「運」というものには、非常に興味があります。

誰しも良い時と悪い時があるものですが、

僕は、あのときはめちゃくちゃ楽しかった。とか、
あのときは、やばかった。死んでもおかしくなった。というのが割合はっきりしています。

「感じ方」なので、個人差があるかもしれませんが。

それで、まあ26年生きてきて、若造がこんなこと言うのもなんですが、

自分は、運は、いい方だと思います。

いいときが、どんどん良くなって、おかしくなっちゃうほど、
何でも思うまま、すべてが良くなるとかは無いと思いますが、

困難や窮地に陥ったときの回復力、
もう駄目だ〜。と思ったときからの、上がる力みたいなのは、
あるな。と、すごく感じます。
僕は、別に信仰している宗教とかはないんですけど、
これは、なにか「別の力」が働いているような気がしてなりません。

自分の力ではなくて。
それは、ご先祖様だったり、そういうことだと思ったりもしています。
祖母がそういうことをよく言うので、影響されてるだけかもしれませんが。