移転しました。

当ブログは、変更になりました。 http://www.haruta.me/

2012年01月

23:40 恋の相談支援してました。おとうとの。彼はたぶん己を知ってないんだよ。
21:26 兄としての価値なんかいらん。w RT @m_m2725: そんなこと言ったら兄としての価値が下がるから、言わないほうがいい。(笑)
21:07 抜糸しない場合ってあるんだ。 RT @m_m2725: @maedahb 水曜日に病院行ってくるんだけど、みんなが抜糸するんじゃない?とか切開するんじゃない?とか脅すの。抜糸するにも、肉がひっついちゃって痛いでしょう。怖いよー。あ、うちの旦那は体重が重すぎて、仕事してると足の裏
21:06 どこがwろくでもない人間です。 RT @m_m2725: いい弟だなぁ〜。(*´∇`*)
20:35 おとうとから、兄ちゃんは、みんなの「よりどころ」なんだよ。というようなことを言われた。それはありがたいことだと思うし、うれしいことなんだけど、そろそろ誰か一人の女性のための、よりどころやひだまりになりたい。
20:19 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから483つぶやきポイントを獲得しました。現在5474つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
20:16 王道RPGで、はまる人ははまると思ったけど、こういうのはもういいかなと正直思った。なかなか気持ちが乗って...『二ノ国 白き聖灰の女王』 ☆2 http://t.co/asSaLptk #booklog
20:14 【本棚登録】『二ノ国 白き聖灰の女王』 http://t.co/L5CAEM8g #booklog
17:40 善人面して福祉に携わり仕事をしてますが、自分自身は煩悩の塊であるとつくづく感じています。http://t.co/KoTMAyKx
16:18 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI #unileverjapan
15:41 きょんきょんがきゅんきゅん。
15:36 @K_a_N_y_o_n haruta1q84でございます。 [in reply to K_a_N_y_o_n]
14:49 はぁい! RT @K_a_N_y_o_n: ねぽちゃんのスカイプ登録完了(`・ω・´) 後まだの人他にいるかしらん
14:48 同感。じゃがりこももう無くてもいいかな。 RT @yishen0609: おれ、Mのポテト買うぐらいならジャガビー買うわ
14:47 @yishen0609 残念。 [in reply to yishen0609]
13:43 @yishen0609 それだけ伊神さんのことが好きなのか嫌いなのかなんですよ。きっと。 [in reply to yishen0609]
13:33 @nepotyan 僕は普通の人だから出れないなぁw [in reply to nepotyan]
13:31 土堂小学校のWebサイトがすごいと話題に 黒板のかわいいデザイン、Twitter・Facebook活用 #ldnews http://t.co/wABFIepI
11:40 @nepotyan のぞむくんが出る番組。 [in reply to nepotyan]
11:39 RT @ehara_bot: 「親元にいるから結婚できない」「自分を変えられない」という人は、ひとり暮らしをしても同じです。「自分の力でなんとかする」「なんとかしてみせる」という決意がないからです。http://t.co/ncQzFHl0
11:38 @masahiro2010 アタック25、児玉清がいなくなったのは大きいです。あのアナウンサーも悪くはないんですが。 [in reply to masahiro2010]
11:36 普通の人が出たら番組にならんっしょ。 RT @nepotyan: 新婚さんいらっしゃいに出てくる新婚さんってかわった人多過ぎ(笑)
11:28 完全に忘れてた…。
11:26 新婚さんいらっしゃい!は、前はよく観てたけど、いつしか嫌いになって、今はしゃべくり007の再放送観てる。#tvasahi
10:30 【本棚登録】『この世界の片隅に(前編) (アクションコミックス)』こうの 史代 http://t.co/FkptjrQ8 #booklog
10:27 RT @chiikideikitai: 東京新聞:車いすの搭乗予約断る 格安航空ピーチ社:社会(TOKYO Web) http://t.co/HWs2LQ5l 要望書を受け、ピーチ社広報は「就航後に運用する中で、何か方法がないか検討していく」、国交省の担当者は「事実関係を ...
10:24 #nhk 格安航空会社に断られた大久保さんって、きらっといきるで変人ぶりを発揮してた人?
10:19 おっさんに言われてもなぁ(笑) 失礼。RT @daisaku613: めっちゃLOVEですが・・ @tmhr01それは初めて聞いた!気切萌えとかいないかな。僕なんか萌えて萌えてしょうがないだろうな。 RT @tmhr01: 以前、呼吸器や点滴や経鼻チューブ萌えの人がいると(スパ
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2012/01/31 13:32:39 @ 南医療生活協同組合 みなみ歯科診療所

南医療生活協同組合 みなみ歯科診療所にタッチ!

