@m_m2725: 関係性より、自分のこと。レティナをやめてカニューレにするか。それには、肉芽もあるから、長期に留置すると、肉芽を成長させることにならないか…とか。一応、10月の初めに、
14:17 さすが妄想族総長!
“@nepotyan: @m_m2725 @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @theuzing ひこちん、シュレックに惚れるかもwそしたら、まきちん一人ぼっち(涙)。はれて、はるちゃんと二人っきりw 俺はそれをネタに執筆活動。作家デビュー。印税ウ
14:16 正直、うらやましいです。“@nozomu1991: 顔が平凡なのでモテることはないけど、以前は七三分けの髪形だったので、髪形を変えるだけでイメージも変わるなぁと思いました♪”
14:16 RT @shimatani_fan: ミートゥー☆ RT @haruta1984:小さな会場でいいから近くでライブしてほしい。“ 【avexアンケ中間1/2】1)音楽活動67、2)シングルやアルバム発売67、3)VENUS,Comm音源化63 #shimatani #島谷 ...
12:35 RT @FF_maxim_bot: 「昔こんなデカイのを持ったツンツン頭のヤツがいたっけ」 #FFIX ジタン
12:33 しめしめ。
12:29 ベタ惚れ。“@flyingbird710: @jeneron831 ジェネさんって、年上っぽい落ち着いた感があるかと思えば、こんな可愛い一面も持ってたりして、ズルいでやんすよ。゜(゜´Д`゜)゜。”
12:27 父ちゃんというのは、夫ですか。父ですか。“@uratiyan: アルバイト行ってきます。駅までは父ちゃんが送ってくれるんだにっこり”
12:26 小さな会場でいいから近くでライブしてほしい。“@shimatani_fan: 【avexアンケ中間1/2】1)音楽活動67票、2)シングルやアルバム発売67票、3)VENUS,Comm音源化63票、4 #shimatani #島谷ひとみ http://t.co/2CedWSkL”
12:22 今後というのは?関係性ってこと?
“@m_m2725: うっ、うっ。。・゜・(ノд`)・゜・。 今、今後のことを考えて、頭がいっぱい。”
12:18 なんかモテそう。“@nozomu1991: 昨日は散髪しに美容院へ行って来た♪
少しイメージを変えた髪形にしてもらった。d(^_^o)
だけど余計に痩せて見えるな。(~_~;)
ちなみにプロフィール写真に載せてみました。”
12:12 RT @meigensyu_bot: 人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。
ピーター・ビーグル #meigen
12:12 プレイングなうをすると、フォロワーが減ることくらい知ってます。
12:10 裏話、大好き。“@hiko_chin: はるたん、女子の裏話が出たりもあるかもよ。大丈夫?(^^ゞRT @参加希望。“@kogikuxxx @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @nepotyan 私もみんなで女子会と合コンしたいです!楽しそう♪””
12:05 Playingなう♪ Magic Time - My Little Lover #nowplaying #TwitMusic
12:04 Playingなう♪ 隠された事実 - 光田康典 #nowplaying #TwitMusic
12:00 Playingなう♪ 神の許し - 高見優 #nowplaying #TwitMusic
11:58 Playingなう♪ Before Long - 坂本龍一 #nowplaying #TwitMusic
11:55 Playingなう♪ アルジャーノンに花束を(メイン・テーマ) - Various Artists #nowplaying #TwitMusic
11:52 Playingなう♪ 使命 - 浜渦正志 #nowplaying #TwitMusic
11:45 Playingなう♪ Prelude - Mr.Children #nowplaying #TwitMusic
11:41 Playingなう♪ 錦の御旗 - 高見優 #nowplaying #TwitMusic
11:38 Playingなう♪ 優しい光景-Part I- - 佐橋俊彦 #nowplaying #TwitMusic
11:36 Playingなう♪ それぞれの愛 - 佐橋俊彦 #nowplaying #TwitMusic
11:33 Playingなう♪ 魔王決戦 - 光田康典 #nowplaying #TwitMusic
11:28 Playingなう♪ Love Story - 清水翔太 #nowplaying #TwitMusic
11:27 Playingなう♪ 花あそび-Spring Version - ANAN RYOKO #nowplaying #TwitMusic
11:21 Playingなう♪ Ceu Azul - 松下奈緒 #nowplaying #TwitMusic
11:16 Playingなう♪ 夏の思い出 - 松下奈緒 #nowplaying #TwitMusic
11:11 Playingなう♪ spell - My Little Lover #nowplaying #TwitMusic
11:07 Playingなう♪ 遥かなる時の彼方へ - 光田康典 #nowplaying #TwitMusic
11:02 Playingなう♪ 歓楽都市ノーチラス - 浜渦正志 #nowplaying #TwitMusic
10:57 Playingなう♪ Viola - 島谷ひとみ #nowplaying #TwitMusic
10:54 Playingなう♪
戦士達 - 佐橋俊彦
#nowplaying
#TwitMusic
10:52 参加希望。“@kogikuxxx: @NaaaaaaaaNa @hiko_chin @m_m2725 @nepotyan 私もみんなで女子会と合コンしたいです!楽しそう♪”
10:51 一回り以上、上の人妻ですよ……
“@TETSU1002: m_m2725さんとのデートですか…
も げ ろ w”
10:47 そうなんです。平日になっちゃいまして…… @m_m2725 とデートになりそうです。またの機会よろしくです。
“@TETSU1002: 29日でしたか…3連休近辺だったら参加したかったです。”
10:24 iPod touch、左上が熱くなるときとならないときとがある。
10:22 今度撮影してきます!“@hiko_chin: @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @theuzing @nepotyan そこまでみんながシュレックって言ってるのを見てると、まきちんの旦那さんがすごく気になるんだけど(笑)写真とかダメ?(^^ゞ”
10:18 @m_m2725 メール読んだよ。大変だったね。いたたまれないわ…自分だったらって思うと……
10:12 僕は、駄目ですか。そうですか…イジイジ。“@m_m2725: @kogikuxxx @nepotyan @NaaaaaaaaNa おはよう!(@^∇^@) いいよ、こぎくちゃんも来ても。こぎくちゃんが来るなら、名古屋がいいかな。いつか女子会しよ♪あ、そしたら、ねぽちゃんが(゜m
10:08 あ。その手法いいね!今度、使わせてもらいます。
“@theuzing: 「ばらまいて
と言って一人に5枚くらい渡したことがあるw”
10:07 僕の名前がついたオフってわけでもないんだけど……今月29日です。詳細は、http://t.co/wTmlrRQN

“@TETSU1002: 春田康吏オフっていつでしたっけ?”
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:43 今度会う予定の俺の身にもなってください。“@NaaaaaaaaNa: @m_m2725 @theuzing @nepotyan 笑わないようにがががんばります!(;;;゜ж゜;;;)!おおおおやすみなさい!(;;;゜;;ж;;゜;;;)!”
23:42 夫婦は一枚w
“@maro_mame: ぼくは名刺を認識できる方であれば、ご本人、ご家族に渡します…でも夫婦には1枚かなw”
22:33 今日は、もう寝ます。ふて寝w
“@m_m2725: ごめ〜ん!今見たら、下書きに保存したまま送ってなかった!はるた君のだけw 怒らないでね。( ´艸`)”
22:30 たまにあるんだよね。送信も受信もきちんとできてないの。なんなんだろうね。それを思うと、今までどれくらいの機会損失があったのだろうと思う。
22:28 ないよ。迷惑メールフォルダにもないよ。
“@m_m2725: うそー!夕方、メールしたよ!届いてないの!?gmailのほうに。え〜、後で確認してみる。”
22:17 女子アナを使うのは人件費削減の一環でしょうか。
#フジテレビ
22:13 ルールとマナーの違い。
22:11 なんか嫌われてるっぽい。
22:06 しかし、サイズはそれで発注してるわけだから……3ヶ月に1回だからなのか。よく分からん。今のところ、おいらはカニューレサイズ間違われたことないけど。明日は我が身?
22:02 すごい。“@theuzing: @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @nepotyan 信用しない僕をなんだかんだ言うより信用されない己を嘆いてください、と言ったことがありますw”
21:51 ねぽちゃんには、ななちゃんがいるから大丈夫よ。“@nepotyan: @Patento_man @m_m2725 うまらやし〜”
21:49 決意を記したメールをスルーされると、えっえっえっ。ってなる。
21:29 仲がいいのはいいこと。“@Patento_man: @m_m2725 そうか?(笑)”
21:26 @m_m2725 実は、レティナサイズ取り違いの件でメールなかったから、少しすねてる。
20:48 名刺というのは、一人一枚渡すものなのだろうか。いつも母と俺がもらうから、何か2枚あって余計って感じがするんだよね。
20:10 @ya_hirohiro @alikui @hiko_chin アメリカ人は、いい加減なところもある。 [in reply to ya_hirohiro]
20:06 @ya_hirohiro @alikui @hiko_chin ピープの設定、大変だったんだよね。なかなか合わなくて。 [in reply to ya_hirohiro]
19:59 @ya_hirohiro @alikui @hiko_chin
PEEPが内蔵って書いてあった。それはいい。 [in reply to ya_hirohiro]
19:58 @hiko_chin @theuzing 秘書いいね〜。でも将来的には、たぶんやる羽目になるだろうなww [in reply to hiko_chin]
19:50 @m_m2725 @nepotyan @NaaaaaaaaNa 実は、女の子説、浮上。 [in reply to m_m2725]
19:45 @hiko_chin @theuzing 自薦ヘルパーでやってる知人を見てると、めんどそうやな。って思う。はるたくんならできるよ。とか言われたこともあり、確かに覚えればできそうな気はするけど、したくない。その時間を別のことに割り当てたい。ってなことを言うと怒られるだろうな。 [in reply to hiko_chin]
18:59 @kuronekopig @theuzing @nepotyan というか、そもそもこんなにあのツイートが注目されるとは思ってもみなかったwまだ自分の中で固まってないのだ。マネジメント未読だしw [in reply to kuronekopig]
18:55 @rikolate 来年あればいいね。 [in reply to rikolate]
18:54 @nepotyan @Patento_man @m_m2725 重婚を行うと刑法184条の規定により2年以下の懲役に処せられる(重婚罪)。 [in reply to nepotyan]
18:52 @kuronekopig @theuzing @nepotyan たとえそういうときがほしくなってOKかも。って思っても、現実問題いろいろと許されないだろうな。 [in reply to kuronekopig]
18:49 @kuronekopig @m_m2725 まきちん、嫌がりそうw [in reply to kuronekopig]
18:45 @rikolate うん [in reply to rikolate]
18:30 @hiko_chin @alikui そうですか。全然大丈夫ならいいんだけど。入院は必要ないニュアンスだったけど、わかんないね。 [in reply to hiko_chin]
18:29 ♪Voce - 松下奈緒 #nowplaying
18:28 @m_m2725 そういうのは旦那さんの役目でしょう。 [in reply to m_m2725]
17:57 @rapismoon18 僕は、最近それがあんまり無くなってきた。じゃ、一緒に遊ぼ。まぁ、おいらじゃ、あなたの心は満たされないと思いますがw [in reply to rapismoon18]
17:54 ♪童神 - 古謝美佐子 with ショーロ・クラブ #nowplaying
17:51 ♪SUCCESSION OF WITCHES - 植松伸夫 #nowplaying
17:46 ♪with you - 柴咲コウ #nowplaying
17:43 ♪花の写真 - スピッツ #nowplaying
17:41 総合病院は近くていいんだけど人が多いからなんか人疲れしたわ。
17:40 ♪Ride On - 植松伸夫 #nowplaying
17:39 ♪クロノとマール ~遠い約束~ (Arrange Version 2) - 光田康典 #nowplaying
17:38 LTV950が古くなってきたからどうとか言われた。色が変わるだけ。とか言ってたけど、えっえっえっ・・・・・。やだな。
17:32 @nepotyan イエス [in reply to nepotyan]
17:29 ♪悲しみにさよなら - 島谷ひとみ #nowplaying
17:26 ♪緊迫 - 浜渦正志 #nowplaying
17:26 呼吸器点検終了。今日は、まるっと交換だった。さらっと言われた。まるっきり同じって分かっててもちょい不安なんです。
16:56 @m_m2725 まきちんのためなら。 [in reply to m_m2725]
16:55 @theuzing @hiko_chin @nepotyan ふーん。雑用、増えそうやな。 [in reply to theuzing]
16:50 @theuzing @hiko_chin @nepotyan 自薦ヘルパーだっけ?それでやれってことですか。 [in reply to theuzing]
16:48 @m_m2725 バラード&ウキウキ系をご希望でしたので、そのようにセレクトしております。 [in reply to m_m2725]
16:39 ♪I wish - azusa #nowplaying
16:35 ♪Precious time - azusa #nowplaying
16:35 血ガスは採れると思うけど、点滴が難しそうやね。と言われた。
16:31 ♪夢ノート - azusa #nowplaying
16:23 #magicmouse もう一度入れ直してもらったら昨日よりはまった感じ。でもまだちょっと不安。
16:22 ♪Halo - Aus #nowplaying
16:21 @m_m2725 今度、お持ちします。 [in reply to m_m2725]
16:18 ♪花あそび-Spring Version - ANAN RYOKO #nowplaying
16:17 ♪花あそび - ANAN RYOKO #nowplaying
16:16 あとあと訴えられると問題だから謝らないというのも何だか人としてどうなのかと思うのである。
16:07 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
14:36 それ医療ミスやん!
“@m_m2725: @nepotyan そんなミスじゃないよ。レティナのサイズを間違えて入れられたの!!”
14:35 おとうとが豊スタ行ってきたので、クジラのキーホルダーくれました。やっぱり僕も行けば良かったかもと、やや後悔。やや。
“@m_m2725: @maedahb 遅くなりやした!なんか、コンサートの情景が浮かんでくるよ。臨場感っていうのかな。いいね!o(*^▽^*)o”
14:22 え?wあの坂道のw僕は、3年前くらいです。通信でしたけど。
“@threebrooks: 大学の後輩じゃないか! といっても、僕は20年以上前に卒業してるけどw”
13:51 んー。どうだろ。まだ何とも言えん。“@flyingbird710: さえずりも最近多いです(´;ω;`)本家の不調ですかね?”
13:50 気のせいちゃう?“@threebrooks: iPhoneのタッチパネルって、ほんの少しだけだけどビリビリ痺れる?”
13:48 とりあえず、顔合わせのみだった。血ガスは無かったよ。呼吸器専門だから話が早くて楽だった。
13:45 そうすると支援者向けの本になるから面白くない。書きやすいだろうけど。個人的な感想ね。“@nepotyan: @theuzing 障害者視点?マネジメントでしょ?いかに障害者が快適にケアされ満足が得られるかとか考えると、やはりケアする側が読むべき本だよ。”
10:56 投稿失敗が続く
10:53 ヒマワリ、効果なし……orz
10:51 ワロタ。“@msnsankeinews: [経済・IT] 「ガラパゴス」進化せず シャープ、今月末で販売終了:... http://t.co/DxyKRXrr”
10:50 そうなんですよね。評判いいんですよね。個人的に、あれって感じなんです。感性がおかしくなったのかな。“@yukojaro: わたしはスゴく感動しました。漫画もよかったです。 QT: 宮?あおいのソラニン、観てるんだけど、期待が強かった分、あんまり面白くない…どうでもいいなって…もう
10:41 検索しただろ。“@m_m2725: @maedahb ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ 遅くなりました! I'm talking about Lovin'!”
10:39 震災と失恋の親和性の高さ
10:37 RT @amami_toshi: 『「念ずれば花開く」という言葉があります。私は何かをするとき、必ずこれは成功するという、いいイメージを思い描くようにしています』 瀬戸内寂聴
10:36 宮?あおいのソラニン、観てるんだけど、期待が強かった分、あんまり面白くない…どうでもいいなって…もう少し若いときに観てたら違ってたかも。
10:34 いや、障害者視点で書けばいけると思う。医療的ケアは、少し置き去りにしつつ。
“@nepotyan: @theuzing マネジメントと医療ケアの障害者、相関しない。障害者よりむしろケアする側だろ。”
10:31 え……軽くショック。“@kogikuxxx: @alpaca55lion @hiko_chin @NaaaaaaaaNa 相手は女優のさくらさんだけど、どんな人か思い出せないです。今月にできちゃった婚したよ(泣)”
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

