bokuuminenga

いつも元日になると、いろいろと思い浮かぶのですが、
大して思い浮かびません。

しんとしていて、ゼロの気持ちです。
こんなに気持ちが落ち着いているというのも珍しいものです。
僕は、クールで感情を表に出さない性格のようですが、
精神的には、さざ波だっていることがよくあります。

あまり気にしないようにはしてきましたが、
ようやく、厄が明けました。
六星占術でいうところの大殺界というのも明けました。
ダブルパンチだったわけですが、
昔のように、死ぬか生きるかレベルの話までいかなくて良かったと思います。
精神的に苦労はしましたが。

それで、これが当たっていれば、今年からワクワクテカテカ楽しくなるはずなんですが。

まだ何か良いことが起こる予感というのはありません。

いずれにせよ、今年も多くの方にご迷惑とご苦労をおかけすると思います。
どうか寛大な心で見守って、時には叱って頂ければと思います。

今年も、よろしくお願いします。
おれは助けてもらわないと生きていけない自信がある!!
(参考筆談ホステス

※画像は、年賀状の没案です。あまりにも露骨過ぎるので止めました。勝手に作って、ごめんなさい。