住所:愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10

2012/01/31 13:35:22 @ 名古屋市立千鳥小学校

名古屋市立千鳥小学校にタッチ!

住所:愛知県名古屋市南区三吉町6-1

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

20:12 愛知で愛を知り、知多半島で多くを知った。
20:10 @nepotyan http://t.co/1ZuyyLhW [in reply to nepotyan]
20:08 @nepotyan カラTouchなんてどこにある?ボタン。 [in reply to nepotyan]
20:07 ページというのがよく分からないけど、ソフトを終了させればオフラインになるよ。 RT @nepotyan: パソコン電源つけっぱなしだった。(汗) ところで、スカイプページ閉じてもパソコン電源入ってるとオンラインになるの?
19:55 世界の終わりとかが好きな人ならいいかも。なぜか歌なしのサウンドだけのトラックもある。『さよならフロンティア』 ☆3 http://t.co/ZAhCv1Ox #booklog
19:55 【聴いた】『さよならフロンティア』 ☆3 http://t.co/4oRBV2nW #booklog
19:54 【本棚登録】『さよならフロンティア』 http://t.co/4oRBV2nW #booklog
19:49 福島第一原子力発電所の情報だよ! http://t.co/e1VlX5DQ
19:46 1人6000円はきついな。
19:43 @nepotyan スカイプ、ずっとオンラインになってるけど。
18:56 知多コン 愛知県知多半島で街コン開催!/まちこん/街コン: http://t.co/1ZuyyLhW @machicomjpさんから
18:21 @nepotyan ないんだけど…。 [in reply to nepotyan]
18:05 Yes RT @nepotyan: 家なき子か?
18:05 mixiチェックってどうやるんだろう。場所のリストとかどこにも出てこないけど。
17:25 行きつけのお墓。
17:22 僕はポプラの枝になる #歌詞
17:03 司馬遼太郎の竜馬は脚色されているというような話も聞く。まだ新芽みたいなお話で、江戸の作り話みたいな雰囲気...『竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)』司馬 遼太郎 ☆5 http://t.co/2R8yyIyl #booklog
17:03 【読了】『竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)』司馬 遼太郎 ☆5 http://t.co/akVC5DSO #booklog
16:35 メガバンクは卒業して、優秀な「住信SBIネット銀行」に乗り換えるべき4つの理由 http://t.co/qhST8m6c via @AddThis
16:33 言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 - リニューアル式 http://t.co/Mdsml3k7 #Zenback @Motoshi_tさんから
16:31 #ロケタッチ ではなく、Foursquareを使うか迷うところ。でも4sqは、デザインがあまり好きではないからな。
16:12 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
15:03 それは初めて聞いた!気切萌えとかいないかな。僕なんか萌えて萌えてしょうがないだろうな。 RT @tmhr01: 以前、呼吸器や点滴や経鼻チューブ萌えの人がいると(スパゲティ症候群萌え?)聞いた事が。
15:00 RT @kayukawajunji: 野田聖子議員について打出喜義先生がコメント。/国会議員が「悲劇の母親」!? http://t.co/iqteQ9CG「自己責任や自由を盾にして、国内では認められない卵子提供をアメリカで」「卵子提供の是非や高齢出産の危険性などの問題につ ...
12:58 ケニア人留学生ってなんなの!
12:18 RT @footballmaniacs: イギリス人の食習慣は、まったく恐ろしい。一日中ミルク入りの紅茶とミルク入りのコーヒーを飲み、ケーキを食べている。スポーツ選手はこういう食生活をしてはいけないという見本のような国だ。(アーセン・ベンゲル) http://t.co/i ...
12:17 @yishen0609 だだっ広いしね。 [in reply to yishen0609]
11:24 RT @miki_kirin: NHKが思い切った番組を作ったら、原子力は安全ですの人たちから公開の抗議文が出されたんだって。ほんとにそう言う人たちは、福島や関東の人たちが被ばくし続けてることについて、なんの痛みもないんだろうな。たくさんのひとが名前を連ねてるけど、自分の ...
11:24 #mrchildren のライブなら全曲観客に歌わせることは可能だろうな。
10:53 RT @pcdrmtake: 傑作 RT @TAKEDAmasahiro: 話がくどい人には… http://t.co/qqrXvWKS
10:51 震度4もないかも…僕は。 RT @yishen0609: @yshibasaki 名古屋はほとんど揺れたことがありません。震度4までしか誰も経験していないはずです。緊急地震速報は誤報が1回あっただけで、そういうものがあるというぐらいの感覚しかないのです。
10:49 僕は、エロ友とのことです。 RT @m_m2725: @nepotyan @NaaaaaaaaNa いるよ。ちみも男友達やん。(笑)
10:48 確かに、ひこちんのタイプではないな。 RT @m_m2725: @hiko_chin @nepotyan 大丈夫。絶対ひこちんの好きなタイプじゃないから。(笑)
10:45 フォロワーって買えるんだ…。 RT @pcdrmtake: 買えるらしい RT : 僕もどういう仕組みなのか気になってます。 RT @zag53182: ツイート20件、フォロワー2000件て・・・どんだけ?
10:45 見学?なんでまたw RT @yishen0609: ほう。中は見学に行ったけども、視覚障害者にとっては便利そうではなかったな。
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

