「企業デザインの終焉・社会的デザインの創生」(1)
http://tinyurl.com/yhohcyr

「企業デザインの終焉・社会的デザインの創生」(2)
http://tinyurl.com/yfkqkgy

「企業デザインの終焉・社会的デザインの創生」(3)
http://tinyurl.com/yl63kgx

「企業デザインの終焉・社会的デザインの創生」(4)
http://tinyurl.com/yl7aoem

「企業デザインの終焉・社会的デザインの創生」(5)
http://tinyurl.com/yl7dfnj

必聴講義でしょう。

やっぱり、改めて、本物だと思いました。
こういう人の認知度や評価が、もっと上がれば社会は少しはマシになるだろうに。と思えてなりません。

テレビ的には、何言い出すか分からないから使いづらいのかもしれないけど。

医療的なデザインも手掛けているのだとしたら、
自分にまつわるものも考えて頂けるとうれしい。

痰の吸引器とかカニューレとか人工呼吸器とか……
特別、困ってるわけでもないからいいんだけど、
川崎和男が考えるとどうなるのか興味がある。
この素材は、おかしいとか。w

あんまり褒めてばかりなのもいけないので、
細かいことを言うならば、彼のディスプレイはいいんだけど、
それに付属するリモコンは、あまりよろしくないです。
川崎氏がリモコンも手掛けているかどうかは分からないけど、
押しにくいし、すぐ効かなくなる。

川崎和男 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%92%8C%E7%94%B7