春田康吏アーカイブス

在宅勤務をしている医療的ケアが必要な重度身体障害者のブログです。

2011年11月

403403

708SCが4年を過ぎたし、クリアボタンも剥がれたので機種変更することにしました。
そして、今回はスマートフォンありきです。
本当は、iPhone5が出たらにしようと思っていたのですが、まさかの4S

どうしようかうろたえましたが、もう待てないよ〜。

ってことで、でもでもでも。
アンドロイドもあるじゃん。それも視野に入れて。。。

ソフトバンクショップに行きました。

僕「スマートフォンにしたいんですけど…」
店「スマートフォン、大体、1万円くらいかかります。でも、iPhoneが5〜6000円くらいで一番安いです」
僕「iPhone、見本見せてください」
(見本機、持ってきてもらう)

惚れました。思っていたよりも持った感じ、重たくなかったっていうのもあり、
このデザイン、やっぱ惚れます。一目惚れです。
落ちました。

僕「予約します。16GBの白で。」

信者とか言わないでね。

もともとiPhoneがいいだろうとは思っていたんですが、あっけなく落ちました。
ちょんと押されただけで倒れました。

大体、1ヶ月くらいはかかるとのこと。
年明けか・・・。

http://www.apple.com/jp/iphone/
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/


23:59 @flyingbird710 アイコン通り! [in reply to flyingbird710]
23:56 @Patento_man @k_a_n_y_o_n 僕、刺激を受けたとき以外は全然ないよ。 [in reply to Patento_man]
23:55 @rikolate 白黒?カラーじゃないの? [in reply to rikolate]
23:53 そうなんや。戦略会議?“@yishen0609: 某所で会議があるのよね。
23:51 生かされてると思う。“@h_ototake: ええ。僕は、そう信じています。 RT @seiryohigh: 筋ジスの普通科高校生です。 どんな人にも生きている理由はありますよね? たとえそれがまだわからないとしても”
23:49 @rikolate ところで今さらだけどアイコンって誰?かおりの子ども?
23:47 @yishen0609 クリスマス会、おいでよ。
20:53 ♪ティラン城 - 植松伸夫 #inthemood #nowplaying
20:49 ♪I LOVE YOU - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
20:43 ♪NEW LIFE - GReeeeN #inthemood #nowplaying
20:43 ♪マシュマロ - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
20:38 ♪Passion - 宇多田ヒカル #inthemood #nowplaying
20:35 ♪Gnossiennes No.3 - 高橋アキ #inthemood #nowplaying
20:33 ♪愉快なスペッキオ - 光田康典 #inthemood #nowplaying
20:33 カレーパーティー、あんなのいいなぁと思った。
実際にはないだろうけど。
なんか地域の理想形って感じがした。『GIANT KILLING(10) (モーニ...』ツジトモ ☆5 http://t.co/7OBiVhzn #booklog
20:32 【読了】『GIANT KILLING(10) (モーニングKC)』ツジトモ ☆5 http://t.co/7OBiVhzn #booklog
20:32 【本棚登録】『GIANT KILLING(10) (モーニングKC)』ツジトモ http://t.co/7OBiVhzn #booklog
20:29 わんちゅく、くちゅくちゅ。
20:28 ♪HEART STATION - 宇多田ヒカル #inthemood #nowplaying
20:28 女中以上、嫁未満な関係がいいなと思った。
また、時代設定が昭和ということもいい。『木造迷宮2 (リュウコミックス)』アサミ・マート ☆5 http://t.co/2D3bHyfT #booklog
20:27 【読了】『木造迷宮2 (リュウコミックス)』アサミ・マート ☆5 http://t.co/2D3bHyfT #booklog
20:27 【本棚登録】『木造迷宮2 (リュウコミックス)』アサミ・マート http://t.co/2D3bHyfT #booklog
20:26 ♪Ogives No.2 - 高橋アキ #inthemood #nowplaying
