22:25 なんか思いっきりツイートしてたら、少し楽になってきた。認知行動療法的な効果か?
22:22 @halkc なんかすごく勉強になります。 [in reply to halkc]
22:17 @halkc なるほど。なるほど。かなり納得。 [in reply to halkc]
22:14 @halkc 最近、相手が喜ぶだろうと思ってすることが、すべて裏目に出てます。ありがとうとは言ってくれるけど。 [in reply to halkc]
22:11 @halkc 確かに子どものころって、どうだったかって言うと、大人になりたい願望はあった。でも、10年前の方が精神的には満足してたかも。俺は。 [in reply to halkc]
22:05 結局は、人生の目標がなくなってるってことよ。こうなりたいっていうのは、叶わない夢のみ。
22:02 やっぱり、学生のころって、子どものころって、すべてが満たされてたよな。
22:00 あぁ、なんか涙が出る。なんで、年々、クリスマスやお正月が苦しくてつまらなくなってくるんだろう。
21:58 さらに利害関係が、絡んでるから、向こうも僕のことは悪く言えないんだろう。
21:56 RT @h_ototake: マザー・テレサ「最も悲惨な貧困とは“孤独”である」――家族・友人・仕事など、人間関係をわずらわしいと感じたときには、ぜひこの言葉を思い出してほしい。あなたが真に孤独なら、そのもめ事はきっと起こっていないはずだから。
21:55 それに対して怒っても、どうせ何、怒ってんのってことになって、もう相手にしてくれなくなるだろうし。
21:53 やっぱり、期待値をすごい上げられて、落とされると、ものすごく傷つく。
21:49 最後の最後に一番嫌な気持ちで終わるとはな…そう言えば、去年もそうだったな。
21:47 こちらから働きかけるときって、いつも最後は、こっちが切れてというか爆発して終わるんだよな
19:39 RT @fushigi888: 『幸福になる必要なんかないと、自分を説き伏せることに成功したあの日から、幸福が僕の中に棲みはじめた。』

アンドレ・ジイド
Powered by twtr2src