20:29 まだいつものシグナルは出ていないが・・・。かと言って、いいサインもない。どっちとも取れる。
19:55 RT @taico621: iPhoneからツイートするよりPCからの方が私的にはラクだな。
17:40 僕のブログが更新されていないからと言って、心配してくれる人はいないと思う。そこまで注目されてないだろうし、そこまでの器にはなっていない。まあ現に、更新が何日間も滞ることは今のところないわけだが。
17:32 初めてのこと過ぎて、どう解釈したらいいのか分からない件。
16:49 ある事柄をどう思う?と人に聞いて、AさんはYESと言ったけど、BさんはNOと言った。だから人は面白いのかもしれないし、争い事は無くならないのかもしれない。
Powered by twtr2src