20:21 ♪サヨナラブ - 柴咲コウ #inthemood #nowplaying
20:19 ♪エンディング~燃えよ!ボボンガ!~カエルのテーマ~遥かなる時の彼方へ (Arrange Version) - 光田康典/関戸剛/植松伸夫 #inthemood #nowplaying
20:12 ♪Flow - The Standard Club Feat. Love Divinity #inthemood #nowplaying
20:08 ♪パルスdeチョコボ - 浜渦正志 #inthemood #nowplaying
20:05 ♪月蝕 - 河野伸 #inthemood #nowplaying
20:01 ♪Pretty People [Japanese ver.] - MONKEY MAJIK #inthemood #nowplaying
19:59 ♪Intruders - 植松伸夫 #inthemood #nowplaying
19:51 ♪SNOW DAYZ - DAISHI DANCE #inthemood #nowplaying
19:49 ♪果てなき疾走 - 浜渦正志 #inthemood #nowplaying
19:43 ♪FlowerII - I WiSH #inthemood #nowplaying
19:38 ♪青い太陽 - 世界の終わり #inthemood #nowplaying
19:35 ♪原始の山 - 植松伸夫 #inthemood #nowplaying
19:28 ♪to U - Bank Band #inthemood #nowplaying
18:17 英語を母国語にしてるやつは、なんか強そう。
16:34 @pcdrmtake 絶対無理と思いました。思い込みかもしれないけど。あと、速読の練習してるとどれもすごく疲れるんですよね。頭も痛くなってきて。それで止めてます。 [in reply to pcdrmtake]
16:24 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:40 アップルユーザーグループミーティングってなになに?なにするのさ?名古屋であったって書いてあったけど。
12:28 なんで…笑。“@rikolate: メラメラ( *`ω´) RT @: 僕が人からライバル視されてるなんて考えたこともなかった。”
12:24 そういう優しさも大事ですよ。相手が自分にとって仲良くなりたい人だったら躊躇したかもしれないけど、まぁいいかな。って感じの人だったから。喧嘩別れは好きじゃないから難しいです。“@_yuma12: あはは。 確かに。 私も当時あなたのように強い意志を持って対応すればよかった。 で、相
12:21 そうそう、スライム肉まんが出たんだ。食べなきゃ。大丈夫な素材なんだよね?あきらかに身体に悪い色してるけど。
12:18 @_yuma12 だって他人からフォロー・アンフォローを強制させられるなんておかしいもん。Twitterのルールにないよ、そんなの。 [in reply to _yuma12]
12:15 分からない…。世の中にはどうしても理解できない人がいるもんだと思いました。
“@_yuma12: 何で自分のでブロックしなかったの? その人。”
12:14 仕事してるのに、「勉強してるの。偉いね」ってよく言われます。仕事内容が学校の教材ってこともあるのかもしれないけど、寝ながら呼吸器着けてパジャマ着てる人間が仕事してるなんて思わないんだろうな。
12:10 だってしつこく何回も言われるんだもん。外せリスト送ってくるし。“@_yuma12: 嫌っていったんだ(・_・;)”
11:29 @livedoorblog 有料プランの魅力がいまいち分かりません。無料で大体、事足りちゃいます。 [in reply to livedoorblog]
11:28 @_yuma12 僕も言われたことがあります。嫌って言ったら切れられました。 [in reply to _yuma12]
11:25 @pcdrmtake 速読は、いろいろ試しましたが、あきらめました。 [in reply to pcdrmtake]
11:15 よく筋ジストロフィーの治療研究のニュースが出るが、最終的には注射とか打てば、なんか健常者みたいになっていくとかそういうこと?気に障ったら申し訳ないけど、そんなことあるはずがない気がする。
11:12 養護学校などの児童・生徒の障害程度の重度化は進んでる傾向にあるのだろうか。
10:31 僕が人からライバル視されてるなんて考えたこともなかった。
00:15 @rikolate しにゃいよ。今のところ。 [in reply to rikolate]
Powered by twtr2src

