20:00 22歳で島谷ひとみに似ている知人がいると言われて興奮した。彼氏がいるとのことでしたが、ぜひお近づきになりたいと言ったら、今は止めちゃったから、機会があればね。ということでした・・・。残念。
19:02 m4aファイルがiTunesに取り込めないし再生もできない。無反応。
17:19 新しい身障者マーク
http://haruta.ldblog.jp/archives/51490395.html
16:59 ついったーに多く書きこみしてるからと言って、暇してるわけでもありません。忙しいかって言うと、去年に比べたら忙しくないんだけど。
16:52 大丈夫。ゆっくりかもしれないけど、いい方向に進んでる。そうやって信じてやっていくしかない。
16:23 RT @2wist: 島谷ひとみいいよなーー #agqr
16:22 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Powered by twtr2src