おのれひとりだけは悪をしろ。逆もまたしかり。
英雄とは、自分だけの道をあるくやつのことだ。


書物などは学者に読ませておいてときどき話させ、
よいと思えばそれを大勇猛心をもって実行するのが英雄だ。
なまじい学問などをやりすぎれば、英雄がしなびてくる。


男子、人の恨みをいちいち気にしていては大事をなせまい。


帳中の秘策は敵に洩らさんのが軍略の第一じゃからな。


信玄でも信長でも秀吉でも家康でも負けると知った戦さをやったのは、
若いころ、開運の大博ちを打ったとき、一度か二度くらいのもんじゃ。
あとは、かならず勝つと踏んでから戦さをおこした。
英雄とは、こういう男のことをいうんじゃと思うな。
竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

22:00 @yishen0609 栄養失調になっちゃうような身体の弱い女の子だからw [in reply to yishen0609]
21:45 最近は、ビールやワインで暖をとってます。
21:44 最後に死んじゃったからネタかなぁ。まぁどっちでもいいけど。 RT @yishen0609: 盲目の子に恋した話する:キニ速  気になる速報 http://t.co/2gkSuC2o
21:34 やはり言われていたとおり、何が面白いのかいまいち分からない映画だった。
真木よう子のおっぱいだけが脳裏...『ベロニカは死ぬことにした [DVD]』 ☆2 http://t.co/9fya70uc #booklog
21:34 【観た】『ベロニカは死ぬことにした [DVD]』 ☆2 http://t.co/oKGvPEsP #booklog
21:29 @m_m2725 実はさっきまで待ってたw [in reply to m_m2725]
21:05 @m_m2725 ありがと。許可した。 [in reply to m_m2725]
20:42 意見が書けたので明日提出しよう。#大府市
20:00 電車の乗り方はほぼマスターしましたが、バスの乗り方が分かりません。悩み中。
19:54 【本棚登録】『ワールドサッカーウイニングイレブン2012』 http://t.co/fANSCDy2 #booklog
19:49 RT @tmhr01: @kuronekopig @haruta1984
http://t.co/MHBD82j3
モーションファイル発見…
19:47 乙武洋匡さん(@h_ototake)の「みんな身体的特徴についてどう考えてるの?」の連続ツイート http://t.co/cya6Ql1S
19:44 つなごう医療 中日メディカルサイト | 〈ニュースを問う〉 24時間ケアの遷延性意識障害者 http://t.co/575Yo12b @chunichi_mediさんから
18:13 @m_m2725 いや、またこんどでいいよ。 [in reply to m_m2725]
18:01 まきちんからコンタクト要求がこない件。
17:59 わくわく。(笑) RT @kuronekopig: @midorihc じゃあ、勝手に私が送りつけたということでw
17:41 @midorihc @kuronekopig ほしい気がしないでもないけど。そこをポイントに観るというのも不純だな・・・w [in reply to midorihc]
