18:30 @theuzing なるほど。ご飯は、あらかじめ済ませておくものですか。そういうコミュニケーション方法をとったことがないので、よく知らない世界です。 [in reply to theuzing]
18:23 なんでみんな「飲み会」が好きなんだろう。飲み会じゃなくて食事会でいいと思うけど。飲まないと仲良くなれない、コミュニケーションとれないなんておかしいと思う。
18:08 @boston1818 おお。それはお疲れさまでした。私は、会員ではないのに何かとお世話になってる一人です。どこかでお会いできるかもしれませんね。 [in reply to boston1818]
17:27 風が吹いてきたかなと思えばそうでもなかったり。 なかなかまだ軌道に乗れないでいる。
17:09 別にお金をもらおうがもらわまいが、手を抜くということはしないだろう。
16:21 @boston1818 もしかして、美浜町のNPO法人ですか?よく知っているので、たまたまフォローしていた方が発言されてて驚きました。違っていたら、ごめんなさい。 [in reply to boston1818]
12:23 ある意味、一番怖いことというのは、人から忘れ去られることなのかもしれない。すべての人の記憶から、自分が消えていくということ。
Powered by twtr2src