23:52 共感してもらえないと、さらにストレスがプラス。あなたのためを思ってということもあるんだろうけど…。
“@RALAguen: 相談は、意外と人を選ばなくてはいけない。全人的に、という気持ちがあったが、少なくとも間違えてしまったかな(苦笑)逆に悲しくなるとは思っていなかった。”
23:51 入院=ひまではないよ。
20:41 餅つきあるかなぁ。
20:40 結局、人が一番興味あることって、「自分のこと」
20:38 ♪月のしずく (Album Ver.) - RUI #inthemood #nowplaying
20:32 ♪雨フリのち神なり - My Little Lover #inthemood #nowplaying
20:30 ♪世界最期の日 - 光田康典 #inthemood #nowplaying
20:27 ♪夜明けのBEAT - フジファブリック #inthemood #nowplaying
20:25 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから63つぶやきポイントを獲得しました。現在3041つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
20:23 ♪パンチドランカー - フジファブリック #inthemood #nowplaying
20:22 ♪Slide Show Part 1 - Nobuo Uematsu #inthemood #nowplaying
20:17 ♪Bell - コブクロ #inthemood #nowplaying
20:12 ♪ANSWER - 槇原敬之 #inthemood #nowplaying
20:02 「ハッピー党」構想 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/ZyksEz0m
20:02 簡易版YouTube - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/IHWUWBbT
19:58 ♪Ending Theme - 植松伸夫 #inthemood #nowplaying
19:54 ♪市場に行こう - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
19:53 料理されたものをもらうと、その味と見た目に、えっ・・・。と思うときがあるよね。
19:53 誰が弔辞を読むのか。あらかじめ弔辞を書いておいて誰かに・・・。
19:50 ♪スノウのテーマ - 浜渦正志 #inthemood #nowplaying
19:48 ♪ファンタジー - 世界の終わり #inthemood #nowplaying
19:45 ♪天使と悪魔 - 世界の終わり #inthemood #nowplaying
19:41 ♪インスタントラジオ - 世界の終わり #inthemood #nowplaying
19:34 ♪祈り - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
18:43 『おおぶ福祉職員研修会』http://t.co/BuIzJtda 私にとって、ホールの暖房が壊れていたのが想定外で早めに退散しました。
17:18 RT: 机のなかみ #posren http://t.co/UJQAmMge
17:15 RT: ノラ・ジョーンズ〜come away with me #posren http://t.co/zefrVLMS
17:13 なぜ革新的な技術は臭い場所で生まれるのか | その他・必見連載 http://t.co/Cy7VqcAP
16:49 @ototokazeneko 僕もはっきりここまでの経験はないものの似たようなことは何回もあるので笑いはしなかったです。 [in reply to ototokazeneko]
16:43 http://t.co/Q5xPQEMa
何の営業か知らないけど、小山内さんを知らないことが恐ろしい……。
16:36 @sachikonoyume 確かに、長期入院時の夜勤の看護師が誰かはすごく気になってました。でも長く入院してると大体、次に誰がくるか何となくつかめてきます。サイクルで。 [in reply to sachikonoyume]
16:19 @rapismoon18 そう悩むな。と言っても悩むだろうけど。 [in reply to rapismoon18]
16:18 @NaaaaaaaaNa TSUNAMIのパクリは駄目w [in reply to NaaaaaaaaNa]
13:41 アンドロイドのCMもiPhoneっぽいのがあるな。。。
13:39 @rapismoon18 @rikolate 本当にそうかもしれないし自意識過剰な場合も。 [in reply to rapismoon18]
13:32 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
13:29 あくまで僕の場合なので他人に適用できるか分かりませんが、過度にくるくる回すのは違うかな。とここ数年で思いました。 RT @chiquita_mussan: 勉強になります。今度やってみます。
11:22 吸引カテーテルは、回すことも大事だけど、あまりくるくるやっても痰は取れない。前後にピストンさせつつ回した方が短時間で取れます。
11:20 ドキドキします。きっと今度、ななこ先生に会っただけでドキドキして目も合わせられないと思います。“@NaaaaaaaaNa: もう今はそんなもんじゃドキドキしないんですね(笑) 私もアルバムA,B,Cまでは買ってたなあ。よく聴いてました♪”
Powered by twtr2src

