18:58 やはり、ゲゲゲがちりとて以来のヒットと思う人はいるようだ。
18:55 バリバラの検索率は異常www
16:49 iPadやiPhone使いだしてから、PC起動しなくなったっていう人がいるけど、未だに信じられない。
16:44 今日は、NTTの素早い対応によって、復旧しました。午前10時電話→午後1時過ぎCTU交換。正直、NTTには期待していなかったのでびっくりしました。完全復旧は火曜日くらいになっちゃうだろうと思ってました。
16:40 http://www.youtube.com/watch?v=G-PEvirsNx4
正直、こんな企画、提案したくないし、却下する。
10:52 相変わらずつながらなかったので、NTTフレッツ光に電話してもらう。一番、元のCTU?を交換に来てくれるそうな。
Powered by twtr2src