20:34 ゲーム・ミュージック (CD - Jan 27, 2010) の 'ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック' を Amazon でチェック! http://bit.ly/a84sFA
サントラに関して言うなら、異常なまでのレベルの高さ。
20:31 ミクシィログイン3日以上は、もう使ってないということだよね。だからメッセ送っても気づかれないよね。きっと。
20:17 以下は、特定の何かを指すものではありません。
20:06 今までどっちかって言うと、ほとんど「待ちの姿勢」だったけど、無理のない程度に少しずつ働きかけてみようと思う。それで効果が現れるとは思えないけど、バタフライ効果とか起こればな。と。
17:41 優しすぎて、お腹痛い。
17:02 光ファイバーの普及と言われても、僕はどうでもいいな・・・。
16:56 あんまり意識があっちに持っていかれると、仕事に支障が出て、コントロールしていかないとやばい。
16:32 @ototokazeneko 人妻と文通。 [in reply to ototokazeneko]
16:31 すれ違い事例発生中。
16:14 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
12:44 理想とする最高の精神状態は、「あなたが幸せなら、みんなが幸せなら、僕は幸せです」
Powered by twtr2src