21:45 誰か、うちにあるもので、ご飯作るか、もしくは話し相手になって下さい。半分冗談半分本気。
20:55 知多半島をPRする萌えキャラたち
http://haruta.ldblog.jp/archives/51560682.html
20:08 パソコン買ったばかりでネットのことあんまり知らない人に、アダルトサイトのことをレクチャーしてる俺って何なんだろう。アゲサゲっていう代表的なサイトがありますよ。ってなんて祝日なんだろう・・・。泣きたいわ。
20:02 今年は、これまで散々、自分から連絡して働きかけてみたので、ちょっと引いてみて、自分から連絡するのは控えることにしよう。
19:59 自分のブログのRSSフィードを解除されると、やっぱ萎える。
19:29 カレーって、まずく作れるんですね。。。
16:47 毎日メールが50〜100通くる世界ってどんなんやろ。
Powered by twtr2src