17:35 南生協病院 愛知まちなみ建築賞 受賞
17:05 島谷ひとみ の 'しあわせ運べるように' を Amazon でチェック! http://t.co/tS2tW2IE @さんから
16:44 @midorihc そんなことなら録画すればよかったと後悔なぅ。 [in reply to midorihc]
16:37 Twitterが国の状況により、検閲を行う意向を表明 -INTERNET Watch http://t.co/9Uaalpiw
16:18 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
15:38 何年ぶりだろう。相変わらず良かった。 RT @zag53182: グー・・・(byお腹)
ごんぶと!!!
15:37 僕もどういう仕組みなのか気になってます。 RT @zag53182: ツイート20件、フォロワー2000件て・・・どんだけ?
12:32 ごんぶと!!!
12:18 Wi-Fiを察知するとWi-Fiモードになって、ないと携帯3G回線に自動的になるよ。iPhone。 RT @nepotyan: @m_m2725 @kogikuxxx 全然ちんぷんかんぷんなんだけど、スマホンって基本Wi-Fi回線なの?
12:16 インフルエンザになりやすい血液型がA型らしいんですけど、みんな言ってるんですけど…。たぶん、香港A型とかそういうのと間違えてるよね。
11:46 うちもそんな感じです。 RT @kuronekopig: チエコはインターネットというものを知らない((((;゜Д゜))))))
iPhoneに写真送ってといったのに、携帯だから現像はできんとか…
トンチンカンカンカンカン
11:44 今年も愛光園の実践発表会、行きますよ。
11:41 @kuronekopig どーゆうサインか分からぬ。 [in reply to kuronekopig]
11:27 RT @dokubot: おめでた婚?授かり婚?ダブルハッピー?避妊すらしっかりできないおまえらにはズッコンバッ婚で充分だろ。変に美化するんじゃねえよ。
11:25 ソニーポケット。
11:14 RT @kaocococo: 毎朝毎朝、元議員のおっさんがうちのチャイムを鳴らすワケがわかった。
うんちがしたいからトイレ貸してって…(●・??・?●)朝から笑えたー!自分ちでしてきてよ!!
11:12 @kakun_papa avastは、なんだかんだ言って試したことないから使ってみようかなぁ。Microsoftの無料のも気になるけど。 [in reply to kakun_papa]
11:07 JRを国鉄と言う。
11:05 電車を汽車と言う。
11:04 外来の医療職の人の免疫力の高さ。
10:32 バレンタインデーに好きな人からチョコレートをもらえたら寿命が三年は延びるでしょう。
10:17 まきちんさん、Twitter以外にすることないの?(笑) RT @m_m2725: @al_paca2 私もTwitterオタクって言われてる。(笑) いいもんねー。お金かからないし楽だし♪ヽ(*´▽)ノ
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