23:56 うん。親とは違う。この間、ねぽちゃんと同世代の人が、森高が結婚したときすごく悲しかった。とか言ってた。“@nepotyan: @NaaaaaaaaNa 親?そんな〜汗汗汗。 はるたん親と同世代じゃないよ〜。(涙) 渡良瀬橋イイヨ! 雨、もイイ! 聴きなよ森高!!”
23:50 僕は、親が聴いてたのをうろ覚えかなぁ。年の差カップルでいいじゃん♪
“@nepotyan: @NaaaaaaaaNa @あ〜歳の差が〜(涙) 森高千里ガチ好きだった〜。歌詞は・・・?もあるけど。(笑)”
23:48 ビキニの紐がなんちゃらってところで当時ウブだった僕はドキドキしてました。でもあの辺りのKinKi Kidsはすごく好きでいつも聴いてたな…。“@NaaaaaaaaNa: @nepotyan 『ジェットコースターロマンス』をふいに思い出しましたこんな極寒の夜に…懐かしい。「君をぉさ
21:56 そろそろ、たんの吸引についての細かな経験や深いことを書いた方がいいかもな。
20:50 @NaaaaaaaaNa その才能を開花させようぜ☆ [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:49 @NaaaaaaaaNa @nepotyan 僕は出始めのジャニーズな感じを想像してました。と、森高千里世代ではないことをアピールなぅ。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:12 トラックバックは、もう廃れた機能っぽいので廃止しました。なんかすっきり。
20:11 @NaaaaaaaaNa 作詞家かプロデューサーのセンスがあるかもしれない。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
19:56 @m_m2725 よろしく。 [in reply to m_m2725]
19:47 @NaaaaaaaaNa とびきりスッキリ爽快DAY w [in reply to NaaaaaaaaNa]
19:43 え。#島谷ひとみ って、徹子の部屋に出たことあるんだ。
19:29 既出だと思うけど、ごうりきあやめ。ってすごい名前だよね。
19:29 医療的ケア実践セミナーに行かなかったことにより、また一歩遅れちゃったかな。。。なんて。
19:22 @NaaaaaaaaNa うん。講演&交流会。講演だけ聴いて、寒くてやばいわ、これと思って帰ってきたよ。講演もいまいちだったし。なんかすっきりしない日だったな。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
18:10 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
16:14 石ケ瀬会館ホール、空調が壊れてるとか想定外だった。やばいと思ったので早めに退散した。いい避難訓練になった。(皮肉)
10:30 【美人天気/名古屋】美人天気キャスターの"りんかさん"によると「11/27(日)は晴時々くもりで、降水確率0%、最高気温は15℃で最低気温は5℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/36gsjGBU http://t.co/6xOeFiqO #bt_tenki
00:19 アニメの続きが読みたくて9〜10巻くらいからということで読む。
アニメにはなかった椿の原点の話も出てくる...『GIANT KILLING(9) (モーニン...』ツジトモ ☆5 http://t.co/k7fllJRN #booklog
00:17 【本棚登録】『GIANT KILLING(9) (モーニングKC)』ツジトモ http://t.co/k7fllJRN #booklog
00:17 【読了】『GIANT KILLING(9) (モーニングKC)』ツジトモ ☆5 http://t.co/k7fllJRN #booklog
00:13 Skype→haruta1q84
ご自由に追加下さい。
00:10 自然体でいられることって重要。我慢して深く付き合う必要なんてないのだ。
Powered by twtr2src

