ツイートもしましたが、そんな感じです。
ひどい胃腸炎だそうです。

とりあえず、この週末を何とか乗り越えねば・・・・・www
なんか青天の霹靂過ぎて、変な笑いが出ます。

相談支援の方のバックアップと、ヘルパー事業所の緊急利用で、
なんとかしようとしています。

自分でコーディネートしています。
まあ、もともとプチ的なことはしていたのですが。

父親も今まで暇だったのが、ちょうど仕事がめっちゃ入って、あまり頼りにならなく。

母親からは、自分で何とか乗り越えなさい。と言われました。
胃が痛いらしく、立つのもやっとな感じです。


やっぱ今年は、自分にしては、いいことあり過ぎたからなぁ。
その反動かな。