20:47 ♪Electric Circuit - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:47 #iphonejp カメラ撮るときって、やっぱり縦持ちかなぁ。今まで横で撮ってたけど、パソコンに入れたとき逆さまになってるときもあるんよね。
20:47 ♪Selfish - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:44 ♪Silent Revive - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:39 ♪Golden Rule - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:34 @masaki_msn ですよね。勝ち負けに多少こだわりはするけど、ゆるーりとね。話しながら。老人ですね。(笑) [in reply to masaki_msn]
20:34 ♪Desert Road - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:30 RT @dagakki: キニ速  気になる速報 : 盲目の子に恋した話する http://t.co/sKhzlaoK
20:30 ♪Steal up Behind - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:25 ♪LIAR GAME -Season 2 edit- - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:19 ♪Garden of Eden - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:17 ♪Mist - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:11 ♪Dope Headz - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:08 ♪Wonders of the World - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
20:07 @masaki_msn それ思ったんですけどねぇ。それはそれでいいんですけど、顔を突き合わせてやるというのも小さい頃にやってたから、またしたいなぁっていうのもあったりね。 [in reply to masaki_msn]
20:01 ♪Electrode Spark 0101 - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
19:59 ♪Dizziness - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
19:59 #nhk 将棋やりたくなったなぁ。でも相手がいないなぁ・・・・。
19:54 ♪LIAR GAME - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
19:53 夢の始まり、悪夢の終わり。
19:51 ♪Prologue - 中田ヤスタカ #inthemood #nowplaying
19:50 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから305つぶやきポイントを獲得しました。現在5301つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
19:09 ♪Fantasista - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
17:34 RT @fujipon2: みんな、悪い事言わんから、はてなブックマークにネガコメ書く時間があたら、さっさと寝て明日に備えろ。あるいは本でも読め。できれば妻と話したり、子供と遊んだり、友達と電話したりしろ。僕はこれまで何度も他人と不毛なやりとりをしてきたけれど、それが人生 ...
17:03 島谷ひとみ / 故郷(from 童謡カバーアルバム"Sign Music"): http://t.co/1Wqxw0xz @youtubeさんから
16:27 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
15:49 su-penがいいらしいよ。 RT @m_m2725: @peekqboo スマートペン、いいね!私の好きなピンクだし。ユーザーレビューもいいし。お気に入りにポチッとしとくね。ありがとう!
15:48 ま、まきちん…なに言ってんの……。w RT @m_m2725: @peekqboo 今度触らせてあげる・・・って、スマホをだよ。(*≧∀≦*)
14:29 ひいきにしてる結婚式場。
14:26 おはありって新種の蟻ですかね。
14:21 @peekqboo Androidはまだ触ったことないんですが、やはり感覚違うんですね…。 [in reply to peekqboo]
14:12 RT @kotoba_bot: 「この ぶんょしう は にげんん は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅ ...
14:07 言うほど早くはないかもしれないけど、一応、ひらがなが周りに出てくる前に選択できるようになりましたよ。 RT @peekqboo: フリックめちゃ速かぁ。。いいなぁ、使ってないとなまるよね…
12:52 障害者用の学校。
12:28 おおむねいいんだけど、背中を洗うとき側臥位をとった状態がな…。
12:24 ひいきのウェディングプランナーさん。
12:19 RT @Dr_yandel: 【Facebookページ、「ヤンデル先生の灼熱病理検査室」更新しました!】 ブラタモリを内心「ブラクボタ」と思って見ている人間こそが我が同志 http://t.co/Tudj0Dzr 今回、タイトルはあんまり関係ない……どころかかすりもしません。
12:09 @m_m2725 それか思いきってauかdocomoに移行とか。
10:48 iPhoneは、OK RT @hiko_chin: @m_m2725 悲しいお知らせ→http://t.co/H2aowWg2
10:25 @kakun_papa 僕、カスペルスキー使ったことないんです。いいですか? [in reply to kakun_papa]
10:24 おれ、フリック入力めっちゃ早いよ。 RT @m_m2725: @peekqboo フリック入力しないよー。タッチパネルで文字打つのが苦手だからスライド式にしたの。寝ながら片手操作するにはボタンが使いやすいから。3Gメールが課金される問題を早くなんとかすなくちゃ。(´Д`)
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