23:47 確かに。極力ブロックしたい。“@rikolate: 用があっても、話したくは無い RT @rapismoon18: そっかぁぁぁ…orz"@ 仲良くなりたくない人とは最低限、用があるときしか話したくない。"”
20:42 RT @rapismoon18: 蚊?"@haruta1984: 吸われた直後のように赤く立っている。"
20:42 @rapismoon18 なんであなたが落ち込むの?w [in reply to rapismoon18]
20:23 そんなビデオ一度観てみたい気もするがアメリカ人だからな。なんかいろいろと違うんだろうな。
20:19 ある本を読んでいたら、(たぶんアメリカ人カップルの)頸損男性と健常女性のHの様子を映したビデオを観た話があった。男性のそれは通常のままだったけど、二人とも口などいろんなところを使って愛撫をして最後はエクスタシーに達していた。衝撃的だったと書いてあった。挿入がすべてではないとのこと
20:14 仕事の依頼 - 春田 康吏 公式ホームページ
http://t.co/NJLNfm1J
20:11 仲良くなりたくない人とは最低限、用があるときしか話したくない。
20:09 貴重な基調講演。
20:08 吸われた直後のように赤く立っている。
20:00 http://t.co/9wqukuc4
あの子は、ミクシィとかやらないと思う。どちらかと言えば、アメーバ。
18:49 @m_m2725 @theuzing 確かに、砂嵐にまみれてるだけだな。 [in reply to m_m2725]
18:39 @m_m2725 江戸・明治風なやつにかけてみたんだけど、あんまり古臭くなってないね。 [in reply to m_m2725]
18:17 http://t.co/7ZJA5AIj
今のところ、写真素材サイトはここが一番好き。
18:13 ウィキペディアに寄付したことのある人いるかな。
16:48 2次元の恋人って言うけれど、相手はOKしたのかい。
16:48 @rikolate 反応、早っ!w [in reply to rikolate]
16:40 幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸時代〜明治時代の古写真ぽくします- http://t.co/yCV5FMS3
16:09 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
11:28 うん。しかもその投稿載せちゃうという。載せるからにはその後の何かを期待してるんだけど一向に変化なしw
“@pcdrmtake: ずーっと前から言われ続けてるよね。編集にMacの好きな人がいないのか? RT @日経パソコン、読者の広場でMacの記事を増やしてほしいという要望がよくあ
11:26 #ETV あぁ、昨日の、きらっといきる録画するの忘れた。脳性マヒブラザーズでずっと引っ張るのもどうかと思う。上手いと言えば上手いけど、他の芸人に比べたら、あきらかにトーク力など見劣りするから。
11:06 日経パソコン、読者の広場でMacの記事を増やしてほしいという要望がよくあるにも関わらず一向に増える気配がない。なにか事情あり?
10:53 RT @songtian88: 完璧なものほど、シンプルで美しい。
10:41 たまにこういうくだらない調査があるよな。 http://t.co/tL3xZ0Bk
Powered by twtr2src

20:26 もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「ヘルパー」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「ヘルパー」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/WSnq00Px
20:09 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから539つぶやきポイントを獲得しました。現在3352つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
18:09 また探してる夢を見た…。
17:36 @nepotyan いつも500だよ。基本、他の量は必要ないな。 [in reply to nepotyan]
16:18 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:45 動物w“@nepotyan: @m_m2725 はるたんが、お口ですすってあげてください。”
12:29 @m_m2725 見せなくていいよwずっと抑えてなきゃ駄目。 [in reply to m_m2725]
12:27 鳥谷と島谷
12:18 拭かずにどんどん重ねて抑えた方がいいんじゃね?“@m_m2725: @あわわ…。(゜Д゜;) 足を下げてるから止まらないのかと思って、さっきヘルパーさんに椅子の上に足を乗せてもらったけど、まだ出てる。手が届かないから、マジックハンドにティッシュを挟んで、それで拭いてるよ。”
12:17 ポケッター、エラーで再注文しろだって。サイトもレイアウト崩れてるし、技術者いないのかなぁ。
12:06 @m_m2725 さすがに不安です。
11:32 クリスマス会までに、たっぷり毒素を出しておいてください。“@NaaaaaaaaNa: 完全に風邪ひいちゃいました。喉がとっても痛いです(´`) うつさないようにしないと。”
11:16 末端冷え性。ティンティンも末端?
11:15 イタリアンパセリなんてどこに売ってるんだい。
00:09 RT @sumikimura: 声の質感が好きです。 RT @natsuyuki1307: 島谷ひとみ #好きなヴォーカルが一緒だったらRT
Powered by twtr2src