22:23 とりあえず、マネジメントを読むところから。“@K_a_N_y_o_n: @kuronekopig 執筆グループ結成してみんなでかいてくれwwww”
22:22 ズレータさんは、一人で書いた方が売れます。きっと。
“@kuronekopig: 共著したいw @ そのうち、「もしも医療的ケアが必要な重度身体障害者がドラッカーのマネジメントを読んだら」っていうのを書きたい。”
22:21 染色体がどうだから子どもに遺伝する確率がどうでこうでああなるっていうの、まだ理解してない。
22:19 合う合わないに障がいの有無は関係ないと思うけど、始めから決まってるというのもなんかね。“@kyokyo2gou: 障がいの「種別」を問わず登録できるとありますが、障がいのある人専用の結婚相談所って?障がいのある人は障がいのある人としかhttp://t.co/jczZckO”
22:11 中田さんは、サッカー選手の親戚かなにかですか?
“@theuzing: @naoko869 ナオコバンザイ(^O^)”
22:08 熊よけでしょう。“@yishen0609: 白杖に鈴をつけてる人がいるよって話しで、本来歩くのに必要な杖から伝わってくる音が聞こえなくて困ったりしないのかなあと思うのだが。ときどき、大きな音の鈴をつけてる人とかいるよね”
22:08 そのうち、「もしも医療的ケアが必要な重度身体障害者がドラッカーのマネジメントを読んだら」っていうのを書きたい。
22:06 最近はないけどね。“@nepotyan: されたの?”
22:00 早くあいぽん買ってロケタッチやりたいんだよぉ。
21:54 プロフィール見て同じと思ってたのに……“@0000chokko: 好い人とクリスマスを過ごすとか、した事ない。38歳なのに。病気ですっかり人生無駄にした感じ。悔しい。”
21:51 6時間かかるらしい。とりあえず様子見。
21:40 マジックチャージャー試験中。“@rpdexp_bot: Magic Mouseは電池の減りは異常に速いのと,接続が時にとっっっっっっても遅い時がある……。どっちも仕方ないんだけど,……”
21:34 物事を強制されるのは嫌です。
21:20 相変わらず、Magic Mouseがちゃんと充電できてるのか。正しいのか心配。
21:19 今のところ、一人暮らしにすごい魅力を感じないんですよね。みんなが言うほど。
したいっていう気持ちはもちろんあるけど、強い気持ちがない。
“@daisaku613: そのとおり!”
20:38 支援者に囲まれて一人暮らしというのは一つの選択肢ではあるが、やはり僕は家庭が持ちたい。支援者というのは、本来、黒子であるべきなのだ。
20:30 @nepotyan @kogikuxxx @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion 飼い主さんに聞いてね。 [in reply to nepotyan]
20:26 @nepotyan @kogikuxxx @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion 某サイトに写真があるよw [in reply to nepotyan]
20:09 明日、まさか血ガス展開とかないよね。。。。
19:51 @kogikuxxx @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion 僕は、あの系統じゃない。。。orz へえ。結婚したんだ。意外。 [in reply to kogikuxxx]
19:49 @hiko_chin 気になるなら本人に聞けばいいじゃん。 [in reply to hiko_chin]
19:09 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから227つぶやきポイントを獲得しました。現在482つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/EFHLkUN
18:43 @ldpics ピックアップ写真を使って何かできないかな。あそこにだけ留めておくのはもったいない気がする。
18:27 @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion そう?俺は思ったことないわ。向井理は、若干、表情が乏しい。もっと笑えばいいのに。って思う。散々な言いようだけど、嫌いではないです。向井理も田中圭もわりかし好きです。 [in reply to hiko_chin]
18:26 @NaaaaaaaaNa @tsuzurisquintet @alpaca55lion 田中圭は向井理のそっくりさんやね。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:50 @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion しかし、似ているとは言え、田中圭は何かが足りないのです。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:43 向井理と田中圭は似ている。
17:42 @k_syuuz やはり、違いますか。家族の理解がいりそうですね。 [in reply to k_syuuz]
16:53 せいぜい、イヤホンの質だけど、どうせ断線する恐れがあるから、もう音にそんなにこだわるのは止めようと思う。
16:52 スピーカーとかアンプにこだわり出すと、部屋のレイアウトや電気の質にまで及んできそうだから、そうなるとお金がいくらあっても足りなさそうなので手は出さない。
16:49 快適すぎて逆に怖い。
16:46 http://t.co/xuf8cIi
アップル愛ですな。
16:39 #magicmouse え。電池残量99%?マジックチャージャーって、もっと少なくなるんじゃなかったっけ。 #macjp #applejp
16:35 #magicmouse さっき、Magic Charger導入したんですが、マウスの後ろの方がちょっと浮いた感じになってるんですが、いいんでしょうか。よって前より少し高い感じがする。正常なら好都合だけど。充電は緑色のランプ点滅にはなります。でも、本当に充電されてるのか。。。。
16:21 The Magic Charger Wireless Charger for Magic Mouse | Pleiades: http://t.co/BMcLtG2 via @AddThis
13:43 プラマイゼロにしては普通の扇風機だな。
13:33 @rinaran ふふふ。何かご不安なことがあればお声かけくださいw [in reply to rinaran]
13:28 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
11:15 北朝鮮に送り返したら……
11:14 そうですよ。笑。“@rinaran: 「Microsoft、Windows 8を発表」 http://t.co/PgouwPz #yjfc_windows_8 (Windows 8) いよいよマック乗り換えようかと思ってしまう。お財布と相談になるけど、アップル製品のほうがいい
11:14 Windows8のタイルみたいなデザインは、何年か前に俺が考えていた。
#windows8
10:58 Playingなう♪
jelly fish - My Little Lover
#nowplaying
#TwitMusic
10:57 Playingなう♪
Tears Of The Moon - Nobuo Uematsu
#nowplaying
#TwitMusic
10:52 Playingなう♪
HOWL - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
10:47 Playingなう♪
ニシエヒガシエ - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
10:44 Playingなう♪
スーリヤ湖 - 浜渦正志
#nowplaying
#TwitMusic
10:39 Playingなう♪
Magic In The Air - 宮本文昭withエリック・ムーケfromディープ・フォレスト
#nowplaying
#TwitMusic
10:31 Playingなう♪
Beautiful This Earth (EXTENDED PIANO mix) - DAISHI DANCE Feat. 麻衣
#nowplaying
#TwitMusic
10:27 Playingなう♪
Raindrop (With Cello) - 松下奈緒
#nowplaying
#TwitMusic
10:22 Playingなう♪
簡単に言えたなら - 島谷ひとみ
#nowplaying
#TwitMusic
10:16 江戸っ子は、あったかいはず。“@mayuyan: @totoron_Juni 結局は、東京に居る人は冷たい人が多いっていう意味になるんですよね??だから、東京生まれの育ちはずっと冷たい人のままと見られてしまうということですよね。いや、私はきっと暖かい人←”
10:07 将棋の羽生さんは、自分のスタイルが無いから強いらしい。つまり、羽生流というものがない。
10:02 雇用したらお給料払わなければいけないから障害者にとってはいいんじゃないの?
“@LIVE_ON_tw: 雇用するだけだから。雇用しなくても、罰金払った方が人件費削減になるし、安上がり。
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

日時 2011年9月29日(木) 13時頃から

場所 愛知県産業労働センター ウインクあいち 1Fのオープンスペース(〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
http://www.winc-aichi.jp/
勝手に集まるだけなので参加無料です。でも一応、参加人数を把握しておきたいので参加希望者はご連絡下さい。
把握してる参加者
@haruta1984
@m_m2725

連絡 参加希望、不明点があれば上記のTwitterアカウントに問い合わせるか、
下記までお願いします。
http://harutayasushi.net/mail.htm
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:51 @rikolate 抗生物質は、菌そのものを殺すのではなく、菌の増殖を抑えるというようなことを聞いたことがありますが定かではありません。

23:49 享年をつける場合は、歳は、いらないのです。

23:47 どして?
“@LIVE_ON_tw: 障害者雇用は無くそう!大企業ほど。”

23:46 投稿!特ホウ王国 #今の若者は知らないテレビ番組

23:35 @masamunebot って、なんか悪意を感じるんだけど…w

23:32 多用しなければOKかと。お薬手帳もあるだろうし。“@rikolate: @hiko_chin そりゃ飲んだことくらいありますぅぅぅ。でも、なんだかよくわかんないまま、飲んでたなぁと思って。”

22:13 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/H8Qnl4K

20:40 すべて自分で決めるのではなく、人に委ねる・選択権を与える、自然にそっと。ということも大切になってくる。

20:38 ♪緊迫 - 浜渦正志 #nowplaying

20:33 ♪Don't you see! - ZARD #nowplaying

20:30 ♪Quatre Preludes [ ナザレ人の第2前奏曲 ] - 高橋アキ #nowplaying

20:28 ♪Before Long - 坂本龍一 #nowplaying

20:27 ♪Wounded - 植松伸夫 #nowplaying

20:22 ♪君が思い出になる前に - 島谷ひとみ #nowplaying

20:18 ♪幸せな結末 - 島谷ひとみ #nowplaying

20:15 @hiko_chin @rikolate 抗生物質、普通に飲んだくらいで何ともなりゃせんよ。 [in reply to hiko_chin]

20:15 ♪np - 小林武史 #nowplaying

20:14 @rikolate かおりん、今まで飲んだことないの??? [in reply to rikolate]

20:14 ♪Dead End - 植松伸夫 #nowplaying

20:11 ♪月の裏で会いましょう 〜LET'S GO TO THE DARKSIDE OF THE MOON〜 - 島谷ひとみ #nowplaying

20:07 ♪La Belle - 松下奈緒 #nowplaying

20:04 この隙間からこうして再生回数を見るのが好きなのです。 http://t.co/WciiGrl

20:02 RT @love_meigen: モノの大きさとか容姿とか、変えられないものを変えようとしても仕方ないです。それは気にしないこと。じゃあそんな自分に何ができるか、ですよ。 加藤鷹 (AV男優、タレント)

20:01 ♪Movin' - Nobuo Uematsu #nowplaying

20:01 ♪逃げてもいいの - 浜渦正志 #nowplaying

19:56 ♪想い出がいっぱい - 島谷ひとみ #nowplaying

19:51 ♪君が好き - Mr.Children #nowplaying

19:49 ♪歌う山 (UNRELEASED TRACK) - 光田康典 #nowplaying

19:45 ♪どうしようもない僕に天使が降りてきた - 槇原敬之 #nowplaying

19:42 ♪月光を集めて - 河野伸 #nowplaying

19:40 @m_m2725 @hiko_chin @NaaaaaaaaNa 話の流れからして男性看護師でしょ。 [in reply to m_m2725]

19:39 ♪f - 松下奈緒 #nowplaying

19:37 @rikolate 抗生物質、飲まずに治ったためしがありません。 [in reply to rikolate]

19:32 ♪I BELIEVE - DAISHI DANCE Feat. Kat McDowell #nowplaying

19:30 ♪想い出は遠くの日々 - 天門 #nowplaying

18:50 @m_m2725 @nepotyan @hiko_chin @NaaaaaaaaNa 前から。後ろから。って言うと勘違いが生まれるので、「抱きしめる」も付け加えましょうね。 [in reply to m_m2725]

18:49 ♪Villefranche - 松下奈緒 #nowplaying

18:48 @NaaaaaaaaNa @nepotyan @m_m2725 @hiko_chin 経験値ないからあんまり分からない。マジ回答。 [in reply to NaaaaaaaaNa]

18:47 @NaaaaaaaaNa 学校だと素敵なおじさま(たぶん、ジャージ)がたくさんいるよ。 [in reply to NaaaaaaaaNa]

18:45 ♪元気を出して - 島谷ひとみ #nowplaying

18:42 ♪My Mind - 植松伸夫 #nowplaying

18:19 @NaaaaaaaaNa 彼氏にかまってもらいなさい。 [in reply to NaaaaaaaaNa]

17:43 ♪君を照らしたい夜に - 河野伸 #nowplaying

17:40 @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @nepotyan そのネタは、この間したから、もうしないw [in reply to m_m2725]

17:38 ♪I LOVE YOU - 島谷ひとみ #nowplaying

17:35 ♪漆黒、十五夜 - 柴咲コウ #nowplaying

17:29 ♪願い - 童子-T Feat. YU-A #nowplaying

17:25 ♪人生ままならない - 菅野祐悟 #nowplaying

17:22 ♪守りたいもの - 佐橋俊彦 #nowplaying

17:18 すべてはつながっている。

17:17 ♪悲しみにさよなら - 島谷ひとみ #nowplaying

17:14 そして、「anan」のセックス特集を手にとって颯爽とレジへと向かった。僕にはこっちの方が必要だ。http://t.co/eDAztw1
なんか違う気がする。

17:13 ♪Heart Of HIO - 小林武史 #nowplaying

17:11 ♪湯婆婆狂乱 - 久石譲 #nowplaying

17:10 @kogikuxxx @hiko_chin @maroyuzu 自分のつぶやきの公開範囲は、「全体」「友人」「友人の友人」の3つだけど、非表示設定は、ユーザ名の右に薄い×印が出るから、それをぽちっと。 [in reply to kogikuxxx]

17:04 ♪HERO - Bank Band #nowplaying

17:01 ♪ルシたちの想い - 浜渦正志 #nowplaying

17:01 @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @nepotyan 一緒にゴロンしよ。
凹〇 凹〇 [in reply to NaaaaaaaaNa]

16:55 ♪白夜を行く - 河野伸 #nowplaying

16:48 @maroyuzu @hiko_chin そうですね。小音にして流しながら作業してる場合が多いので。ついつい。 無音の時間も大切ですよね。 [in reply to maroyuzu]

16:47 ♪JIN -仁- Main Title - 高見優 #nowplaying

16:44 ♪ガルディア城 ~勇気と誇り~ - 光田康典 #nowplaying

16:31 @maroyuzu @hiko_chin はい。ご迷惑おかけしてしまいすみません。それでも厳しいようでしたら、マイミク外して頂いてもそれはそれでOKですよ〜。 [in reply to maroyuzu]

16:19 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40

15:15 ミクシィの場合は、特定の人のつぶやきを非表示にできますので、それでお願いします。“@hiko_chin: はるたん、どうするの? RT @maroyuzu はるたくんが#nowplaying でいっぱい連続ツイ(mixiと連携)しているから、マイミクさんのつぶやきがはるたくんの土

15:05 Playingなう♪
to U (Piano Version) - 小林武史
#nowplaying
#TwitMusic

15:03 Playingなう♪
overture - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic

14:59 Playingなう♪
無形スピリット - 柴咲コウ
#nowplaying
#TwitMusic

14:57 Playingなう♪
缶ビールとアタリメ - 菅野祐悟
#nowplaying
#TwitMusic

14:54 Playingなう♪
Fragments of Memories - 植松伸夫
#nowplaying
#TwitMusic

14:50 Playingなう♪
花の写真 - スピッツ
#nowplaying
#TwitMusic

14:47 Playingなう♪
霧の浅瀬 - Karl Jenkins
#nowplaying
#TwitMusic

14:43 Playingなう♪
明日のために靴を磨こう - Bank Band
#nowplaying
#TwitMusic

14:38 Playingなう♪
雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を - 島谷ひとみ
#nowplaying
#TwitMusic

14:34 Playingなう♪
パラレルワールド・リーディング - 柴咲コウ
#nowplaying
#TwitMusic

14:30 Playingなう♪
遠い夏の記憶 - 菅野祐悟
#nowplaying
#TwitMusic

14:26 Playingなう♪
銀河の星屑 - 桑田佳祐
#nowplaying
#TwitMusic

14:21 Playingなう♪
This Is Love - 宇多田ヒカル
#nowplaying
#TwitMusic

14:16 Playingなう♪
GET BACK IN LOVE - 島谷ひとみ
#nowplaying
#TwitMusic

14:12 Playingなう♪
よくある話 〜喪服の女編〜 - 柴咲コウ
#nowplaying
#TwitMusic

14:09 Playingなう♪
おまけ1 - SQUARE ENIX MUSIC
#nowplaying
#TwitMusic

14:07 Playingなう♪
サラのテーマ (Arrange Version) - 光田康典
#nowplaying
#TwitMusic

14:02 Playingなう♪
Keep Tryin' - 宇多田ヒカル
#nowplaying
#TwitMusic

13:54 Playingなう♪
HOME - DAISHI DANCE Feat. COLDFEET
#nowplaying
#TwitMusic

13:49 Playingなう♪
Castle・imitation - 鬼束ちひろ
#nowplaying
#TwitMusic

13:23 ♪星になれたら - Mr.Children #nowplaying

13:23 問い合わせる手間が省けた。

13:20 大船に乗った感じで、ゆっくり流されていくというのも、たまにはいいよ。

13:19 @minami_machi どれだけ勉強時間がかかるかにもよりますが、勉強した方がいいことかな。僕だったら。 [in reply to minami_machi]

13:18 ♪君がいた夏 - Mr.Children #nowplaying

13:17 とりあえず、まあ行けます。

13:17 帰ってきたのかもしれないね。

13:15 ♪エボシ御前 - 久石譲 #nowplaying

13:12 @flyingbird710 前から割とあるよ。 [in reply to flyingbird710]

13:11 ♪Neva Eva - 島谷ひとみ #nowplaying

12:33 Playingなう♪
守りたいもの - 佐橋俊彦
#nowplaying
#TwitMusic

12:30 Playingなう♪
見失った希望 - 浜渦正志
#nowplaying
#TwitMusic

12:25 ついつい詐称しちゃうんですよね。分かります。“@flyingbird710: 何回履歴書書き損じたら気が済むんだい;;;;;”

12:12 RT @sasanoha990NA: 大
 人   
  の 
   階  ミ
    段  \>
     か   \/
      ら   /◯
       転
        落

12:12 お!ナイス、ひこちん!全部あるね!ありがとう。“@hiko_chin: これどう? http://t.co/5rhyTnt

12:04 Playingなう♪
僕たちの将来 - Bank Band
#nowplaying
#TwitMusic

12:00 Playingなう♪
Light on the land - Nujabes
#nowplaying
#TwitMusic

11:58 Playingなう♪
Famiglia - 松下奈緒
#nowplaying
#TwitMusic

11:54 Playingなう♪
春待人 - 島谷ひとみ
#nowplaying
#TwitMusic

11:50 Playingなう♪
interference - 柴咲コウ
#nowplaying
#TwitMusic

11:46 Playingなう♪
Alejandro - Lady Gaga
#nowplaying
#TwitMusic

11:43 Playingなう♪
Emergency Room - 佐橋俊彦
#nowplaying
#TwitMusic

11:38 Playingなう♪
Sarabandes No.3 - 高橋アキ
#nowplaying
#TwitMusic

11:35 Playingなう♪
ヴァニラのテーマ - 浜渦正志
#nowplaying
#TwitMusic

11:34 ブログ及び自分で作成したページ“@hiko_chin: 例えば?”