22:27 イメージトレーニングの教材にします。 RT @NaaaaaaaaNa: ですよね,たぶん……はあぁぁぁぁぁぁって溜め息出ます(笑)
22:27 @cabocha_tomato 慣れればいいんだろうけど。ミスチルでも聴いて泣きながら寝ます。 [in reply to cabocha_tomato]
22:25 なんか糸が切れたようにどんどんアンフォローしてる。
22:01 僕もたぶん同じような気持ちになることが予想されます(笑) RT @NaaaaaaaaNa: これから観るんですね。私は良い意味でもそうじゃない意味でも,気が重くなりました…ふむふむ。
21:52 録画してしまった…。 RT @maroyuzu: @NaaaaaaaaNa まだ、ナナコちゃんも若いので、頑張ろう!
21:45 しょっちゅうです。年々ひどくなってます。 RT @cabocha_tomato: 誰かそばにいてくれ!手を握っていてくれ!て思うときないですか?人間そんなに孤独に堪えられる生き物じゃないし極当たり前の感情だと思うんだけど。
21:40 そろそろTwitterとの距離を置いていこうかなと思う。辞めはしないけど。
21:36 @m_m2725 メール全部課金マジなんか。気付かなかった。 [in reply to m_m2725]
20:34 クリスタルガイザー公式Twitterが謝りつづける理由 - NAVER まとめ http://t.co/N4BqjTbF
20:13 @m_m2725 練習がてらメールください。検索してみたけど、これ本当にスマホなのか!?って思った。
19:56 島谷ひとみ の 'Sign Music(DVD付)(初回生産限定)' を Amazon でチェック! http://t.co/E4ypRqFA @さんから
18:55 @NaaaaaaaaNa さすがです。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
18:53 ときめくかときめかないかで決める。
18:53 今日は、精神的気分が悪い。特に何かあったわけでもないのに最近、気分の浮き沈みが激しい。まずいかな・・・。
17:36 ナタリー - 島谷ひとみ、新作はJazztronikプロデュースの童謡カバー http://t.co/9sTNgalE
17:13 http://t.co/M2VOo4IB: 「Kaspersky 2012」とお好きな本を1,000円以上一緒に買うと1,000円引き http://t.co/wiBUxUoU
法律的にOKだっけ。こういうの。
16:32 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
16:08 RT @mrconcierge_: 在宅酸素療法で5件の死亡火災…火気に注意を(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/On9zRa6w
16:04 RT @mm3000ta: サッカーの監督の視点から、チームマネジメントを学ぶ一冊。漫画だからといって馬鹿にせずに一読を勧めます。 GIANT KILLING(1) http://t.co/tnzUTNW5 #followmeJP
15:37 フォローしてないのにタイムラインに流れてくるのってなんなの。ステマ?
15:06 福山に言われてもなぁ…。 RT @kuokci: いつかあなたの笑顔によく似た男の子と いつかわたしと同じ泣き虫な女の子と どんなことも超えていける 家族になろうよ♪ RT: こないだ、リクルートの福山雅治の歌がかかるゼクシィのCMを四連続くらい流れるところを観た。あれだけ流され
14:56 こないだ、リクルートの福山雅治の歌がかかるゼクシィのCMを四連続くらい流れるところを観た。あれだけ流されると嫌がらせかと思うね。
14:09 常勤的非常勤。
11:16 RT @gracebaske: “@kuronekopig: アクセシブルなタクシー計画 http://t.co/LiUcDT9k”
アメリカだから。。。とか言わず、日本でも、介護タクシーも普通のタクシーも差がない時代になるため声をあげていかなきゃだな。。。
10:33 高校のときの担任は僕とやりとりしたメールをすべて保存していると言っていた。そのメールは老後の楽しみとして読み返すと言っていた。そんな担任は、30代の若さで8年前に亡くなった。
10:25 ひどい…。ひどすぎる…。w RT @NaaaaaaaaNa: でも残念ながら私はこの頃からおじさん好きに目覚めちゃって小泉純一郎さんの横顔がどアップで写ってる「さあ,変えよう 自民党」の巨大ポスターを自分の部屋に飾るようになってKinKiから離れていってしまったんだ…
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