23:48 実際の駅を知っている人ならより楽しく読める本だと思う。
そうじゃなくても、まあ楽しめる本。人間関係の妙が...『阪急電車 (幻冬舎文庫)』有川 浩 ☆3 http://t.co/AaLwdUw8 #booklog
23:47 【読了】『阪急電車 (幻冬舎文庫)』有川 浩 ☆3 http://t.co/AaLwdUw8 #booklog
23:38 そうそう。“@blackfalco: 名作ですよww”
23:36 経験者は語る。“@rikolate: 固まるよ”
20:33 立川雲黒斎家元勝手居士(たてかわうんこくさいいえもとかってこじ)
20:15 そして、島谷さんのCDで初めて買ったのがポインセチアでこの時期になったら聴きたくなるんだけど紛失中・・・。 #島谷ひとみ
20:14 #島谷ひとみ crossoverを久しぶりに聴いてる。こんなに良かったっけ・・・。汗。
20:05 でも、緊急地震速報で、もし、愛知県とか出たら、びっくりして固まるだろうな。
20:04 #nhk ニュース7のときに、よく緊急地震速報があるな。
19:07 http://t.co/UlMiADti
12:17 #家政婦のミタ #ntv 愛してるって言えば、愛してることになるのかよー。教えてくれよー。
Powered by twtr2src

