20:14 ずっと自分は家族から借りて、いちいち使った分を財布から出してってやってるんですけど、そろそろ面倒だなと・・。 RT @mahirururu: 作ったのはだいぶ前で自分でじゃなかったんだけどAmazonで買い物する時も便利に使ってます(≧m≦)
20:12 とりあえず、みんな落語の考え方を学ぶべきだと思う。この世の中。http://haruta.ldblog.jp/archives/51370343.html
20:00 いつも、いろいろ教えて下さってありがとうございます。そうですか。会費がかからないのがいいんですけどね。銀行でそのまま作ればいいのかな。 RT @mahirururu: クレカ、私でも持ってるから大丈夫だと思います(笑)
19:42 クレカ申し込みたいけど、審査に落ちるのが怖いからもう少し様子見・・・。
17:56 確かに、Macとの縁がなかなか生まれないと思うことはある。いつまでも、憧れというか。それは、あの子と仲良くなりたいなと思ってても、なかなか相手してもらえないのと同じように。
16:52 過去の成功体験は復讐する。成功体験は意味がないとはよく言うけれど、僕の場合は過去の失敗体験がトラウマになって、一歩を踏み出せないことがよくある。人とのコミュニケーションにしても、体調管理にしても、あのとき失敗したから…って。それにより機会損失が生まれてるのかもしれない。
16:44 杉本有美、ゲゲゲの女房に出演と言っても、ほんとにちょっとのちょっと通行人Aくらいの扱いだったな。
16:40 いいサイト発見。
Powered by twtr2src