22:28 フラワー好きだったなぁ。 RT @NaaaaaaaaNa: 硝子の少年からの愛されるより愛したいからのジェットコースターロマンスからの全部抱きしめて。懐かしいーっ!!
22:21 そうでした。Amazonでもう商品ページがあったのでびっくりでした。 RT @no_memory_y: 今公開中だから、まだでしょう。。
20:36 iTunes、勝手に一時停止になったり再生になったりするんだけど。
20:35 ですね。桜の咲く頃には。 RT @NaaaaaaaaNa: たぶん積雪の影響で予定より遅れてるんだと思います(´ω`)
20:05 野田聖子さんみたいなことをするには、相当なお金が必要だと思うのですが。
20:00 そろそろ私だけの特別なはるたさんって想ってくれる人が現れる頃なんですが。遅れているみたいです。 RT @NaaaaaaaaNa: @nepotyan みんなのはるたさんですから*
19:57 @m_m2725 事業停止レベルだよ、あれは。ありえなすぎる。 [in reply to m_m2725]
19:49 法的阻却。
19:49 @m_m2725 そこの事業所しか使えないとなると立場弱くなるしね。泣き寝入りみたいに・・・。でもあれはおかしいね。何らかの処分はされるべきかと。 [in reply to m_m2725]
17:23 信じられん・・・。そんな腐ったヘルパーがいるなんて・・・。
16:22 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
15:39 ちょいちょい僕の名前が出てきてる意味が分からないのですがw人気者という解釈でいいのかな。 RT @NaaaaaaaaNa: @nepotyan 今度口パクでお見せします(笑)
15:33 「圭」「有」「遼」
15:26 同意の上だと思っていた写真撮影も隠し撮りと言われる昨今だから気をつけないと…。
15:24 @kuronekopig なるほど。英語はよく分からんけど、初めて知ったときからずっとモヤモヤ感があった言葉でした。 [in reply to kuronekopig]
15:08 自分で頑張れ? RT @kuronekopig: @nmnmmzm 夜に!エンパワメント再考しなきゃ
15:05 YouTubeで待ってます。Ustreamでもいいよ。 RT @nepotyan: @NaaaaaaaaNa @m_m2725 実況中継お願いします。
12:31 最近は忙しいですか。 RT @nepotyan: おはようございます
12:29 ムタ。 RT @nepotyan: @m_m2725 おはようございます。ミタさん的なヘルパーさんなのでは?影がある人とか。
12:28 たんの吸引トラウマを抱えてる人は結構いるみたいです。どんだけ〜って感じですが。
12:27 何十万もかけたのに不安なり。工夫でクリアできればいいけど。
12:21 なんかよくない…。入浴形態が。
10:45 ロボジーって、もうDVD出てるの?
10:44 【聴いた】『Una Mattina』 ☆3 http://t.co/0TQh0Sun #booklog
10:43 【本棚登録】『Una Mattina』 http://t.co/0TQh0Sun #booklog
10:15 @yishen0609 まぁ、酔っ払ってたからなぁ。(笑) [in reply to yishen0609]
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

