20:11 SugarSyncを日本語版にしてみた。
18:31 @boston1818 僕は、全然構わないですよ。ネット発で知り合った方に会うのは不安ですが、チャレンジド関係の方なら安心かな。とは思います。あと、チャレンジドの常勤スタッフなら僕のこと知ってると思うので、どんな奴か聞いてもらってもいいですよ。知らないとか言われたらショックですが [in reply to boston1818]
17:46 @boston1818 ありがとうございます。めちゃくちゃ興味はあります。でも、自分は会員にはなってないんですよ。あと、たぶん僕は障害程度が重い方なので、すぐ会って行動を一緒にするっていうのは危ないと思います。意志疎通はある程度できるのでどなたでもウェルカムですが。 [in reply to boston1818]
17:17 @boston1818 大学のオンデマンド教材のチェックです。できそうだけど正直、不安です。食事会って?いつあるのですか?8月にBBQがあるとは聞きましたが。介助者が見つかれば行けると思いますが、これもなかなか難しい問題です。 [in reply to boston1818]
16:58 外した駒野よりも3番目のキッカーになぜ彼を選んだのか。疑いたくなる。>岡田監督。 まぁ、決勝T進出自体が奇跡だし、結果的にはとってもいいんですが。
16:56 へえ。認定NPO法人ってのがあるんだ。
16:39 あんまりきついこと書くと炎上するけど、駒野って、前からボールのキック精度が悪いなぁってずっと思ってたんだよね。
16:35 駒野が出てきた瞬間、何で駒野?と、とっても嫌な予感はしたんだよね。
16:30 今日、会社の人と契約を交わした。仕事内容的には楽しんでできそうだし、先方もとても理解のある方なので良いが、有給とかの話をされても、はぁ・・・ってかんじで、不安になってきた。明日、7月から勤務開始。
16:24 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Powered by twtr2src