11:34 RT @FF_maxim_bot: 「さあ どうする! 今こそ決断する時だ 死んで楽になるか 生きて悲しみと戦うか! 自分の心で感じたままに 物語を動かす時だ!」 #FFX アーロン

11:33 めんどすかい。

11:31 未だによく分かりません。登録はしてるけど…
“@livedoorblog: 私の友達でもFacebookを始めた人多いです!:Facebookがmixi、Twitterを逆転 日本では実名流行らない厨息してる? http://t.co/B1t7IX9

11:29 いろんなところ。“@hiko_chin: 何に設置?”

11:23 片思い、片思わればかりです。

11:21 二週間くらい続くとやばいらしいです。“@virginiaslims19: 突然、なにもしたくなくなった。こ
れは、何だろうか。鬱かな”

11:19 Appleのリンゴマークって、どうやったら変換できるの?
#applejp
#MacJP

11:14 tweetボタンやらmixiチェックインボタンやらFacebookボタンやらを一気に設置したいのだが、ソースは、いずこ。

11:11 寝取られるなんて、まあよくあることだ。

11:10 知らないから読んどく。d( ̄  ̄)
ありがとう。ぴよ先生。
“@flyingbird710: 南木佳士の作品研究。代表作ダイヤモンドダスト。結構マイナーな作家さんかも。

11:08 あはは。“@ramantya: @doramimon じゃあこれでどうかな。見上げ目線とか。上目使い。クスリで眼球上がったかあ〜”

10:54 前のより年を重ねました。“@ramantya: 吾輩もアイコン変えたでゴザル。ど〜反映してる? RT @doramimon @ramantya アイコン変えたのに気付いてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と”

10:53 どんなに障害が重くてもやれることはあるのです。与えることはできます。それは、たとえ、重度心身障害児者でも。

10:51 卒論のテーマは?“@flyingbird710: さて、今週中には志願書類仕上げたいな。そろそろ卒論も着手せなあかん(´Д`)”

10:50 スリープモード使うから大丈夫。
“@pcdrmtake: Windows8は起動時間がWindows7より短縮する | http://t.co/D53nFoT

10:49 お元気ですか?
“@GAJIRO777: マッキーはいい声だね。地元が同じ。

10:47 できないことの方が多いかもしれないけど、できることもたくさんあるし、それはきっとこれからも増えていく。

10:24 それ、私も気になります。“@saki12s: iPhoneって、Wi-Fi使えばネットはお金かからないのかなー。iPhoneいまだによくわからない!笑”

10:22 ちょっとくらいボーッとしてる人の方が結婚するにはいいのかもしれないね。ちょっとくらい。

10:15 監査の怖さを知らないとな。

10:11 買い替えどきかも。と勝手に判断…“@chi_na_na_na: あ、6年ぐらいです。”

10:10 次世代PHS!そう言えば、そんな話も…
“@iwatyan1963: PHSの時代って終わりなんでしょうかねぇ〜?次世代PHSと言う話はどうなっているんでしょうか?”

10:09 ごきげん、まきちんo(^▽^)o
“@m_m2725: @NaaaaaaaaNa @nepotyan おはよう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨日は、なんと9時過ぎに寝ちゃったみたいで、みんなの会話に参加できなかった。今日はデイに行くから、また夕方以降遊んでね♪”
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/haruta1984>
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

22:30 北川景子とか黒木メイサとか会わないけど、会ったら怒られそうな気がする。
22:29 正解。“@nepotyan: もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜♪♪♪”
22:23 槇原聴いてたらなんか泣けてくる。
22:23 ぜひぜひ(^-^)/
“@rinaran: 買いたくなっちゃいます(´Д` )”
22:15 Macいいよぉ。“@y_akizu121: vistaが問題かも。自分もですから RT ソーテック!懐かしい。“@rinaran: うちのソーテックVistaが起動に時間かかりすぎる(>_<)気に入ってるパソコンなのに。あのパソコンのお陰で今があるのにもうすぐお別れなんだろうか(
22:06 まきちんは、もう寝たみたいだからいいんだ。
“@NaaaaaaaaNa: @nepotyan @m_m2725 あらま* あっちもこっちもお忙しいお方だわ(笑)”
21:58 今はどうなったのかな。“@rinaran: 丸五年お世話になりましたよ。(>_<)ソーテック余計なソフト入ってないから好きなんですが、安かったし”
21:52 ソーテック!懐かしい。“@rinaran: うちのソーテックVistaが起動に時間かかりすぎる(>_<)気に入ってるパソコンなのに。あのパソコンのお陰で今があるのにもうすぐお別れなんだろうか(T-T)”
21:50 これから、ななちゃんとの仲良し度をあげていきたいと思います。“@NaaaaaaaaNa: @nepotyan @m_m2725 ほんとですか☆ でも仲良し度100にはかなわない(笑)”
21:45 何年使いましたか?
“@chi_na_na_na: PCの調子がとっても悪い…

買い替え時かなぁ。”
21:43 月見クラシック
21:41 黒ヒョウと相性がいいのは?“@NaaaaaaaaNa: @nepotyan @m_m2725 ほんとはコブタっぽいのになー(笑)”
21:21 1984.3.23は、黒ヒョウですか?“@nepotyan: @m_m2725 やっぱりたぬきだったよ”
21:14 おれ、黒ヒョウwww
“@nepotyan: @m_m2725 今適当に検索して出てきたサイトから・・・あなたの動物は たぬき(大器晩成 ) No.は41 誰とでも仲良くなっちゃう社交家、年配に可愛がられる、物忘れが激しい、過去や古い事に拘る、返事は調子が良いがすぐ忘れる。ベ
21:13 ななちゃん…おそろし。“@NaaaaaaaaNa: @nepotyan @m_m2725 先生は何も言われなかったですよー。短冊には名前書かなくてよかったし。このクラスには残念な生徒がいると思われたかもしれませんが(苦笑)”
20:49 ♪おまけ5 - SQUARE ENIX MUSIC #nowplaying
20:46 ♪おまけ3 - SQUARE ENIX MUSIC #nowplaying
20:43 ♪月蝕 - 河野伸 #nowplaying
20:39 なりたくてなる人はいないでしょうけど、それは問題ですね。 RT @ramantya: 入院中に乳児院に預けて入院してる人いた。市民権は必要だが、目指す人の気持ちが分からない。
20:38 ♪I BELIEVE - Salyu #nowplaying
20:33 ♪Raindrop (With Cello) - 松下奈緒 #nowplaying
20:30 ♪花の写真 - スピッツ #nowplaying
20:26 ♪ひとりぼっち - 菅野祐悟 #nowplaying
20:25 @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @nepotyan ななちゃんとねぽちゃんは、お似合いよ。 [in reply to m_m2725]
20:24 @m_m2725 @hiko_chin @Patento_man みんなでワイワイやれるといいね。 [in reply to m_m2725]
20:23 僕の知る限りでは、初めてシングルマザーに会った。いきさつは知らないけど、今月のお給料が入ったら、娘に三輪車を買ってあげる。と言っていた。なんか泣ける。全俺が泣く。
20:20 ♪タガタメ - Mr.Children #nowplaying
20:17 ♪Unrest - 植松伸夫 #nowplaying
20:14 ♪The Man with the Machine Gun - 植松伸夫 #nowplaying
20:12 ♪夜の彷徨い - 河野伸 #nowplaying
20:09 ♪花言葉 - Mr.Children #nowplaying
20:04 ♪いつの日にか… - 島谷ひとみ #nowplaying
20:01 @nepotyan @Patento_man 顔の筋肉が弱いから心では笑ってても笑えないという人の話は聞いたことあります。 [in reply to nepotyan]
20:01 ♪サッズのテーマ - 浜渦正志 #nowplaying
19:55 ♪innocent world - Mr.Children #nowplaying
19:50 ♪Flavor Of Life -Ballad Version- - 宇多田ヒカル #nowplaying
19:46 そろそろPHSの時代が終わりそうなので怒ってるんでしょう。スマフォに対して怒ってます。 RT @iwatyan1963: PHSが大暴走!スケジュールのアラームが次から次へと繰り返し繰り返し鳴る。切っても切っても鳴りつづける。電源をOFFにもできず、仕方ないので電池を抜いて強制O
19:43 ♪without you - Sowelu #nowplaying
19:43 昔、とめどもなく安田美沙子が好きでした。
19:40 @Patento_man @nepotyan なんだ。冗談か。医学的になにか顔に表れるのかと思った。 [in reply to Patento_man]
19:39 ♪Let's go faraway - Sowelu #nowplaying
19:39 今はあるか知らないけど、携帯で顔写真撮って指定のアドレスに送ると自動判定で誰に似てるか教えてくれるのです。 RT @nepotyan: @NaaaaaaaaNa 顔ちぇき?なに?
19:36 @Patento_man @nepotyan 本当にあるの?ミオパチーの人が集まったらみんな同じ顔してるの? [in reply to Patento_man]
19:36 ♪cry - Sowelu #nowplaying
19:01 ♪Flyer - Sowelu #nowplaying
18:59 @Workman89 @wanderland1124 @azsakura39 3人とも意味が分からないw [in reply to Workman89]
18:57 ♪tomorrow - Sowelu #nowplaying
18:52 ♪守るべきもの - Sowelu #nowplaying
18:49 @azsakura39 へえ。ありがとう。 [in reply to azsakura39]
18:49 ♪Dear friend - Sowelu #nowplaying
18:43 ♪遠く遠く - 槇原敬之 #nowplaying
18:41 @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @nepotyan モテ期が来た。いまさらwww [in reply to NaaaaaaaaNa]
18:39 ミオパチー顔って、なに?
18:39 ♪雪に願いを - 槇原敬之 #nowplaying
18:35 ♪どうしようもない僕に天使が降りてきた - 槇原敬之 #nowplaying
18:31 皇居での認証式って。公務と言えども天皇陛下も気の毒だな。
17:46 昔「顔ちぇき」というサービスで、大泉洋と出たことがあります。 RT @NaaaaaaaaNa: @nepotyan モアイですか…!私は魚類系です。
17:44 ♪ズル休み - 槇原敬之 #nowplaying
17:39 ♪SPY - 槇原敬之 #nowplaying
17:38 9・11のとき、小学生だった。って、なんか世代間ギャップを感じる。おれも、おっちゃんだ。。。
17:36 前から思っているのですが、このサービスってどういうものなんでしょうか。いまいち分かりません。 RT @azsakura39: さくらぶ新聞* 紙が更新さhttp://t.co/hTtwcTA @trinity_13 @minxzone_staff @hugmyu @space96
17:34 ♪僕の彼女はウェイトレス - 槇原敬之 #nowplaying
17:29 ♪ANSWER - 槇原敬之 #nowplaying
17:23 ♪彼女の恋人 - 槇原敬之 #nowplaying
17:18 ♪北風〜君にとどきますように〜 - 槇原敬之 #nowplaying
17:14 ♪冬がはじまるよ - 槇原敬之 #nowplaying
17:10 RT: ノルウェイの森 #posren http://t.co/LQ13X8a
17:07 「もののけ姫 サウンドトラック」聴いてみた http://t.co/KDc3ZCr #posren
17:06 「砂時計」見てみた http://t.co/MXPokMm #posren
17:04 ♪NG - 槇原敬之 #nowplaying
17:00 こら、ななこw! RT @NaaaaaaaaNa: @m_m2725 @nepotyan 「僕にはまきちんという人妻がいるのに…」と混乱を招いてしまいすみません(笑)
16:59 ♪2つの願い - 槇原敬之 #nowplaying
16:55 ♪もう恋なんてしない - 槇原敬之 #nowplaying
16:51 @NaaaaaaaaNa 僕がいないことに違和感を感じるの部分で、あら、どうしましょう。と思ったんですがw
@m_m2725 @nepotyan [in reply to NaaaaaaaaNa]
16:50 ♪どんなときも。 - 槇原敬之 #nowplaying
16:45 ♪No.1 - 槇原敬之 #nowplaying
16:32 お昼寝をしている間に・・・。何をしてるんだい。君たちは。 RT @m_m2725: @NaaaaaaaaNa @nepotyan 木枯らしが吹いてるみたい。夏なのに。(笑)
16:26 OpenID機能が提供されてないと登録する気がうせるな。
13:40 @m_m2725 @preghiera525 @Patento_man そういうときは、ヒューヒューと言うようにとお願いされてるので言います。
ヒューヒュー。 [in reply to m_m2725]
13:33 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
11:26 なんか苦肉の策ぽいね。“@ViVO40: @m_m2725 @ya_hirohiro @kogikuxxx この雑誌の定期購読はしてないんです。クリア使ってる人のブログで紹介されてて知りました。文献には側孔が小さいから呼吸器装着時も空気漏れが少ないみたいに書いてます。”
11:08 いや、そんなに突っ込まれてもね…雰囲気だよ。“@hiko_chin: 例えば?“ いろんな行間や言葉の端々にそう書いてあったよ。確証はなかったけど。だからカミングアウトしてもそんなに驚かなかった。
10:48 いろんな行間や言葉の端々にそう書いてあったよ。確証はなかったけど。だからカミングアウトしてもそんなに驚かなかった。
“@hiko_chin: なんで分かったの?“ 知り合ってすぐくらい。
10:40 【定期】Skype→haruta1q84
ご自由にコンタクト追加してください。
10:36 知り合ってすぐくらい。“@hiko_chin: どのあたりから?w“ちなみに俺は、初期段階から気づいてました。 @m_m2725 @Patento_man”
10:17 明日は、娘とデートです。 #1秒も掛からずにばれる嘘をついてください”
10:16 ちなみに俺は、初期段階から気づいてました。
“@hiko_chin: @m_m2725 @Patento_man おはよう〜(´▽`)/冗談かと思ったんかいな(笑)カミングアウトってもうドキドキもんなんだけど(^^ゞ”
10:07 ひこちんが話したいこと、伝えたいこと、みんなに知ってほしいことを話せば良か。“@hiko_chin: @nepotyan @m_m2725 @Patento_man ねぽちゃん、どこまでの範囲で話せばいいかな?”
10:05 せっかくWin-Winな話してるのにスルーされるとがっかりする。まぁ、ご縁がなかっただけ。
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:40 反省や夢を抱くことは大切だが、過去にも未来にも生きてはいけない。
現在(いま)を生きるのだ。
23:36 パソコンに入れてるよ。CDであるのもあるし、レンタルもあるし、iTunes storeで買ったのもあるよ。というか、そんなにたくさんある認識ないけど…“@rapismoon18: 前から思ってたんだけどたくさん曲持ってるのてCDかりてるの?それともオンラインストア?
20:42 ♪Flavor Of Life -Ballad Version- - 宇多田ヒカル #nowplaying
20:37 ♪愛が呼ぶほうへ - ポルノグラフィティ #nowplaying
20:31 ♪ソプラノ - いきものがかり #nowplaying
20:30 Social Gameが流行るのは「道徳心が捨てられる」から #blogos @ld_blogos http://t.co/zTCi9CF
「殺してやる」とか言われるの?やったことないけど引くわ。
20:27 ♪magic - Salyu #nowplaying
20:23 心を整える RT @kogikuxxx: @m_m2725 @ya_hirohiro 私はブログに書けないことを、日記に書いて心を整理します。それにこの数年色々ありすぎて、書き留めておいた方がいいかなって。人には見せれないダークな部分もちらほら。
20:21 まうえ @haruta1984さんのIntel Tweet City http://t.co/zAcHPhs #intel_itc
20:12 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから114つぶやきポイントを獲得しました。現在481つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/EFHLkUN
19:54 ♪ガラスの脳 - Various Artists #nowplaying
19:52 ♪Eclipse - Nujabes Feat. Substantial #nowplaying
19:48 ♪Fisherman's Horizon - Nobuo Uematsu #nowplaying
18:56 ♪大家 (ダージャー) - 一青窈 #nowplaying
18:51 ♪Everything (It's you) - Mr.Children #nowplaying
18:46 #magicmouse 電池残量何パーセントで警告が出るんだろう。もう、マジックチャージャーは準備したぜ。
18:45 ♪Free - My Little Lover #nowplaying
18:45 3・11と9・11を比べることに意味があるのだろうか。
18:41 ♪ずっと待っている - 河野伸 #nowplaying
18:38 ♪サンレス水郷 - 浜渦正志 #nowplaying
18:36 ♪隠された事実 - 光田康典 #nowplaying
18:32 ♪虹 - Various Artists #nowplaying
18:30 ついっぷるイベントが意外と使えるかもしれない。イベント一覧は、どこか一つに統一したいものだ。
18:28 http://t.co/g9qtCcj 名古屋でオフ会
18:27 ♪渚 - スピッツ #nowplaying
17:49 ♪スノウのテーマ - 浜渦正志 #nowplaying
17:47 ♪夜来る - 久石譲 #nowplaying
17:42 ♪Don't you see! - ZARD #nowplaying
17:40 @NaaaaaaaaNa @nepotyan ねぽ総長の愛人。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:39 ♪サッズのテーマ - 浜渦正志 #nowplaying
17:34 ♪靴ひも - Mr.Children #nowplaying
17:30 ♪綺羅星 - 島谷ひとみ #nowplaying
17:26 ♪ミラージュ 〜BOY, I am a girl〜 - 島谷ひとみ #nowplaying
17:21 ♪You're the Only... - 島谷ひとみ #nowplaying
17:17 @nepotyan @NaaaaaaaaNa いえいえ。総長は、ねぽちゃんが適任ですよ〜。 [in reply to nepotyan]
17:16 @kurage313 なぜ素晴らしいのか。たまに考えるのですが、いつも答えが出ません。 [in reply to kurage313]
17:15 ♪HANABI - Mr.Children #nowplaying
17:13 @NaaaaaaaaNa @nepotyan イエース!健全な妄想っ子です。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:12 @nepotyan @NaaaaaaaaNa 恥さらしになりそうなので、今は言いたい気分じゃないですwまた発表したくなったら言いますw [in reply to nepotyan]
17:11 ♪有心論 - RADWIMPS #nowplaying
17:09 ♪おまけ5 - SQUARE ENIX MUSIC #nowplaying
17:06 @NaaaaaaaaNa @nepotyan いろんなことにおいて妄想癖があるのです。。。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:06 ♪ニューシネマ・パラダイス - 古澤巌 With アサド兄弟 #nowplaying
17:04 【更新情報】http://t.co/ydMOvHu
リンク集を他のページレイアウトと統一しました。
17:03 ♪誰もいない料理店 - 久石譲 #nowplaying
16:59 ♪いいひと 〜Do you wanna be loved?〜 - 桑田佳祐 #nowplaying
16:57 @nepotyan @NaaaaaaaaNa 自分のときのために取っておきたいから内緒www [in reply to nepotyan]
16:55 ♪錦の御旗 - 高見優 #nowplaying
16:52 ♪封印の扉 - 植松伸夫 #nowplaying
16:50 @NaaaaaaaaNa @nepotyan この曲を流して、このタイミングで新郎新婦入場とか、すごい鮮明に思いついた。結婚式なんて一度も出たことないのに、俺って天才だわwww [in reply to NaaaaaaaaNa]
16:41 #ottava http://t.co/tts9eRu via @OTTAVA
MCはあるものの、クラシックって24時間365日、ネタがよく続くなって思う。
16:24 @daigorobook オタク系のアニメでもどういう作品かによるかと。 [in reply to daigorobook]
16:09 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
15:58 毎分、何らかの理由により、黙祷する。
15:40 おれ、ニーチェ。
15:39 なんかウエディングプランナーになれそうな気がしてきた。
14:38 俺は、アプリは、Twitter純正でiPod touchのWi-Fiです。
“@YamaJun1203: “
アプリが調子悪い…のかなあ…??”
14:35 確かに、iOSだと遅いときはあるけど。“@YamaJun1203: “
なんだろう…本当。ちょくちょくツイートが送れない。”
14:18 一応、クリーナーかけた。レコーダー。
14:17 おれは普通だけど。“@YamaJun1203: 昨日からTwitterの調子悪い。
なんだろう。”
13:54 はい!同じアイコンが出てきます。“@NaaaaaaaaNa: いいですよー* 名前で検索すればヒットしますか?”
13:48 マイミクお願いします。“@NaaaaaaaaNa: mixi開く度に新機能から取り残された感がある。”
13:46 へぇ。途中からの場合もあるのか。
“@hiko_chin: @m_m2725 @Patento_man それがね、人それぞれでね〜。生まれつきの人の方が多いかとかは統計がないから分かんないけど、人によっては40代・50代になってからっていう人もいる。”
12:40 そういうのって、生まれつきじゃないの?“@hiko_chin: @m_m2725 @Patento_man 実はね、そうなの(汗)5年前ぐらいからかな〜。”
12:29 「まき」という名前の人は、きつい人が多いです。