23:58 【聴いた】『Eternal Light』 ☆5 http://t.co/hC2CVdE1 #booklog
23:58 【本棚登録】『Eternal Light』 http://t.co/hC2CVdE1 #booklog
23:48 僕は、自分で何とかしろと言われましたw RT @yishen0609: 縁結びのボランティアとか誰かしてくれんかなあw
23:45 そもそもどこからが障害者団体になるのか分かってない。。 RT @yishen0609: 私は自主組織にしか参加しないので、年齢的には下から数えるのが早いけど、要求はみんなで語るし新しい取り組みもしますよ。 RT @vois9647
20:46 RT @buriko555: Skypeひきこもり会議でヒッキーたちに「カンボジアに行って学校でも建てねえ?滞在費は俺が出すからお前らは体を提供しろ」と言ったところ、「うーん」だの「いきなりそう言われても」という反応だった。
20:39 点と点がつながってる話。 - 春田 康吏 公式ブログ http://t.co/cSiklAL3
20:34 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから191つぶやきポイントを獲得しました。現在5187つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
19:59 ななこ、君と出逢ってから僕の世界は変わったんだ☆ RT @hiko_chin: @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @kogikuxxx もっとキュンキュンする言葉をお願いします?
19:57 #mrchildren ナゴヤドームじゃなくてガイシホールが良かった。。。
19:55 @NaaaaaaaaNa 学校休めばいいじゃんw [in reply to NaaaaaaaaNa]
19:06 @NaaaaaaaaNa http://t.co/PAcUYnrK
19:03 『病院行って来ました。』http://t.co/JtRSYEC3 医者のコントを思い出しました。
18:49 @no_memory_y 裏事情のにおいがします。機会があれば関係者に聞いてみます。 [in reply to no_memory_y]
17:14 マック用ワイヤレス充電器『Magic Feet』(WIRED.jp):ニュース http://t.co/1O8w3Poc
16:31 Twitterは良すぎるのかしら? http://t.co/G6w8RvKc
16:29 株式会社ペーパーボーヤ http://t.co/uB1FbqPy @paperbooyaさんから
16:19 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:28 @tmhr01 若い人はいずこへ…。 [in reply to tmhr01]
12:28 【本棚登録】『スティーブ・ジョブズ I』ウォルター・アイザックソン http://t.co/6Fxk4Jla #booklog
11:32 RT @meigensyu_bot: 「君の話すことは、全部本に書いてある。君から学ぶことは何もない」
出典:グッド・ウィル・ハンティング<名言集> #meigen
11:28 SoftBankの孫正義氏は、もしジョブズが生きていたら最終的にロボットを作るだろうと言っていた。
そ...『ウォーリー [DVD]』 ☆4 http://t.co/R1hpEvJB #booklog
11:28 【観た】『ウォーリー [DVD]』 ☆4 http://t.co/RHFQvjAy #booklog
11:17 障害者団体会員の高齢化。
11:11 @piimama わざわざ、ありがとうございます。ふむ。分かったような分からないような。(笑)もう少し調べてみます。 [in reply to piimama]
10:43 #大府市 は、めっちゃ相談支援に力入れてるなw
10:36 未だに就労継続支援A型とB型の違いが分からない。
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

20:23 @rikolate ぜんぶ、ひらがな。 [in reply to rikolate]
20:22 脳性まひの小児科医・熊谷晋一郎さんインタビュー全文(1)厳しいリハビリにストレス : こころ元気塾 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/lWcjZTqw @yomidrさんから
20:07 みんな怒ってる。僕のところには、キムチ臭いヘルパーがくるんだけど。
20:03 中村佑介のイラストが大好きな人が通ります。まきちんがクリスマス会のときレターセットをゲットしてましたよ。 RT @NaaaaaaaaNa: @kogikuxxx アジカンのジャケット見ました! 可愛いし鮮やかだしオシャレなイラストですね* そのイラストレーターさんちょっと知っ
19:59 僕は、リアル会話では、あまり自分のことを人に知ってもらいたいという欲求がないのかもしれない。でも長時間話してて、相手が何一つ質問してこなかった結果となると、あとで萎える。
19:53 わけあって、「アルジャーノンに花束を」に出てくるようなメールを書いてる。
17:44 最近は、読みたいPDF書類とか、iPod touchに入れて読むようになってるからプリンターあまり使わなくなってる・・・。
17:27 iPadももう少し軽くなったら、力の弱い障害学生でも使えるだろうに。
17:23 http://t.co/gtzgftXS
こういう感じの相談ではなく、講演とか講義が聴きたい。
13:34 テレ朝の街頭インタビューのやらせが酷過ぎる:最大瞬間風速+ http://t.co/Fa2jEJ2Y @saidaifuusokuさんから
13:31 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
11:29 @NCCcarecom そうなんですね。なにか問題でもあったのかしらと思いました。そうでもないようで良かったです。 [in reply to NCCcarecom]
11:19 @NCCcarecom あさいちは観ていないのですが、昨日からお腹の調子が悪く、珍しい初物は、R1ヨーグルトしか思いつかないのです。とてもいいヨーグルトとのことでしたが…。それか別要因か。 [in reply to NCCcarecom]
11:10 え。どういうことですか? RT @NCCcarecom: あさいちですね。私も見てました^^
11:09 【本棚登録】『竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)』司馬 遼太郎 http://t.co/akVC5DSO #booklog
10:29 RT @saechummm8: やっぱり綾瀬はるか好き(●´ω`●)
10:19 まさかR1ヨーグルトが身体に合わなかった展開か。
Powered by twtr2src
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