23:55 【本棚登録】『綾瀬はるか Good Day ! [DVD]』 http://t.co/hl4t2AVx #booklog
23:53 サッカーとビジネスの関係は前々から興味あった。
著者がドイツ人ということもあってかドイツサッカーが中心だ...『勝利を求めず勝利する ― 欧州サッカークラブ...』ラインハルト・K・スプレンガー ☆5 http://t.co/EMYfQEt2 #booklog
23:51 【読了】『勝利を求めず勝利する ― 欧州サッカークラブに学ぶ43の行動哲学』ラインハルト・K・スプレンガー ☆5 http://t.co/EMYfQEt2 #booklog
23:49 【本棚登録】『阪急電車 (幻冬舎文庫)』有川 浩 http://t.co/AaLwdUw8 #booklog
23:46 @maroyuzu フォロワーが、もっと増えないと、これ以上2001以上はフォロー数、増やせないみたいです。 [in reply to maroyuzu]
23:43 天ぷらとフライの違いが分からなかった人を知っています。
20:46 @maroyuzu 既婚者はあかんっしょw [in reply to maroyuzu]
20:44 CDを持っていれば、1曲を除いては全部聴いたことのある曲。
ファン以外におすすめできる作品かというと微...『Concert Tour Scene#25 ...』 ☆4 http://t.co/p9ZhpCT6 #booklog
20:42 ♪虹色の戦争 - 世界の終わり #inthemood #nowplaying
20:41 @maroyuzu いやいやいや、さば読み過ぎです。一桁違いますwさすがに全部読んでないですよ。僕のツイッターは、さらーーっと流す感じです。 [in reply to maroyuzu]
20:39 【観た】『Concert Tour Scene#25 [Blu-ray]』 ☆4 http://t.co/p9ZhpCT6 #booklog
20:39 【本棚登録】『Concert Tour Scene#25 [Blu-ray]』 http://t.co/p9ZhpCT6 #booklog
20:37 ♪幻の命 - 世界の終わり #inthemood #nowplaying
20:13 ♪やさしくなりたい - 斉藤和義 #inthemood #nowplaying
20:04 立川談志「落語とは人間の業の肯定である」 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/hlkyw424
20:04 ♪Dive To Forest - The Standard Club #inthemood #nowplaying
20:00 ♪Retro Dance Freak - Lady Gaga #inthemood #nowplaying
19:58 ☆クリスマス会のお知らせ☆ - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/4G2cJlt1
19:49 @hiko_chin @K_a_N_y_o_n @m_m2725 最も寝かせた状態で角度があるし、けつのところに穴が開いてるから厳しいと思うよ。今は、福祉用具専門相談員とサービス提供責任者のヘルパーと何ヶ月もかけていろいろやってるから今のがベストだと思ってるよ。 [in reply to hiko_chin]
18:59 ♪Moonlight Shadow - Aselin Debison #inthemood #nowplaying
18:58 @nepotyan 長澤まさみ?w [in reply to nepotyan]
18:55 ♪冬がはじまるよ - 槇原敬之 #inthemood #nowplaying
18:51 ♪チェリー - スピッツ #inthemood #nowplaying
18:46 ♪Man & Woman - My Little Lover #inthemood #nowplaying
18:40 ♪スマイル - MONKEY MAJIK #inthemood #nowplaying
18:40 @nepotyan この中で一人も知ってる人がいないwねぽちゃんもやってみて。 [in reply to nepotyan]
18:39 @hiko_chin @K_a_N_y_o_n @m_m2725 こういうのだと寝たときに足が出るんだよね。 [in reply to hiko_chin]
17:30 @hiko_chin @K_a_N_y_o_n @m_m2725 しらんがな。座位保持装置でできればもっと助成してもらえるらしいが。できんかった。あ、間違えた。チルトじゃなくてリクライニングか。 [in reply to hiko_chin]
17:19 はるたに恋してる彼女候補の名前 「彩花」「彩華」「菜々美」「瞳」「アキ子」「鈴蘭」「あかり」「渚」「眞由美」「麻里子」 http://t.co/NLCF19Nm
17:16 愛知でこういうのあったら行ってみたいな。経験値上げるためでも。 RT @eventbank: 【大阪】「障がい者婚活パーティの裏側+ワールドカフェ」障がい者を対象とした婚活パーティをなぜ企画実施したのか?など、小誌Co-CoLihttp://goo.gl/DR2yh
17:13 @pcdrmtake 塾も始められたんですか? [in reply to pcdrmtake]
17:08 @hiko_chin @K_a_N_y_o_n @m_m2725 チルトは必須。横に寝る感じが必要やから本来的な使い方をしない。福祉用具は物や用途によって負担額がいろいろと決められてるみたい。 [in reply to hiko_chin]
16:54 「けいおん! 1」見てみた http://t.co/oJGuaB2V #posren
16:53 「SINGLES 2004-2009」聴いてみた http://t.co/H1zkrUAh #posren
16:50 だんしがしんだ。 また偉大な人物が一人亡くなってしまったようだ。
16:50 @K_a_N_y_o_n @m_m2725 うん。元は30数万。裏技を使ってもっと安くする予定だったけど、裏技が使えないようだった。ちぇっ。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
16:21 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:51 シャワーキャリーの自己負担分が24万円であることが判明…。
12:44 今日中にクリスマス会の詳細を発表します。頂いた質問も合わせて回答します。
12:34 おねしょしてた記憶がない。
12:33 @flyingbird710 アイコン見てたらそれしか思いつかなかった。でも本当は、桃太郎のキジだな。 [in reply to flyingbird710]
12:26 @flyingbird710 かぐや姫。 [in reply to flyingbird710]
10:22 RT @pcdrmtake: 今日の中日新聞の一面、オウムの松本サリン事件に巻き込まれた河野義之さんの記事。本当にすごい人だとつくづく思う。写真の顔の表情も素晴らしい。
Powered by twtr2src