“@m_m2725: @hiko_chin そうなの!?はるた君のお母さんも。なに、この共通点w”
12:24 うちもです。“@hiko_chin: @m_m2725 僕のお母さんの名前も「まき」が付くよ!”
12:24 読みたい本リストはまだたくさんあるのに、更新されていくから死ぬまでにゼロにできないはずなのに、もし読みたい本がなくなったら……と恐怖に近い感情を抱くことがある。
11:54 RT @logipara_wata: 「失言する人は、政治家として無能である」という統計的に有意なデータはあるのかな。あるならいいけど、もしなかったら、私たちは限りあるリソースを浪費している可能性がある。
11:02 母から、私が死にそうになったときや死んだときは、きちんと処分しろと言われておりますw
“@m_m2725: @ya_hirohiro @kogikuxxx ノートに書き残しておくといいと思うんだけど、自分が死んだ後に見られると思うと、当たり障りのないことしか書けない。死んだら関係
11:01 気概がある人だったら、こんな形で辞めたりしない。たとえそうだとしても、お天道様はちゃんと見ている。
10:57 いつもは1日で返却完了するのに3日かかった。あせったぜ……
@posren
#posren
10:53 毎日は書いてないよ。最初からそのつもりだったけど。ずっと失恋に関することばかり書いてきたけど、最近は減ってきた。まきちんのことでいっぱい(嘘)
“@m_m2725: @ya_hirohiro @kogikuxxx ほんで、ノート続いてる?(ΦωΦ)”
10:49 観ていたドラマが突然切られて、うわぁ。ってなった。

#2001年9月11日何処で何してた
10:48 ハッチー……
10:46 何年も手帳を使用してきたけど、ノートでええやんということに気がついて止めた。好きなときに好きなだけ書けるノート万歳!
“@m_m2725: @ya_hirohiro @kogikuxxx 始める時は張り切ってやるのに、なかなか続かない。熱しやすく冷めやすいんだなw その中で続くも
10:44 今、執事がスペシャルハーブティー持ってきてくれたから、それ飲みながらツイートしてるよ。
“@m_m2725: @hiko_chin @nepotyan 紅茶は品があるイメージ。”
10:42 へぇ。でも視覚障害の人でiPhone使ってる人、結構いるよね。周りにはいないけど。“@yishen0609: AUも出してるはずだけど、らくらくホンよりは使いにくいらしい。IPHONEも日本語の漢字変換以外のところはボイスオーバーで読み上げできるはずです(使ったことないけど)。
10:39 RT @FF_maxim_bot: 「あんたにとっては多少でも、死んだ人にとっては、それがぜんぶなんやで……」 #FFVII ケット・シー
10:38 優雅ですな。“@m_m2725: @hiko_chin @nepotyan 紅茶は品があるイメージ。”
10:00 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/H8Qnl4K
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

21:41 らくらくホンたけ?読み上げ。“@yishen0609: そう。読み上げてくれないとメールなんかもそうだけど、電話帳は使えないし、着信履歴も確認できないし、ただ持ってるだけ。何年か前まではそうだったなあ RT @nepotyan: 音声読み上げ?なるほど、ボタン押すと音声が出るのね
21:40 成人してから一度も使ったことないな。“@Patento_man: @m_m2725 @kuronekopig 我々は緊急時の必需品だよね(笑)”
21:30 一年前とこうも人間関係の状況が変わるなんて滅多にないよな。
21:28 ひこちんは、おねむの時間。“@m_m2725: @nepotyan @hiko_chin ひこちんは、もう消灯の時間でいないよ。”
21:20 だってぇ。手紙を手渡しなんて、ずるいよぉ。“@m_m2725: @ya_hirohiro @kogikuxxx きゅん、いただき〜!w”
21:18 ケンウッド?“@pumpkin_1102: 蚤の市で買うかどうしましょう。木のスピーカー欲しい”
21:17 そうそう。“@nepotyan: コメコメですか?”
21:08 どちらかと言えば、キュンとしたほう。“@m_m2725: @ya_hirohiro @kogikuxxx イヤならいいけど。(笑)”
21:06 春から夏パターンもねぇ。一旦涼しくなって暑くなる不意打ちパターンもねぇ。まぁ、しゃーないです。“@pumpkin_1102: わかります。つらいですよね”
21:04 RT @FF_maxim_bot: 「ハグハグ」 #FFVIII リノア
21:03 え。持参?w不覚にもドキッとした。
“@m_m2725: @ya_hirohiro @kogikuxxx ラブレター、今度持って行くよ。?”
21:02 がれきの街
21:01 寒くなって暑くなるといつも頭が痛くなる。
20:56 ラブレター待ってます。“@m_m2725: @ya_hirohiro @kogikuxxx お世辞でも嬉しいよ。で!キラキラ??の絵文字、パソコンからでも付けられるの?”
20:26 同じく、シャッフル再生で出てきたときだけ。“@NaaaaaaaaNa: 悲しい記憶が湧き上がりそうになるのであんまり聴けません(苦笑)”
19:16 ♪Constriction - 久石譲 #nowplaying
19:12 ♪黄昏のビギン - 羽毛田丈史 With 柏木広樹 #nowplaying
19:11 @NaaaaaaaaNa 悲しい歌です。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
19:10 ♪缶ビールとアタリメ - 菅野祐悟 #nowplaying
19:06 ♪風のワルツ - 加古隆 #nowplaying
19:04 ♪死と生のアダージョ - 久石譲 #nowplaying
19:01 ♪楓のテーマ-Part I- - 佐橋俊彦 #nowplaying
18:56 ♪ハナミズキ - 一青窈 #nowplaying
18:51 ♪君がいるだけで - 島谷ひとみ #nowplaying
18:46 ♪この夜を止めてよ - JUJU #nowplaying
18:41 ♪深紅 - 島谷ひとみ #nowplaying
18:40 ♪ヴィンテージ - ポルノグラフィティ #nowplaying
18:35 ♪茜色の約束 -acoustic version- - いきものがかり #nowplaying
18:34 ♪ゴンザレスのお歌 - 光田康典 #nowplaying
18:32 ♪荒れ果てた世界 - 光田康典 #nowplaying
18:29 @TETSU1002 最近、カメムシのことが少ないから。 [in reply to TETSU1002]
18:28 とりあえず、投函から5日は待てと書いてある。
18:19 @rapismoon18 月でも見ながら。あの頃は良かったねぇ。みたいなw [in reply to rapismoon18]
17:47 @rapismoon18 うすうす気づいてたけど、のんべえ確定。 [in reply to rapismoon18]
17:34 マクドナルドに並ぶ奴って何なのw
17:03 @hiko_chin ビスタ。 [in reply to hiko_chin]
16:53 昔から、発展途上国と途上国を間違える。また間違えた。
16:50 @hiko_chin 自分で消すのめんどい。消すソフトもってないし。 [in reply to hiko_chin]
16:44 ハードオフはパソコンのデータ消してくれるのかな。
16:05 RT @kotobukikkyu: 「〜なう。」はTwitterから生まれて、2010年に流行語大賞にもノミネートされた言葉ですが、その約10年前、1999年にMr.Children鈴木英哉が使っていたのはあまり知られていませんw #mrchildren http://t ...
16:01 @SUMAIRU72 僕も、家族に対してそういうのが何となくあって、看護師さんにもあるけど、ヘルパーさんにはないかな。基本、仕事として来てる人に対しては容赦ないです。でも、できない人だと、何度言ってもできないので、あきらめるときもあるけど。 [in reply to SUMAIRU72]
15:40 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
15:22 それより、いらなくなった壊れ気味のパソコンどうしよう…
15:02 キャッチコピーどおりですね。“@ju_ringo: ダイソンのDC12使ってますが次は国内メーカーにします。吸引力が変わらないぐらいしか魅力を感じなかったですね。 RT @haruta1984: 耳が聞こえるとダイソンは、半端なくうるさいとのことでした。“@K_a_N_y_o_n
15:00 今はいろいろ出てるみたいだけど、駄目?僕は、あんまり詳しくない。
“@takagamitsutomu: さっきのtweetゴメン、バスに乗る際にミスタッチしたf^_^;) →だよねぇ〜、PCウィルスソフトみたいにあらゆる細菌駆除・除去活躍する空気清浄機無いっすかね! 誰か開
14:58 耳が聞こえるとダイソンは、半端なくうるさいとのことでした。“@K_a_N_y_o_n: 次買う時はダイソンにします”
14:56 紙パック卒業しました。“@K_a_N_y_o_n: うちの掃除機って紙パックがいっぱいになると、換えてね〜ってランプ点灯するはずなんだけど、紙パックがどんだけパンパンになっても溢れそうになってもランプ点かないんです・・・・”
14:52 秋もあるやないか。
“@K_a_N_y_o_n: 運動会って5月でしょ?なんで今やってんだろ”
14:51 はい。おかげさまで。いつも私の変な発言でタイムライン汚してると思います。。。すみません。
“@kousyoku1101: 久しぶりですねo(^-^)oもう少ししたらシャワー浴びてきます♪まだ暑い時間帯だから☆体調大丈夫ですか?”
14:47 それは僕もそうです。風邪を引けば一晩で重症化しますw
家族に感染者が出た場合が要注意です。

“@takagamitsutomu: 余り神経質にはならないように努力してるんですがf^_^;) なんせ我が家の次男坊くんは感染症にかかると生命にダイレクトに関わるので出来る限りリスクは
14:44 行水は、いかがでしょうか。“@kousyoku1101: 暑い(;´д`)水風呂入ってこようかな…”
14:43 RT @2chblog_news: 後で再起動って言ってんだろ!!!!! http://t.co/mZ58d91 #2ch #sougofollow
14:41 カーソルが剣。

