20:44 似たようなことで、メモリーの接触不良と言われました。 RT @Peek__a__Boo: ウイバスでスキャンかけてる最中他のことやってるといきなりブルーバックになった。
20:38 @mogu30 おっしゃるとおりだと思います。ドアの開け閉め、ベッドへの移乗など。。。介助者さんが、汗かいてると、ちょっと申し訳ないことしてるな。と思っちゃいます。 [in reply to mogu30]
20:15 ここは、ご想像にお任せした方が、大人の対応?w RT @mogu30: ねえたまと…汗
20:12 やっぱり、O's Editorに行き着くのか・・・。前回、編集保存した場所から始めるの。
20:03 使用用途はともかく、バリアフリーのラブホテルというのは、なかなかないというのが現状。
20:01 ライブドアブログ、chrome使用時、これまでの記事の下書きのみのチェックボックスが消えたぞ。。。
17:20 たとえば、今はまだ知り合っていなくて全くの他人なんだけど、でも街やお店ですれ違ってて、その何年か後に知り合うということを考えたりする。実は、小学生のときに会ってた。すれ違ってたみたいな。
Powered by twtr2src