20:43 今日は、もし行けたとしたら、とても楽しい状態になってるんだろうか。そうは思わないが。
20:43 ツイッターをマジでやってる・みてる状態って、結局は「暇」なんだと思う。
20:39 RT @igaris: こっちでは、けいおん!はまだ最終回を迎えてません。
20:38 あとの3か月は、受け身モードに入ります。
20:36 結局、小説書いてるのって、7,8割が妄想、こうなったらいいな的な願望なのかもしれない。
20:33 ふぁぼられ数って、どうやって調べるんだろう。知ってもショック受けるだけだろうけど。
20:26 メールアドレスそのまま公開にしてから、メールが減ったように思う。やはり、メールフォームの方がいいんだろうか。
20:20 立場が違うと恋愛成就は難しい。        なるほどね。
Powered by twtr2src