#RPGあるある
14:39 意味ないのにたちっぱってよくあるわ…“@theuzing: 前髪ですかw RT @esp_f27: あー、なんか男の象徴がたちっぱなしなんだけどバイト...”
14:38 DTPとDTM
14:36 じゃ、あとよろしく。みたいなw
“@jdash2000: おい、アドビのヘルプの検索ページ、コミュニティーヘルプに頼るなや!なんなの自分たちでやる気ないの。”
14:34 シリンジって、なんやったっけ。吸入薬、入れる注射器?一回一回は変えてないと思うよ。てか、そんなに神経質にならなくていいと思うよ。家と病院は違うし。清潔は大事ですが。

“@takagamitsutomu: シリンジは? RT 俺は昔のまま。吸引カテーテルは原則1日1本。
“次男
14:30 また一人、途上国のいたいけな子どもたちが泣いている。って、おいらも面倒だからもう少ししたら持っていってもらう。“@m_m2725: @kuronekopig @patento_man @tomcatf14abd なんか、面倒くさそうだから、いい。(笑)それに、バッテリーが壊れてる
14:26 へぇ。そうなんや。病院でも昔は一日一本でした。それが変わって、病院みたいにする?って言われたけど今のままでいいよ。って言った。

“@takagamitsutomu: おかしいよね!病院では親か看護師が痰吸引するカテテールは手袋と共に一回使えばポイッて捨ててしまうのに狭い空間の在
12:19 俺は昔のまま。吸引カテーテルは原則1日1本。
“@takagamitsutomu: 次男坊が病院から処方される吸引カテテール本数では確実に足りないのは医師でなくても解り得る事実。在宅医療の現場ではあらゆる消耗品が【単回使用】と国の基準にのっとり記載されているのにもかかわらず【使
12:13 つけちゃうぞぉ。
10:36 RT @theuzing: 庭がなくても家庭
10:35 もはや、プレゼンですな…
“@m_m2725: @kuronekopig @Patento_man どういう時に写真攻撃するの?”
10:29 おかしい。返却されてない。まだポストに入れてないのか。
10:19 あーあ。“@googlenewsjp: 鉢呂経産相失言連発「放射能うつしてやる」 (日刊スポーツ) http://t.co/p9vVrY4 #googlenewsjp”
10:08 まだ若いのに……。確かに医療事務は資格が必要なんだよね。“@kogikuxxx: 医療事務は短時間の勤務でもOKだし在宅も可能だと思うけど、今から講習受けて…となると、なかなか勇気が出ない。若いうちから行動しとけばよかったと思います。”
10:07 ほんまでっか。“@JINSKEI: あると思われますよ♪”
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

22:51 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/H8Qnl4K
22:31 1/fゆらぎの曲ばかり集めたコンピレーションアルバムってないかな。
22:19 道筋や工程表ができればそれに沿って粛々と進めていくのは好きな方。
21:22 よくわかんない。でも、できない人はイライラする。“@rikolate: あたしの周りには、あたしより、あたしのことを憶えてるヒトがいるけど、みんな頭いい。
で、こいつ、あほやなー。全然憶えてないよっていう上司がいる。
だから、記憶力の問題で、憶えてたいけど、憶えてられないヒトと、
21:21 福祉関係の事務、在宅で可能だと思います。“@kogikuxxx: @Patento_man 学生時代と20代で就職活動してきたけど、設備的に大企業になってしまいます。希望は福祉関係の事務がしたいけど、体力的に毎日通勤は難しくなってきた。”
21:19 動けば景色が変わる。“@kogikuxxx: 言葉より行動することが大事。行動することで、周りが見えてくる。”
20:14 それは頭のいい・悪い関係ないと思うよw性格じゃないかな。それに僕は、頭、良くないし。 RT @rikolate: 頭のいいヒトってのは、大変よね。あたしは、病気かと思うくらい、忘却していく生き物なんだぜっ。いいことは憶えてたい。写真見て撮った場所とか感じた事は憶えてるな。でも、こ
19:06 自分が悪いか相手が悪いかなんて健常者でも分かりません。 RT @kotopu0830: 障害が原因なのか、相手が変なのか、どちらかわからないことも結構あるのかも、と思った。うーん、難しい。基本的に相手に対してうわてに出られないから、つい自分責めちゃう。自分が悪いときと相手が悪いと
18:59 @takagamitsutomu へぇ。うすうすおかしいとは思ってたんだよね。要望しとくか。 [in reply to takagamitsutomu]
18:50 ♪終焉の揺籃 - 浜渦正志 #nowplaying
18:46 ♪優しい歌 - Mr.Children #nowplaying
18:39 @takagamitsutomu ガソリン券なんて聞いたことない。。。 [in reply to takagamitsutomu]
17:54 やはり……。
仲良し度を調べたよ @m_m2725 100 @hiko_chin 52 @Patento_man 42 @nepotyan 24 @kogikuxxx 21 @rikolate 21 http://t.co/6ZHBGi8 #nakayoshiEX
17:26 @nepotyan 誰が誰とくっついていて誰が誰に浮気しようとしてるのかよく分からないんだwww [in reply to nepotyan]
17:12 @Patento_man @kuronekopig ヘルパーは、利用者から離れられないんです!と半分怒られたことがあります。 [in reply to Patento_man]
17:10 @nepotyan @hiko_chin @NaaaaaaaaNa 写真見たら、ななちゃんにすごく会いたくなった件。 [in reply to nepotyan]
17:00 @m_m2725 @hiko_chin 車いすのサイズが標準ではないから対応できないところもあったしね。 [in reply to m_m2725]
16:58 @m_m2725 @hiko_chin とりあえずピックアップして電話問い合わせしたよ。HPなんて基本無いからね。僕の方は、料金は結構まばらだったよ。 [in reply to m_m2725]
16:52 @kuronekopig @m_m2725 僕は、Fさんのこと、はちゃめちゃな人やな〜って思ってましたw [in reply to kuronekopig]
16:15 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
15:52 ほお。僕は、人工鼻、使わないんだ。だから反応できず…“@kuronekopig: 最近某MLで、人工鼻が自費で困るといってみたけど、無反応でがっかりしてるひとです、わたしは。”
15:44 分かるぅ。“@kuronekopig: サチュレーション93くらいで、出張いれられるとorzてなるよ、あたしゃ。96なら受け入れますっていったあるw”
15:42 Yes
“@kuronekopig: わたくしめがどなたかてことかい?”
14:56 激しく同意。ズレータさん、言ってあげてくださいwというか、どなただろうw
“@kuronekopig: 今は心身のリカバリーでなにもかもがいっぱいいっぱいだと思うんだ。それに、スピーチカニューレでしゃべれることに固執するよりも、在宅でもしゃべれない状況が出てくることを想定して
14:43 で、どうせまたタクシー業界がごちゃごちゃ言ってくる。あー、なんか腹立ってきたw
“@nightvisions724: 訪問介助者ならぬ、訪問運転事業とかあれば。二種免がネック。。 @hiko_chin @m_m2725 最初それ知ったとき激しく落胆しましたよ。まぁ、ボランティアさ
14:39 しかも、サチュレーション93くらいで、あなたはできる子だから自分で強く働きかけろって……鬼だよ。鬼。あきれるよ。
14:35 とりあえず、今は静観しますわ。“@kuronekopig: ちょっと同感でしたわ”
14:28 最初それ知ったとき激しく落胆しましたよ。まぁ、ボランティアさんにはしてもらってますが。そうそう運転ボランティアしてくれる人なんておらんし。
“@nightvisions724: たしかに、介助者が運転できればかなり行動範囲広がる @hiko_chin @m_m2725 家の福祉車
14:25 体調が安定してないのに、事業所やら自立生活がどうとか言われるのは、俺はかわいそうだと思う。制度も未整備な段階で。某MLを見ての感想。
14:20 今後の参考にします。“@nightvisions724: 始めのうちは車買うより安いかなと思ってたんですが。。まあ、買っても誰が運転するのか @m_m2725 @hiko_chin なんかすげえ。20万……orz”
14:18 なんだwマジで考えちゃったw
“@kurage313: いや、わからんw”
14:15 解説書は読んだことあるけどどこら辺が?
“@kurage313: クラウゼヴィツの戦争論を読んで女子力アップ!”
14:14 家の福祉車両が自動車税の免税を受けてるから。家族形態が変われば変えようかなとは思うだろうけど。ヘルパーが自家用車運転できればねぇ。
“@hiko_chin: @m_m2725 給付対象から外れたっていうのは?”
14:08 同席はしてたけどね。基本、料金プランがどうとか嫌いやねんw
“@hiko_chin: じゃあ、詳しいことは知らないわけね“ 母親が機種変でもらえそうだったよ。あと、前に知り合いがiPhoneにしたときももら @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @ya_hirohiro”
14:07 なかなかいいかもね。東京の人は車いらないって聞いたことある。“@theuzing: 関東にはこゆのがhttp://t.co/b1rap1u 僕は基本電車 RT うん。割と早く行けるから。現地まで行くよ。“@m_m2725: @hiko_chin 名駅まで福祉タクシーで来るんだ。電
14:05 なんかすげえ。20万……orz
“@nightvisions724: @m_m2725 @hiko_chin 交通機関のない僻地でしたから。。とても高いので、駅の近くで自立生活始めました。”
13:58 RT @Tonyrobbins_Bot: 毎日を精一杯、できる限りの喜びをひきだすように生きてください。一つの目標達成によって人生を計る代わりに、向かっている方向自体が大切なのだということに気づいてください。楽しみながらゴールに向かいましょう。
13:52 うん。割と早く行けるから。現地まで行くよ。“@m_m2725: @hiko_chin 名駅まで福祉タクシーで来るんだ。電車かと思った。私は電車で行くね。ウェルフェアは社協の運転ボラで行ったよ。”
13:08 ですね。できるだけ安くていいところをねぇ。。“@catfood_mami: 給付対象から外れると辛いよね。RT 今のところ、介護タクシー会社1社しか使ったことない。人から勧められたとこ。タクシー券は給付対象から外れたから全額自己負担(泣)
Googleマップで介護タクシーとか福祉
13:07 母親が機種変でもらえそうだったよ。あと、前に知り合いがiPhoneにしたときももらえたらしい。

“@hiko_chin: @NaaaaaaaaNa @m_m2725 @ya_hirohiro はるたんはどんな感じでWi-Fiルーターがもらえそうだったの?サイト見たら、もらうのに
13:02 今のところ、介護タクシー会社1社しか使ったことない。人から勧められたとこ。タクシー券は給付対象から外れたから全額自己負担(泣)
Googleマップで介護タクシーとか福祉タクシーとか入れるとばばっと出るから便利よ。

“@m_m2725: @hiko_chin タクシー券で初乗り運
12:57 今のところ、混んでてアウトはない。3ヶ月前とか大変だね。一応、今月末でもOKだったよ。まきちんに会う日w社協の運転ボランティアなんてあるんだ。いいなぁ。うちもあるのかなぁ。

“@m_m2725: @hiko_chin タクシー券で初乗り運賃無料&障害者手帳提示で1割り引きだよ。
12:52 とりあえず、一段落。営業なのに役所みたいな人で疲れるよ。言わないと反応しないっていうか……
12:51 そっか。これから夜とかも遊びたいときがあるとどうしよっかなって思って。呼吸器つけないといかんから夜中とかは無理だけどね。“@m_m2725: @hiko_chin こっちはほとんど対応してないな〜。花火で9時頃のお迎えを頼んだことあるけど、それ以上は頼む勇気がない。夜間営業を大々
11:08 さきほど失言ツイートがありましたので削除しました。お詫びして訂正します。
11:05 まきちん、きゅんレベルが低すぎるwww毎日いろんな人にキュンキュンしてなきゃいかんじゃんw

“@m_m2725: @NaaaaaaaaNa @hiko_chin @ya_hirohiro ちょ〜、きゅん♪w じゃあ、来年1月にスマホ又はスマホ似携帯にする時、SoftBankから
10:58 介護タクシーって夜は対応してないのかな?
10:55 ネットじゃなくて携帯屋さんだよ。この間、無線LANあるからいらないって言っちゃった。もっと早ければまきちんのためにもらったのに。“@NaaaaaaaaNa: @m_m2725 @hiko_chin @ya_hirohiro 私もネットの契約したときにYahoo!オプション?のサー
10:53 じぇーんじぇーん期待してないから大丈夫wブログで何となく顔分かってるしw
“@m_m2725: @Patento_man あ、あの、ぜーってぃ期待しないで。メガネをかけたおばさんって思ってて。”
10:52 RT @dot_taigu: 関係ないが、ご結婚なさって名字がかわる場合、どちらでお呼びしたらよいかと迷うことはある。仲がよければ、どっちがいいか聞いてしまうことにしているが。「旧姓でいいですよ」というかたが多い。某百貨店の女性販売員さんの姓が、ご結婚で変わった時は、名札 ...
10:50 世間は、もっと「べてるの家」の取り組みを評価すべき。
10:40 まきちん、グロスとか塗るんだwww
今度、楽しみ♪
“@m_m2725: @Patento_man Sのマキアージュのグロスとリップ愛用ちう。Sって何?”
10:36 僕は、すぐ忘れれる人がうらやましい。子どものときから、言われて傷ついた数々の言葉を、はっきり覚えてる…おそろし…
“@rikolate: そかー。まぁ大概みんな弱いと思う。気にしぃかぁ。あたし、すぐ忘れちゃうから、気にしぃのヒト羨ましい(´Д` )”
10:30 今までの経験が生きてなんかとても簡単な感じだった。
10:28 SoftBankが無料でくれます。fon
“@m_m2725: @hiko_chin @ya_hirohiro おはよう!(@^∇^@) Wi-Fiの無線LANルータ、にゃいw パソコンはMacのデスクトップと、Windowsのノートがあるんだけど、どちらもHDDが満タンに近いし
10:24 基本的に自己分析して駄目もとで求職活動あるのみです。そうすれば道は開けます。経験上。
“@kogikuxxx: @Patento_man 私も紹介してほしいけど、愛知だから難しいかなー。在宅も視野に入れてはいるけど、社会的になかなかうまくいかない。”
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:43 僕もぼーっとしてるのでOKです。“@Patento_man: ありがとうございます? 今、睡魔に襲われ中だから、明日でいいですか?すみません。”
23:42 たぶんやってみると思う。キャパが耐えられるか分からないけど……
“@rikolate: どうするの?同時進行でやってみたらどう?他のヒトのことは、考えないで、自分がやりたいかどうかで考えたら、どっち?”
23:39 そういうの観たいなぁ。“@muguet773: VHSからDVDへの移行・・・なかなか進まず。只今懐かしのジュビロ戦を見ながら。高原が19歳って言ってる!何年前のビデオだよ〜”
23:39 会うことが要求される内容だから関東は厳しいと思う。マジレス。でも、なんかあれば紹介するよ。どんなことが得意ですか?できますか?
“@Patento_man: 紹介して欲しい(笑)”
23:37 でも、俺は、仕事探してるとき、本当、悔しい思いをしまくったから、そういう人がもし近くにいるなら、チャンスを譲りたい気持ちもあるねん。
23:34 続き・でも、先方は、はるたさんがいい。みたいな感じだった。ありがたいことだよ。
23:33 新しいところから仕事しない?って言われた。事務作業だけどしたことないことだからチャレンジしてみようとは思ってるんだけど、僕は、一応仕事あるから、他の仕事探してる障がい持った人に回した方がいいんじゃ…みたいなことを言ったら、割に合わない?と言われた。続く
22:34 基本、精神強くないんだ。すごく神経質だし、気にしい。
“@rikolate: 勇気出たか。勇気必要だったのか(´Д` )男子は、よぅわからんわー”
22:32 うんうん。分かる。そのこと、今年分かったんだった。
つらくて…どこかに置いていこうとしてたんだ。そういう気持ち、大切にしなきゃなぁ…ありがとう。


