20:43 そうか。今日は七夕なんだ。そうか。今日は七夕なんだ。そうか。今日は七夕なんだ。そうか。今日は七夕なんだ。そうか。今日は七夕なんだ。そうか。今日は七夕なんだ。そうか。今日は七夕なんだ。何回も言う。
19:49 http://news.livedoor.com/article/detail/4871584/
西野氏の会いたいは、出会いたいではなく、特定の誰かに会いたいという意味ではないのだろうか。
18:35 11月265日にバップから発売されることが決定しました
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=57995
17:07 暴れん坊将くんは、自分の意志でやってるからいいんだろうけど、結構ギリギリの線だなと。w
16:43 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100705/1025950/?set=ml
ASAHIネットって、いつも1位とかになるんだけど、使ってる人みたことないな。
13:30 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Powered by twtr2src