20:03 スカイプとの距離感が未だ掴めず・・・。
19:47 http://translate.google.co.jp/#en|ja|GREEEEN
ええええええ
18:44 今の時代は、ゆるくつながってる。ってのが主流なんだろうか。いろんな人から、よく言われる。ゆるくつながっていけるといいですね。って。それはとても良いことなんだけど、なんだかなぁ。と思うときもある。
17:38 この最悪な関係にになった仲をどうやって仲直り、関係修復させるかを考えているが思いつかない。書いてる小説の話。
17:27 そう言われてみて、そういうのは淘汰されていくという話を思い出した! RT @chabin1204: 放置しかないとおもいます
17:18 @chabin1204 僕が言ってるのは、全く社会貢献する気がない詐欺的な輩のことです。 [in reply to chabin1204]
17:13 向こうから話しかけてくんないかな。と思ってる乙女。
17:04 だんだん、僕が意図する検索結果になってきた。
16:59 もうリーダーシップとかどうでもいいや。って思った。僕は、参謀向きかもしんない。
16:33 ぼくうみは、もう少しくらいヒットすると思ってた。ちっ。ww
16:23 今後、社会貢献と称して、寄付を募り、自分の私腹を肥やすだけの輩がたくさん出てくると思う。もう出てきているかもしれないが。
16:21 グーグルですよ♪ RT @smiletaro: アンドロイドって…人造人間…な訳無いですよね(笑)
15:58 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
12:34 全く何の役にも立たないくだらない話がしたい。
Powered by twtr2src