20:06 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから469つぶやきポイントを獲得しました。現在3282つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
17:32 @kogikuxxx こぎくちゃんのパターンか誰か別の人とくっつくパターンがいいけど、たぶん、田中圭とくっつくんだろうなと思うと、なんか観ていられないので止めました。。。 [in reply to kogikuxxx]
13:17 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:25 【美人天気/名古屋】美人天気キャスターの"ハルカさん"によると「11/27(日)は晴時々くもりで、降水確率20%、最高気温は17℃で最低気温は6℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/36gsjGBU http://t.co/26MRni5R #bt_tenki
12:20 脳性マヒと収納法がどう関係してくるのだろう。または全く関係ないのか。
12:16 僕は、ブロックよりスパム報告にしています。“@hnkr_s: やたらと0ツイートの人にフォローされてるけど、ブロックしていくべきか?”
11:20 愛されるということは、いついかなる場合でも幸せなことなんでしょうか。
11:13 RT @hnkr_s: 「やればできる」を信じている人は、障害児の指導に就いたらいけないよね。「やってもできない」から障害なんだもの。
10:21 @kogikuxxx なので、僕はもう止めました。最終回らへんになったら見てみます。 [in reply to kogikuxxx]
10:17 @2112300gaj え。僕は全く感じないですけど。むしろ好印象でございます。 [in reply to 2112300gaj]
Powered by twtr2src

22:32 @rapismoon18 なんだかんだ言って、あなたの作ったお菓子、一度も口にしたことないんですけど…。
22:30 そゆこと。“@kogikuxxx: 現実的にドラマみたいな恋愛なんてない。やっぱり香里奈ちゃんと田中圭くんはくっつくんやろうな。”
22:28 結局みんなうまいこと言って自己満足したいだけのツールなんだよ。
22:27 RT @lilyfrankybot: オレはバチカン市国ぐらい、面積の小さい下着が好きなんだ。
22:26 宮崎駿は、新海誠のことどう思ってるんだろう。
22:21 RT @mayakima: えっ!?、「タニタ」がレストラン業に進出って…うーーん。あのレシピ、社食だから成立した面が大きいからなあ。飲食も様々なルートからの事業化があるのはいいのだけれど、永続的な事業としてやや懐疑的。
22:20 @champagnetower @dodoko555 訪問マッサージもあります。保険適用可。 [in reply to champagnetower]
21:28 ゆき幸望さんが忙しそうなので、ここで名刺注文してみた。 http://t.co/kLomirtV
20:48 @rikolate 変えてないよ [in reply to rikolate]
19:04 これは、最強のカードリーダだな。 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/hWfR0qRh
18:58 RT @ikemo: 「Facebookの欠点=実名なので誰が誰だかさっぱり分からない」←わろた
18:57 筆王ZERO、アップグレート完了。
17:11 名も知らぬ女性アイドルのイメージDVDがあるように、男性のもあるのか。。。
17:11 @nepotyan @kogikuxxx @hiko_chin @maroyuzu @m_m2725 @al_mio @naaaaaaaana @rara1717rara むふふな館に一票。 [in reply to nepotyan]
16:17 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
13:33 ぎょぎょぎょぎょーざ。
13:03 なんでみんな筋肉にこだわるのだろう。
10:55 RT @jitsuzon: かわいいは作れる、じゃなくて、ブサイクは誤魔化せるですよ★
10:53 丸文字フォントって昔は好きだったんだけどなぁ。
00:06 一人の人を想い続けて死んでいくなんて思いたくないんだけど、そんなことあるわけないと思うんだけど、そういうふうになっていくんじゃないかという不安に苛まれてます。
Powered by twtr2src

↑このページのトップヘ