“@theuzing: はるたさんを見てると昔の自分を見ているようですwはるたさんは「愛される」とか「理解してくれる」とか自分が
22:26 ちょっとしたことで出る人だから。基本できる子だからw
“@rikolate: 勇気出たんかぃw”
22:24 ブツだけ持ってこればいいんだよ、ブツだけ。てめえは、いらねえんだよ。そんな気持ちになった日。おちつけおれ。
22:16 ごめん。責める意識はないんだけど、昔のことを思い出して。
“@nepotyan: な〜んか、こちらが責められてるみたいだわw どっち側の立場もわかる人間だから、そう感じただけなんだけどね”
22:13 どうだろうね…スマートフォン持ってたらできるだろうけど。“@Patento_man: Twitterは出来ない?”
22:13 なんか勇気出てきた。ありがとう!中田さん!
知り合いに、はるたさんは、恋愛だけはネガティブだから。って言われたの思い出した。
“@theuzing: そもそも枠がどこにあるか自分じゃわからない”
22:08 枠を破れと?可能性を信じろと?
“@theuzing: はるたさんは自分で自分を枠にはめようとしているように見える RT めちゃくちゃ難しい気がしてきた秋の夜更け。やはり無理なのか……自分らしく生きても誰からも愛されないのか。この人!って思われないのか。自問自
@m_m2725
22:04 同感w
“@0000chokko: Twitterのメール通知機能ってホント気まぐれ。”
22:04 地方じゃね?“@Patento_man: 青野さんどうしちゃってるんだろう。。。 安否確認出来ないwww
ちょうどお話したいことあったんだけど。 わたし、まちます。”
22:03 キューンの上は、キューンキューン。んで結婚して、ガーン。
“@rikolate: でも始まりは、キュンだな。キュンの次は、キューン
22:01 得意のネガティブループに入ったwそういうときもあるよ。
“@m_m2725: なんか、マジレスされると詰まるw 楽しくいこうよ♪”
21:57 ならなくていいですwてか、そうなると、めちゃくちゃ難しい気がしてきた秋の夜更け。やはり無理なのか……自分らしく生きても誰からも愛されないのか。この人!って思われないのか。自問自答。
“@m_m2725: 言葉にできないんじゃないかな?はるた君に、きゅん×100回くらいになったら、
21:40 キュンボタン
21:39 きゅんの上は何と言うんですか?
“@m_m2725: @nepotyan @theuzing @maroyuzu ほんとに脈ありなら、きゅん♪じゃ済まないでしょう。”
21:15 垂れないマッサージしな。
“@0000chokko: ずっと、おっぱいが垂れてないのが自慢だったのに…。歳に勝てなくなってきたかなー…。”
21:14 あ、でも本当に脈ありなら、きゅんとか言わないか。恋愛勉強中。
“@m_m2725: @nepotyan @theuzing @maroyuzu かばってくれてありがとう。また、きゅんw”
21:13 こんなに、きゅんきゅんさせた場合、通常なら脈ありと考えて良いですか?w今後のために教えて下さい。“@m_m2725: @nepotyan @theuzing @maroyuzu かばってくれてありがとう。また、きゅんw”
21:11 ありがとう。“@saying_more: お返事遅くなりました。もちろん大丈夫なものもあります。というか、気道が塞がって窒息する危険性がないものや、そうした組み合わせ(カニューレとの)であれば問題ないようです。”
20:43 @rikolate フォーマルな場とか?たまにテレビとかで、大人なのに、そうでない行動してる人を観ると、いらっとするんです。※かおりんのことではないよ。 [in reply to rikolate]
20:40 @alikui @hiko_chin @Patento_man @kogikuxxx @m_m2725 @ya_hirohiro @preghiera525 あぁ。それができるのはうらやましい。 [in reply to alikui]
20:38 @nepotyan 僕は、全く同じことを言われ続けて育ってきましたw
「言わないと駄目。他人は分からない」ってw [in reply to nepotyan]
20:29 「楽OS」搭載の「楽phone」を買ってしまった!
http://t.co/HMfgVJ5
楽天がまたなんかつまらんことを始めたのかと思ったよ。
19:45 http://t.co/GHTXt8N
節電モードって効果あるのかなあ。
19:44 @nepotyan @m_m2725 @theuzing @maroyuzu もうまきちんを責めるのは止めてあげてw [in reply to nepotyan]
18:41 やっぱ、季節の変わり目で寒暖の差が激しいから、体調は悪いんだよね。
18:36 @m_m2725 @theuzing @maroyuzu そういう人いるわw [in reply to m_m2725]
18:26 できんよ。勉強しないとw身の危険って……。身の危険を与えられるほどの力はないぜよw RT @kogikuxxx: @K_a_N_y_o_n @Patento_man 指点字できるの?身の危険を感じそうやけど考えとく(笑)
18:25 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから253つぶやきポイントを獲得しました。現在431つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/EFHLkUN
18:24 @m_m2725 @theuzing @maroyuzu そういうこと言えない、まきちんは、ちょっとだけギャップ萌えw [in reply to m_m2725]
17:47 @maroyuzu @m_m2725 我慢するのは運転手とヘルパーだぜ。 [in reply to maroyuzu]
17:46 ♪工場跡 - 光田康典 #nowplaying
17:44 なるほど。そういうのもあるかw
@estwald2002 RT @kuronekopig: おい、それじゃ、手引きいらんのに、若い女性だと手引きしてもらいたがる見えないオヤジじゃないかっ
17:42 ♪ただ、ありがとう - MONKEY MAJIK #nowplaying
17:38 ♪ちこくしちゃうよ - いきものがかり #nowplaying
17:33 ♪Cherish - 大塚愛 #nowplaying
17:30 @kogikuxxx @K_a_N_y_o_n @Patento_man こぎくちゃん、今度しようねw [in reply to kogikuxxx]
17:27 ♪Calling You - The Standard Club #nowplaying
17:26 ♪The Winner - 植松伸夫 #nowplaying
17:23 身体障害と視覚障害の親和性の高さ。
17:22 @K_a_N_y_o_n 僕も知らないけど、女性と一緒に勉強して指点字で会話するという変態願望があるのです。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
17:21 ♪cruise - Salyu #nowplaying
17:15 @hiko_chin @nepotyan 仕事をガッツリして、休みはガッツリ休む。最高のライフスタイルじゃないか。 [in reply to hiko_chin]
17:15 ♪はるまついぶき - Bank Band #nowplaying
17:14 @kogikuxxx @K_a_N_y_o_n @Patento_man
指点字して仲良くなりたい。 [in reply to kogikuxxx]
17:12 観る前も観た後も何の変化もありませんでした。。。要は、つまらない。。。 RT @no_memory_y: 映画ソーシャルネットワークを見て以来、フェイスブックは苦手。アイデアって開発者に帰属するもの。
17:10 ♪イナヅマ - Salyu #nowplaying
17:09 @nepotyan ある意味、それが健全だと思うんだ。 [in reply to nepotyan]
17:07 @K_a_N_y_o_n @Patento_man @kogikuxxx @hiko_chin @m_m2725 @ya_hirohiro @preghiera525 手話、本気で考えたことあるけど、教えてくれる人が周りにいないのと、たとえ覚えても、手話使える人が……で、断念。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
17:05 ♪幸せについて本気出して考えてみた - ポルノグラフィティ #nowplaying
17:02 @kogikuxxx @hiko_chin @Patento_man @m_m2725 @ya_hirohiro @preghiera525 カフぱんぱんで意思疎通してる人が通ります。 [in reply to kogikuxxx]
17:01 ♪春待人 - 島谷ひとみ #nowplaying
17:01 @nepotyan いやぁ。講演会的なのから親睦会的なのまでいろいろあり。 [in reply to nepotyan]
17:00 ♪刻限 - 浜渦正志 #nowplaying
16:55 ♪Mona Lisa - 島谷ひとみ #nowplaying
16:51 ♪地球に乾杯 - 羽毛田丈史 #nowplaying
16:48 ♪Fisherman's Horizon - Nobuo Uematsu #nowplaying
16:46 ♪バトルリザルト - 浜渦正志 #nowplaying
16:41 ♪Just Do It - The Standard Club #nowplaying
16:39 10月は行きたいのがありすぎて困るな。
16:37 画像の上に時計をかぶせるのはいただけませんね。セットできちんと手間かけてやらないとw
@pcdrmtake RT @unyounyo_unyo: もう一つ→ bit.ly/qdYbe0
16:06 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
11:10 電池切れ?
“@fujiwaraaaaaaaa: 急に電話が切れたと思ったら画面にリンゴさんのマークが表示されて動かなくなったんだけど。。呪い!?”
10:51 Yahoo→やほー
Google→ごーぐる
GREE→げりー
10:48 おじさんを集めるところから始めないとwww
“@NaaaaaaaaNa: はるたさん,そういうアプリ作ってくださいよ☆ 一部の特殊な女子は喜びます。”
10:47 ニ週続けてコロニーとは遠いだろうし、大変ね。
“@m_m2725: おはよう!ヾ(≧(エ)≦)ノ おんなじだね。私も、今日はコロニー、来週は恐怖のレティナの交換。( ̄□ ̄;)!!”
10:23 ◯◯時計のエロいやつってないのかな。
10:22 餅裁判。
10:17 @m_m2725 僕も通院。来週も特別通院。
10:14 大人だからそういうことはしないw
“@hiko_chin: @m_m2725 @rapismoon18 @rikolate 好きな人に意地悪したくなるってやつですよ(笑)”
10:11 ときとして、年相応に生きることは大切です。“@rikolate: @m_m2725 @rapismoon18 昨日、自分はアラフォーだと気がつきました”
10:10 wwww
“@NaaaaaaaaNa: まだ一度もこの携帯の説明書読んでないから謎な機能が沢山。「美人時計」とか。たぶん1分置きにいろんな美人が時刻を教えてくれるんだろうけど…。やっぱり私は「高所得おじさま時計」の方がきっとテンション上がる。”
10:09 そうだ。生粋じゃないんだ。ここは、ねぽ隊長にお任せしよう。“@nepotyan: 純系名古屋人のオラは?ちみたちは生粋の名古屋人じゃないが〜。www尾張北部のまきちん〇と、三河に近いはるちゃんwww.( ^∀^)  RT 来たら、 まきちんとお迎えにあが
@Patento_man
10:04 それそれ!沈黙が苦にならない女性って本物だと思うんだ。そういう人と付き合いたいし結婚したいんだw
“@hikikomori14: 二人きりでいて沈黙してても気まずくならない女性好き。変に気を使わない女性。RT 話してて、ひだまりにいるような感覚になる女性が好き。”
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

22:30 来たら、 まきちんとお迎えにあがります。
“@Patento_man: 名古屋いってみたいです。”
22:29 RT @mitubaci: #正直リアルで会いたいフォロワーさんがrtしてくれる
22:27 名古屋捨てないでw
“@Patento_man: @naushikaitoko (笑)名古屋だからなー(笑)”
22:26 外国の点字らしいよ。“@azsakura39: 点字は点が2×3の6つだよーRT @TETSU1002 “@gugigugi: ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?  点字まであるとは”
マジ?” 点字にしては縦が多くないか?”
22:25 これをツイートしちゃう、くらげさんはすごい。“@kurage313: ぷるぷる痙攣するじいさんを手まん専用のAV男優にしたらいいんでねぇとか各方面から怒られそうな事を思い浮かぶ”
22:24 記事?
“@theuzing: こういう記事って当たり前のことが当たり前に書いてあって笑えるw RT 速攻、俺のマイミクになれ!?“@k_syuuz: @m_m2725 @nozomu1991 @vivo40  最初はmixiとかSNSからです。仲良くなってメアド教えてもらってま
22:18 速攻、俺のマイミクになれ!?“@k_syuuz: @m_m2725 @nozomu1991 @vivo40  最初はmixiとかSNSからです。仲良くなってメアド教えてもらってます。”
22:17 流れを詳しく。“@m_m2725: @k_syuuz @nozomu1991 @vivo40 訪問看護の実習で?実習って、訪問看さんに一緒についてくる学生さんか新人さんでしょ?いきなりメアド聞いちゃうの?w”
22:16 ありがとう。勉強になったよ。“@TETSU1002: @gugigugi すげぇ!そして縦が多かったのは日本の点字じゃなかったからなんですね!”
22:14 大人になってからの場合、この人としたいと思えるかどうかが重要らしい。“@MixClips: 長澤まさみばりに「すぐ破局しないため」のセックスとは http://t.co/2phAQgz”
22:11 “@TETSU1002: “@gugigugi: ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?  点字まであるとは”
マジ?” 点字にしては縦が多くないか?”まさかの漢点字?
22:06 “@gugigugi: ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?  点字まであるとは”
マジ?
22:04 シンプルにして重要なことを伝えるというのは難しいものだな。
21:48 その企画、詳しく。“@Patento_man: @naushikaitoko 俺、障がい者の出会いのサークルを考えてるんす。その相方を探してまして、あなたが適任かと勝手に判断しました(笑)”
21:37 RT @DrJohnny0626: というか気管と食道の位置が逆だったら、むしろ挿管しやすいじゃねーか、バカ野郎。
21:35 #正直リアルで会いたいフォロワーさんがrtしてくれる”
21:34 体温高い人?wなんというか、心がポカポカしてくる人。落ち着くなぁっていうか。それが失われたとき、苦しいけどさ。
“@nepotyan: ポカポカしてる人か?”
21:18 話してて、ひだまりにいるような感覚になる女性が好き。
21:06 僕も言うだけwあと、レディーの前では言わない。
“@m_m2725: @ya_hirohiro @nepotyan @hiko_chin @haruta1984 私は言うだけw”
21:05 録画予約、常識です。キリッ。“@shimatani_fan: GJです☆ RT @36taro: 録画予約しました!! RT @murakatsu:NHK総合 9月14日(水)午前10時05分〜10時55http://t.co/VXAP4Ud #shimatani”
21:04 冷静に考えてみたらそうでもないかもしれない。。“@nepotyan: ゆるいのがいいの?w どのあたりが???”
20:27 @m_m2725 @hiko_chin 欲求不満なら今晩相手してもらいなさいw [in reply to m_m2725]
20:26 ザ・シークレット http://t.co/5XspNQ5 via @livedoor_books
20:23 ゆるカワガール、大好きだな。
20:22 RT @rancorcool: 某ベスト版AVを買った時、チャプターごとに女優名がわかる内容(サイトの情報含む)になっていなかったので、非常にいらいらした 女優名わからないと、せっかく気に入ったのがいても検索して新たに購入って流れができないだろ…
20:18 まきちんと全く同じこと思ってたけど、さすがにそれは言うの止めようと思ってたwwww
RT @m_m2725: @hiko_chin 逝っちゃダメ〜!イクならいいけどww
20:08 @m_m2725 @rapismoon18 @rikolate ←この中では、まきちん最年長。たぶん。 [in reply to m_m2725]
19:58 わあい、ふぁい!
@m_m2725 @hiko_chin @ya_hirohiro
19:57 おばさまとか言ってると、@rapismoon18 に怒られるよww RT @rikolate: またまたーおばさまキラー RT え?・・・・wwwwwこれまた、どこが、きゅんなのか分からない。 RT @m_m2725: きゅんw
17:53 ♪ハナミズキ - 一青窈 #nowplaying
17:38 また一人、人妻をきゅんとさせてしまったようだ。 RT @m_m2725: 冗談でも、焼きもち焼いたとか書いたとこが、きゅんw
17:27 ♪擬態 - Mr.Children #nowplaying
17:22 ♪太陽の下 - レミオロメン #nowplaying
17:21 え?・・・・wwwwwこれまた、どこが、きゅんなのか分からない。 RT @m_m2725: きゅんw
17:17 ♪青空 - Salyu #nowplaying
17:13 ♪Replay - Mr.Children #nowplaying
17:11 @m_m2725 ごめん。ちょっと焼きもちw(なあんて。うそうそ) [in reply to m_m2725]
16:50 @m_m2725 僕にはメールないのー?w
ってカニューレのことは知らんけど。 [in reply to m_m2725]
16:39 さっき、近所で明らかに不審車両。近いうちに近所で事件が起こるかも。。。俺、本名でやってるので詳細は書けん。詳しく知りたい物好きさんはDMへ。
16:37 RT @ishida_ira_bot: もちろん恋愛も大切。でも、それと同じくらい仕事も自分の夢も、趣味も大切なんですよ。
16:23 特に。。。ひこちんは?同じカニューレやしw RT @hiko_chin: はるたんはどうやってしゃべってるの?
16:20 @nepotyan たぶん地上だと思う。 [in reply to nepotyan]
16:12 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
12:45 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/H8Qnl4K
11:27 まきちんは、お呼びではない。“@maroyuzu: この作戦はアルちゃんに会いに行きたいのが最大の目的ですのでRT @alikui: おはようございます。空いている曜日は木と土ですかね…。すみません、現実的な話になると、うちは姉の訪問入浴などで週の内ほとんど母の予定が埋まっていた
11:19 呼吸器のホースというかカニューレと呼吸器接続部の間。呼吸器なしのときにつけるバルブは知らないけど、肺活量いりそう…“@m_m2725: @ya_hirohiro だよね。スピーキングバルブはホースに付けるやつだよね。じゃあ、呼吸器つけてない時にカニューレに付けるバルブは何て言うの
11:16 うん。スピーキングバルブの話じゃないの?“@ya_hirohiro: @m_m2725 たぶんスピーキングバルブのことでしょ?”
11:11 意外と僕、悪いだろうなw数値。まぁ、無理はしないで。
“@m_m2725: @hiko_chin @kogikuxxx @Patento_man @preghiera525 ちょっとね、イマイチなんだわ。でも大丈夫だと思うよ。はるた君に会うんだから!w 私も今、酸素計るやつ持って
11:05 @m_m2725 バルブは、呼吸器ありじゃないとできないよね?ってこと。 [in reply to m_m2725]
11:02 コミックレンタル検討中。“@monmon_momiji: 全巻ドットコムにて、「3月のライオン」をカートに入れた。そしたら、ハチミツとクローバーをおすすめされた。ぽちっとするか迷いちう。”
11:01 でも、需要はあるんだろうね。“@ototokazeneko: こんにちは、私も同感ですね。あそこまでいくと色気も何も・・・失せてしまう気が”
11:00 最近、呼吸調子悪いん?こっちは最悪延期とかでもいいよ。酸素測るやつ持っていこうかw測り合いっこしようぜwうわぁ。まきちん93wとか。

“@m_m2725: @hiko_chin @kogikuxxx @Patento_man @preghiera525 呼吸器なしのバルブって?
10:37 女体盛りの良さがさっぱり分からない。気持ち悪い。
10:35 RT @babyuta: 児童館の意見箱に、「AKB48みたいなしょくいんさんをいれてください」→「じつげんはむずかしいとおもわれます」というやりとりが張ってあって、見るたび心がナゴムw
10:34 呼吸器なしのバルブでいけるんだろうか。“@hiko_chin: @m_m2725 @kogikuxxx @Patento_man @preghiera525 それならスピーチカニューレじゃなくてもいけると思う!カフなしカニューレにスピーチバルブを付けるっていう方法もあるよ(^^)
10:32 そろそろと聞いてますが……“@yu_support: 秋くらいに出るんですかね?? RT iPhone5まだー?”
10:17 RT @John_lennonbot: 心の中のヴィジョンは、

現実になるんだ。
10:17 iPhone5まだー?
10:16 こうだったらいいなあとイメージすることはいいことと聞いてますが。“@maric43: いま起きていることを否定したり、こうだったらいいなあと夢想しても仕方がない。それよりは、起きていることから、何を学び取り、どのように行動すれば、いま一瞬のこの時間を最大に活用できるかを考える。
10:14 RT @Frankl_bot: 些細なことは重要なことのように徹底してやる。重要なことは些細なことのように心を落ち着けてやる。
#meigen 
10:06 弱者に優しい。でも怒らせるとなにされるか分からない。“@kogikuxxx: 何で「まちきん」と打ったのか謎だけどある意味健全でよかった。 RT @maroyuzu: ヤミ金より「まちきん」は健全らしい。RT@ 高金利。RT @m_m2725@ya_hirohiro
10:04 OKなバルブもあるのかな。“@saying_more: 横からすみませんが、それで輸入禁止になったバルブもあったようです。厚労省の通知かなんかが出ていたはず。”
00:03 高金利。“@maroyuzu: まちきん、なんか「なにわ金融道」みたいやね RT @kogikuxxx: @m_m2725 @ya_hirohiro @hiko_chin @Patento_man @preghiera525 うわー!間違えてしまった。訂正ありがとうございます。”
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:58 カフ入れたままスピーキングバルブを使用して死亡したケースがあったということを聞いたけど大丈夫なのかな。

“@kogikuxxx: @preghiera525 @m_m2725 @ya_hirohiro @hiko_chin @Patento_man カフを入れっ
23:53 ちょ!マジ。シジマールの代役だったんだよ。
“@nikkansportscom: 【清水】GKコーチ真田さん急死 43歳 http://t.co/bPT4HZk”
23:50 いつも行く映画館でやるみたいです!“@no_memory_y: シネコンで、予告編してたから、メジャーな映画館で見られると思いますよ。”
23:49 ありがとう。そうしてみます。でもアウシュビッツは避けて通れないですよね。たぶん。“@no_memory_y: 夜と霧はアウシュビッツ体験談だから重いですよ。イエスと言う、で興味持ったら夜の霧に行くのがいいかも。”
20:34 http://t.co/5MXLeNM
歌もなかなかいいね。
20:16 http://t.co/iXR8RYf
おおお。いつも行く映画館でやるぞ。時間帯が良ければ行きたいな。
19:48 @pcdrmtake そっか。その割にはアップル製品は居心地いいですね。 [in reply to pcdrmtake]
19:01 http://t.co/sW6zK0U
予告編観てゾクゾクッとした。良い意味で。観たいけどこういうのって、マイナーな映画館でしかやらないんだろうな。
18:56 来月、愛知障害者充実生活〜フルライフの設立記念パーティーがあるそうですが、たぶん、誰一人知らない人ばかりだと思うので、参加するかどうかかなり迷う。でもなにか人間関係としてのいい出会いがあったりしないかなって思うと参加したくなるし、でもなんか完全アウェーって怖い。
18:46 向井理主演映画『僕たちは世界を変えることができない。』主題歌 RAM WIRE「歩み」MV期間限定公開中! http://t.co/sEJs3l0 via @RAMWIRESTAFF
17:52 @livedoorblog 公式デザインで、記事下にツイートボタンやらフェイスブックボタンやらmixiチェックボタンやらが装備されてるものってないのかな。
17:40 人間工学に基づいて作られた製品は使いやすいのか
http://t.co/97DjIFL
17:32 Twilogは、ハッシュタグをまとめてくれるのが魅力なんだよな。でも、使う隙間がない。
17:24 RT @kagekineko: 終った恋の相手を悪く言う人はね、きっと恋が育む包容力を育めなかったんだ。この包容力は育みあうものだから、相手も育めず悪口を言ってるよ。たとえ短い恋で終わっても、これを育みあえると心地よい余韻が心に残る。それが人間の幅を広げ、いずれさらに素敵 ...
17:16 http://t.co/wr1wwut
17:09 【送料無料】The Magic Charger Wireless Charger for Magic Mouse【a_2sp0802】 [楽天] http://t.co/iK4lahb #RakutenIchiba
16:53 @m_m2725 @nozomu1991 @vivo40 @k_syuuz でも知多半島はNPOが盛んやから、ヘルパー事業所が楽しい企画いろいろやってるよ。まきちん家からは遠いから厳しいかもしれんけど、なんか楽しそうなのあったら誘うよ。 [in reply to m_m2725]
16:39 @m_m2725 @nozomu1991 @vivo40 @k_syuuz
まきちん、ごめん。ここでは言えないw [in reply to m_m2725]
16:35 @NaaaaaaaaNa どうしたん。僕で良ければいつでも聞くよ。気が向いたらメールしてちょ。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
16:32 @m_m2725 @nozomu1991 @vivo40 @k_syuuz 知ってます。そういう系で痛い目に遭った人が通ります。 [in reply to m_m2725]
16:16 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
15:07 行ったんかい!wでも僕もモテキ大好きです。漫画もドラマも。
“@y_akizu121: ちょっと前、独りで見に行った時は隣がカップルで気を使って(・_・、)でも、他にも一人で見に来る人はいました!”
15:05 ほんとだ。罰せられるw
“@evolytlos: @flyingbird710 風営法違反ですよ(。A。)”
14:46 俺もお願いします!
“@flyingbird710: そう言えば昨日、中3の子が日曜の試験で塾内成績上位を取った。「頑張ったやん☆」って、ぎゅーってしてあげたら、「俺も俺も!」って、後ろで別の中3の子がww”
14:45 いいじゃん!

“@y_akizu121: 他の映画は一人でも観にいける感じだったけど、これはちょっと一人で観るのはどうかと。やっぱり誰かと観に行きたいのだけど・・#モテキ”
14:43 どれからがいいんでしょう。夜と霧か…それでも人生にイエスと言う
“@no_memory_y: フランクルとは! 人生は肯定的に生きたいですね。”
14:40 @nepotyan あら。ねぽちゃんw全然そういうふうには見えなかったけど。 [in reply to nepotyan]
14:39 @nozomu1991 @k_syuuz グリーはしたことないな。 [in reply to nozomu1991]
14:39 @hiko_chin いないよ。 [in reply to hiko_chin]
14:35 Playingなう♪
Drawing - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
14:31 Playingなう♪
風の降る空 - 島谷ひとみ
#nowplaying
#TwitMusic
14:26 Playingなう♪
Piece Of Our Days - JUJU
#nowplaying
#TwitMusic
14:22 Playingなう♪
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
14:17 Playingなう♪
kiss&hug - 島谷ひとみ
#nowplaying
#TwitMusic
14:12 Playingなう♪
I'm talking about Lovin' - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
14:10 Playingなう♪
Ogives No.3 - 高橋アキ
#nowplaying
#TwitMusic
14:04 Playingなう♪
君がいた夏 - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
14:00 Playingなう♪
よく来たね - Bank Band
#nowplaying
#TwitMusic
13:58 Playingなう♪
Intro. 〜予感〜 - 柴咲コウ
#nowplaying
#TwitMusic
13:55 Playingなう♪
Waltz for the Moon - 植松伸夫
#nowplaying
#TwitMusic
13:51 Playingなう♪
タタリ神 - 久石譲
#nowplaying
#TwitMusic
13:49 Playingなう♪
だいすきな仲間たち - Various Artists
#nowplaying
#TwitMusic
13:47 Playingなう♪
evergreen - My Little Lover
#nowplaying
#TwitMusic
12:37 そのうち、電子書籍の貸し借りシステムができますよ。きっと。“@troublebbs: 本やCDの貸し借りって、昔好きな娘に近付くための常套手段だったんだけどなあ。デジタル全盛期になって、電子書籍が全面的に普及したら、そういう方法って取れないのかなあ??だったら今の若い子は可哀想だ
12:36 RT @copedy: 友達が口癖のように「彼氏になりたい」って言うから、「何その言い回し?」って聞いたら「“彼女が欲しい”だと、女なら誰でもいいって聞こえるし、願望を口にしてるだけだけど、“彼氏になりたい”だと、何だか自分が彼氏になることを目指してる気がして、前向きにな ...
12:27 特に仲は良くないですw

“@hiko_chin: 僕がお姉ちゃんとどんな関係なんだと思ってるのかなwはるたんと弟はどんな関係なの?
12:24 @itoshunya さんから言及がないな。発達障がいは治る発言について。
12:21 いつの日からかドラクエに魅力を感じなくなってしまった。
12:16 へぇ。いいなぁ。それくらいの年の嫁、ほしいです。
いや!もう!Mac買うしかないっしょ!w
“@takagamitsutomu: 年齢で言うと、春田くんと弟さんの間にウチの妻が入るんだけど(⌒-⌒; ) 三兄妹になるな(笑) Mac良いなぁ〜、iPhone&iPod touch
12:13 ひこちんとひこちん姉のような関係ではないと思いますw

“@hiko_chin: ん〜、下に兄弟がいるのは思わなかったかな〜w仲は良いの?“@一人っ子だと思ってた?w 確か24 “@はるたん、弟がいたんだ!何歳なの〜?”
12:09 同じく。“@kogikuxxx: 私は今まで「不幸」だと思ったことないけど、たまに生き苦しいと感じることはあるよ。”
12:07 RT @rrn: 発達障害は治らないよ、その人の生まれ持った本質だよ、頭を使えば社会に適応できるかもだけど、下手に適応しようとすると病気になるのが発達障害だよ…!治りません、うまく付き合うしかない
12:06 そろそろ、ビクトールフランクルの本でも読むかな。
12:05 天然着色料なら大丈夫?
“@asahi_tokyo: ファミリーマートがドラクエに登場するモンスター「スライム」そっくりの肉まんを11月下旬から発売。色までそっくりで、食べにくいかも。 http://t.co/qFhI4cx”
12:03 最近のMacは、光学ドライブがないからなぁ。“@MuIShiC3: マックmini 52800円+中古17インチモニター=6万円以下。”
12:02 一人っ子だと思ってた?w
確か24

“@hiko_chin: はるたん、弟がいたんだ!何歳なの〜?“@ ほぼWebしか使わない弟がMacほしいとか言ってます。どうやら俺で様子を見てるみたい。”
12:01 同感。テレビで誰かが発達障がいのこと話す場面があるとドキドキしますw

“@takagamitsutomu: 最近、TV番組も一生懸命に企画してもコメンテーターやにわか評論家さんの広く浅い知識で発言してしまう場面が有るよね。特に自閉症、精神疾患について話す時はもう少し気配りが欲し
11:53 確かに。影響力大きいですからねぇ。コーナーオープニングからなんかいやぁな予感はしてましたが当たりました…
“@piimama: はじめまして&ありがとうございます。まぁ所詮、とくダネだし…って言ってしまえばそれまでですが(笑)ただ、「発達障害は治るって、この前テレビで言ってたわよ
11:47 とくダネ!だから再放送はないと思うし、特に観なくてもいいと思いますw

“@takagamitsutomu: いま次男坊の病院に居て見れなかったのですが、再放送とかは無いのかな? もう少ししたらYouTubeにUPされますかね。”
11:45 ほぼWebしか使わない弟がMacほしいとか言ってます。どうやら俺で様子を見てるみたい。
“@pcdrmtake: WEBとメールだけに使うならこれで十分か→ネットブックはもういらない!?フル装備激安ノートが3万円台に http://t.co/Moe5IuQ”
11:44 ほおほお。まだ出会ってないだけか。出会いたくはないが。“@SUPER1098S: 私もたくさんいると思います(^^)自慢のようにいう奴が(笑)"@theuzing: たくさんいるけど RT @ そもそも、「私は、不幸です」と言ってる人を見たことがないな。"”
11:30 苦しんでる人はもちろんあるけど、不幸なんです。私は不幸なんです。っていうのはあまり記憶にない。

“@theuzing: たくさんいるけど RT @そもそも、「私は、不幸です」と言ってる人を見たことがないな
11:27 追うと逃げられるよw
“@Patento_man: @preghiera525 (笑)
昨日、風呂上がりにtweetしてくれるの待ってたんだけど(-。-;”
11:24 そもそも、「私は、不幸です」と言ってる人を見たことがないな。
11:14 同感。なんか今回の特集は、自閉症への誤解が広がりそうな作り方だなと思った。

“@doriayashou: 軽はずみな発言ですね…RT @piimama: 今日のとくダネ、コメンテーターの方が「発達障害なんかもですね、治っちゃうケースもあるんですよね、年齢と@itoshunya
11:05 @Mac_Nishioka さんがどういう現状を見て、やはり障害を持つということは不幸だと思うように至ったのか興味があるところです。
@hiko_chin @m_m2725 @genjibosi @geppeeee 幸不幸は主観によるとの考えに、全面的には乗れぬ
11:01 RT @tomoyamakawa: 最近の若者は、覇気も根性もない。竹原さん、一喝してやってください。 http://t.co/Z0RgFRt これに対する回答はなかなか鋭いと思う。
10:31 やけ酒。“@yishen0609: 酒でいいわw仕事から帰ってきてご飯食べられるようにタイマー使うので、待ってるのきついし、ご飯炊けてないなら迷わず飲む RT @ @uratiyan そういうときは、サトウのご飯!”
10:19 そういうときは、サトウのご飯!“@yishen0609: ご飯炊けてない、どうしようってショックの方がまだずっといいですよ。 RT @uratiyan: うそー?想像するだけで恐ろしいですよ。ふたが閉まっていないのに始まってしまった炊飯なんて。”
10:15 結局、アイメイトと盲導犬の違いが分からなかった。ごめん。
10:12 あなたは、そこそこかわいい。と前々から申し上げている。魅力的なくちびるやしw

“@rapismoon18: 自分の名前が2回もでててやっぱりなと…(;つД`)"@ なんか違“@2chblog_newshttp://t.co/H9AAhCM #2ch #2chmatome”"”
10:11 @nozomu1991 @k_syuuz mixi?ここでもパートナーいる人とよく知り合いますwいないと思ってても、もうすぐ結婚するんだとか言われたことあります。別に好きになってなかったからいいけど、なんちゅうタイミング……と。よく思います。 [in reply to nozomu1991]
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

シンクロ率100%!あなたの体と一体化する人間工学ツールたち
http://www.earthinus.com/2011/05/good-tools.html

マウスでもキーボードでも何でも変な形の製品を見かけることがある。
それは、人間工学に基づいて作られた製品だから、手や身体にフィットする。
疲れないし、使いやすい。

そう、うたわれている。

しかし、今までそういう製品を使ってみた感想としては、
どれも使いにくい。

それは、たぶん、僕が身体障がい者なんだからだと思う。

たとえば、マウスを持つときも水平に持ってないし、ひじが常に曲がってたり、
とにかく健常者とは違う。

健常者の身体に合わせて作った製品だから、身体障がい者には合わない。
むしろ、そんな人間工学のこと、なんにも考えてない製品の方が使いやすいことだってある。

ただ単純にそれだけのことなのかもしれないけど、何となく物悲しさは感じる。
合う製品というのもどこかにあるのかもしれないけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

23:38 注文が多いことw
わがままきちんw
“@m_m2725: かぶってもいいから邦楽で。(笑) ミスチルのOVERとREPRY入れて♪ あったけど消しちゃったから。”
23:37 なんか違うけど。
まきはガチwww
“@2chblog_news: ブ ス 率 が 異 常 に 高 い 女 の 名 前 http://t.co/qBGHxNP #2ch #2chmatome”
23:35 打開策、なあに?“@nozomu1991: @k_syuuz 打開策は思い付くけど、親しくなれるかは分かりませんw”
23:34 ふむふむ。毎年いろんなことしてるんですね。“@kano47: だって、今年で4年目くらいですよね?でもそれを健常者は「可哀相に、毎年いろんなことに挑戦させられて…」と言って見てるんです。「このままじゃ来年はマラソンさせられちゃうかも」とか。本人が嫌ならやらないと思うのですが。”
22:36 邦楽にするとかぶるかもしれんけど。なう♪は、歌詞の無いの多いからね。“@m_m2725: 邦楽がいいな〜。洋楽でも、邦楽をカバーしたものならいいけど。でも、いつもはるた君の なうplaying見てるけど、あんまり知ってる人いにゃいw”
22:34 介助者確保できたら、やっぱり、障害学会の方に行くことにするわ。
22:33 上から目線だけど、君たちは頭がいいから何か打開策が出るはず。w
“@nozomu1991: @k_syuuz 僕も同じです。(笑) ありがたいことだけど、どこか寂しい気持ちになる。。”
22:32 @kano47 24時間テレビのレギュラーwww [in reply to kano47]
22:29 あんまりないかもw洋楽OK?“@m_m2725: 歌詞がないのはヤだ。バラード系とウキウキ系。(笑)”
22:23 どういう系がいいの?
歌詞がない系。
テンション上げ上げ系。
しっとり系。
“@m_m2725: うん、作って、作って!ヾ(*°▽°*)ノ”私も、パソコンの中に結構入ってるけどさ。”
22:19 やけに明るい厚労相。
22:18 なにか打開する方法を考えて下さいw
“@k_syuuz: 僕もですよ。あとシングルマザーの方も。”
22:17 まきちんは、幅広いねぇ。今度、オリジナルCD作っていこうか?

“@m_m2725: 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? 星の夜 願い込めて CHE.R.RY 指先で送るキミへのメッセージ #歌詞”
22:15 クリーナー、ブルーレイ用のを買ったんだけど、読み込めないのは、DVDなんだ。ブルーレイはあまり使わないから。そこらへんは大丈夫なのだろうか。
22:12 え?僕は、好きですけど。“@0000chokko: 泣いて良いですか? RT @ 昔、エロいね。って知人女性に言ったら、そうか?はぁ?って返されました。“@0000chokko: 胸元のホクロは色っぽいですか?””
22:11 そうなん?よく知らないけど、タレント向きではないような。“@kano47: 高校卒業したばかりなんだよね。あのままタレントになるんだろうなあ。”
22:10 母も言ってました。“@rikolate: そして、あたしも嵐は行きたい RT @m_m2725: なんで?好きなアーティストに、年代なんて関係なくない?年相応のアーティストを好きになれと?嵐の国立競技場でのコンサートの様子を見て、行きた〜い!と思った私はダメ?w”
22:08 ええええええ?どこがキュンポイント?全く分からない……
“@rikolate: こういうムキに謝られるのとか、キュン RT @m_m2725 @rikolate そんな問いつめないでよ〜w
根底に、年の近い人とも仲良くなりたいっていうのがあるから、ついぽろっと出てしまうのよ。ごめ
22:04 いやいや、あの視覚障害の女の子。“@kano47: え?イモトが?”
22:02 マジ?お世話になったかも。
“@u_hokuto: 日本福祉大学 <訃報> 安宅川佳之教授がご逝去されました - http://t.co/idllP5y 福祉経営学部(通信教育)安宅川 佳之(あたいがわ よしゆき)教授が、8月26日13時25分にご逝去されました(71歳)。”
22:01 そもそも、なんでか知らんけど、パートナーがいる人と出会う確率が極めて高いんだ。おれ。
21:58 昔、エロいね。って知人女性に言ったら、そうか?はぁ?って返されました。“@0000chokko: 胸元のホクロは色っぽいですか?”
21:55 年の割には老けてるなぁという失礼なことを思いました。“@kano47: 平地でも大変なのにね。すごいプレッシャーだったと思う。 RT @cocktailzjp: 何回思い出してもそうなんだけど、今年の24時間テレビ、全盲の女の子がキリマンジャロ登るやつ、もちろん本人も頑張ったんだ
21:54 強い暗示が出るくらいの人に出逢ってみたいものです。
21:53 年を重ねるにつれて広がってるっていうのはあるけど、まあそこらへんのこと話すと膨大になるのでここでは止めとくわ。“@kuokci: 話の流れがよく分かりませんが、年齢の許容範囲を広げるのは大事だと思う!僕は、許容範囲広いよ(*^_^*)10歳@m_m2725: @rikolate
20:51 @pcdrmtake iTunesのホームシェアリング機能みたいにできるわけではないんだ。 [in reply to pcdrmtake]
20:49 @m_m2725 @rikolate まぁ、たまにぼやくと怒られるからね。もちろん、話してて楽しいっていうのは、老若男女関係ないからいいんだけど。16くらいのときから圧倒的に、30代、40代の人との付き合いが多いから。最近は前よりはいいんだけど、そりゃパートナーもできませんよと。 [in reply to m_m2725]
20:31 昨日のケンコバさんの話は共感できたなぁ。
20:15 @m_m2725 @rikolate そんな問いつめないでよ〜w
根底に、年の近い人とも仲良くなりたいっていうのがあるから、ついぽろっと出てしまうのよ。ごめんね。別に深い意味はないっす。 [in reply to m_m2725]
20:14 ♪LET LIFE LOOSE [Studio Apartment Remix] - DAISHI DANCE Feat. Lori Fine #nowplaying
20:12 ブルーレイレンズクリーナー/超強力読み込み回復(湿式) CK-BR3 by エレコム http://t.co/KRhTPL8
駄目もとで買ってみたわ。
20:07 ♪ROMANCE FOR JOURNEY - DAISHI DANCE #nowplaying
20:00 ♪SNOW DAYZ - DAISHI DANCE #nowplaying
19:53 ♪LOVE, TRUST, BELIEVE - DAISHI DANCE Feat. Lori Fine #nowplaying
19:51 @m_m2725 @rikolate なんだかちょっと悲しいですね。40代メインとかは。 [in reply to m_m2725]
19:47 ♪MOON GARDEN - DAISHI DANCE #nowplaying
19:39 ♪P.I.A.N.O. - DAISHI DANCE #nowplaying
18:57 ♪WHAT REALLY MATTERS - DAISHI DANCE Feat. Joi Cardwell #nowplaying
18:55 @hiko_chin @Patento_man ちょwwwマジで?www何か笑えた。
こんなカニューレ聞いたことないなと思いつつ投稿してましたw [in reply to hiko_chin]
18:51 え。これでできるの!?アップル純正のRemoteでは駄目なんですね。 RT @pcdrmtake: これはどう? http://t.co/wA3KqeO RT @: リモコンって、なんかアプリで対応できないの?リモートでできんのか。 #macjp
18:51 ♪ILLUMINATION - DAISHI DANCE #nowplaying
18:50 @hiko_chin お。サンクス。聞いたことはあったけど、効果は疑問だったんだ。ほんとかよ。って。買ってやってみようかなぁ。 [in reply to hiko_chin]
18:45 @Patento_man 販売名 ファイコン GB気管切開チューブ 
製造販売元 富士システムズ株式会社 とありました。初めて自分のカニューレ名、確認したわwww
18:43 ♪GETTING CLOSER (TO YOU) - DAISHI DANCE Feat. Lori Fine #nowplaying
18:36 ♪LET LIFE LOOSE - DAISHI DANCE Feat. Lori Fine #nowplaying
17:49 @hiko_chin もってない。なにそれ。 [in reply to hiko_chin]
17:41 【更新情報】http://t.co/r8NS5xL
よりシンプルにしました。
17:38 @hiko_chin ふーふーする? [in reply to hiko_chin]
17:37 ♪何度でも (オルゴール) - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:36 年の割には老けてるねぇ。
17:35 ♪何度でも (Instrumental Version) - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:33 ♪明日葉〜希望〜 - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:32 RT @Mr_Children__: 何も語らない君の瞳も いつか思い出となる 言葉にならない悲しみのトンネルを さぁくぐり抜けよう〔Over〕
17:31 ♪生きる - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:30 ♪「救命病棟24時」-Main Theme- (Another Version) - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:28 ♪明日葉〜再生〜 - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:27 @hiko_chin 駄目ってなるとどのディスクも駄目なんだ。 [in reply to hiko_chin]
17:25 ♪それぞれの愛 - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:23 RT @masason_bot: @haruta1984 試練なんて、黙っていてもやってくるもんなんです。
17:23 ♪Emergency Room - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:21 ♪試練の時 - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:18 レコーダー、ディスク入れてるのにディスクが入ってません。とか出るときがあるんだよね・・・。エラー出るとどうやってもなかなか・・・。あるとき読み込めるんだけど。MacでDVD観れないかな〜?リモコンって、なんかアプリで対応できないの?リモートでできんのか。 #macjp
17:18 ♪守りたいもの - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:14 ♪生命の行方 - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:12 ♪尊厳 - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:11 野党の仕事は、与党を攻めることなんでしょうか。
17:10 ♪蘇生 - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:06 ♪戦士達 - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:03 ♪優しい光景-Part II- - 佐橋俊彦 #nowplaying
17:01 ♪優しい光景-Part I- - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:59 ♪木漏れ日 - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:57 @haruta1984はIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/OERbkRt #intel_itc
16:57 ♪天使達の休息 - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:56 15時と5時を間違えるとか致命的。こういう間違いを防ぐにはどうすればいいんだろうね。誰か統一基準みたいなの作ってくれないかな。連絡事項伝達を法制化してくれないかな。
16:54 ♪楓のテーマ-Part II- - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:52 ♪楓のテーマ-Part I- - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:50 ♪進藤のテーマ - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:47 ♪葛藤 - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:45 ♪Lifeline - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:43 ♪始動 - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:41 ♪運命 - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:40 ♪心の扉 - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:39 ミスチルのファンって年齢層高いのかねぇ。そんなことないと思ってたけど、フェイスブックのコミュが親世代に近い人多いな。
16:37 ♪「救命病棟24時」-Main Theme- - 佐橋俊彦 #nowplaying
16:36 RT @zhanpon: もう「就活」やら「婚活」やら「恋活」やら細分化して煩雑なので、生きるための活動ということで「生活」なる語を考えました。皆さんご自由にお使いください。
16:31 そうだ、そうだ。お前はできる子だ。やればできるんだ。結果を残せるんだ。 RT @applemango: 大丈夫だ。こんなくだらないことつぶやいてられるんだから、私はまだやれる!やれるんだ!!!
16:29 最近、中途障害の方は、また違った考え方をしたりするのかな。と思ったりもしました。人それぞれだろうけど、中途障害特有の考え方とかありそう。
@m_m2725 @hiko_chin @genjibosi @Mac_Nishioka @geppeeee
16:27 @hiko_chin @m_m2725 @kogikuxxx でも実際、長い髪が似合う子と短い髪が似合う子がいるっていうのは事実だよね。まきちんは何でも似合うんだろうけど。(フォローしときました) [in reply to hiko_chin]
13:54 前後のツイートを見ずに軽はずみに発言したので、それほど深い意図はありません。「ただ不幸の度合いを減じ、病気や障害を抱えつつも、豊かな生を送ることは可能」おっしゃるとおり、ここが大事になってくると思います。
@Mac_Nishioka: @geppeeee @genjibosi
13:48 「不便だな。めんどいな」という感情が、すぐに「不幸やわぁ。」という感情に結びついたことは今のところないですね。僕は。 RT @genjibosi: @Mac_Nishioka @geppeeee 不便ことは、便利なことより不幸なことにはならないのでしょうか
13:38 希望の1枚に投票すると、100円の義援金になります。#ClickForHope http://t.co/k53Ur7G
13:36 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
11:31 うちの業者は、やってくれんだろうな…“@kuronekopig: @patento_man @ya_hirohiro @preghiera525 @kogikuxxx 車いすの業者。あ、こんなパブリックなところでつぶやいちゃまずいかも。”
11:29 実感としては、不幸というより、不便だな。“@Mac_Nishioka @geppeeee @genjibosi 俺はといえば、詳細を知らぬ限りは、障害=不幸と大雑把に考えてしまう。惻隠、同情、憐憫、そして若干の後ろめたさ。それの何が悪いかと。”
11:28 @Patento_man まきちんもいるよ。http://t.co/hZLTw3A [in reply to Patento_man]
11:23 なんの業者?“@kuronekopig: @Patento_man @ya_hirohiro @preghiera525 @kogikuxxx 業者さんに改造してもらいました。今では、ハンドミキサーとかiPadとか補聴器関係とかも電気とったりしちゃってる”
11:22 @Patento_man そう言えば、呼ネットって入ってない?いろいろ情報もらえると思うよ。
11:20 それ、やり方が気になってる。“@kuronekopig: @ya_hirohiro @preghiera525 @patento_man @kogikuxxx 停電時は呼吸器も吸引機も電動車いすのバッテリーから電気とるようにしています。いつホームレスになっても大丈夫。”
11:18 同感。“@Patento_man: @ya_hirohiro @preghiera525 @kogikuxxx @kuronekopig いずれにせよ、我々は大荷物よ(笑)”
11:12 盛り男とか気持ち悪かったなぁ。
10:35 見慣れることですね。“@isa_kent: 僕は一般的に障害者と言われる人を見ると奇異に感じるし、時には不快感だって持つ。でも、その感覚とその人を好きになるか嫌いになるかは別の問題だ。だから、この感覚がなくなることが平等な社会だとは思わない。そう感じることは人として自然なことだと
10:34 こぎくちゃんとお話してるんだから、まきちんは邪魔しないでねww“@m_m2725: @kogikuxxx 短くてごめんね。(д)ァァン?”
10:05 パワースマイルは吸引力弱いから小児用って言われた。“@kogikuxxx: @ya_hirohiro @kuronekopig @preghiera525 @Patento_man 私は自宅ではミミック、外出用はパワースマイルです。(どちらも新鋭工業)トートキューブは病院で使っ
10:00 開発者からすればそうなんだろうね。“@nepotyan: ギャグですか? RT @ 線上のメリークリスマスっていう製品が昔あったのよ。 “@NaaaaaaaaNa: USBでつなぐとかそんなハイテクなスノードームがあるんですか? どういうのか気になる><””
09:58 僕からも長い方がいいと言っておきます。
“@kogikuxxx: 起きてるときは一つにまとめてるよ。最近切りたいけど、周りは長い方がいいって…”
00:09 車いす押すことあるんだ。
“@K_a_N_y_o_n: 未だに戸惑うのは私が車椅子を押してる場合の、歩きながらの会話”
00:08 髪が長い…
“@kogikuxxx: ガーゼなしだと生々しくて直視できないので、ガーゼないとダメです。あと私は髪が長いから気をつけてるけど、この前内筒に髪の毛が付着しててびっくりしました。”
00:04 筆談したことないけどいけると思うよ。なに系かはよく分からないんだw

“@K_a_N_y_o_n: にゃるほどー SMAとかそういう系かな。 字書けるなら筆談いけるね?w”
00:03 線上のメリークリスマスっていう製品が昔あったのよ。
“@NaaaaaaaaNa: USBでつなぐとかそんなハイテクなスノードームがあるんですか? どういうのか気になる><”
00:01 フォロー・リムーブを繰り返されるのもなぁ。どっちやねん!みたいな。
まぁ、障がい者福祉のツイートだけ見たい人もおるだろうけど、そこは裏切っていくよ。おれは。
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