22:11 つくづく恋愛テクニック系のサイトは、本質的なことを語ってないということに気がついたよ…
20:14 今月の人工呼吸器の点検連絡もないし、新しい車いすの進捗状況の連絡もないよ。。。今年中にできると思ってたのに。
20:12 http://news.livedoor.com/article/detail/5082009/
これはかわいすぎて、気絶しそうになった。
17:41 毎日のアクセス数が、10程度なのに、荒れるブログって・・・・。
17:02 <東金園児殺害>被告 裁判官の意味「分かりません」http://bit.ly/f38qZB
こういう場合、支援者や家族も何らかの罪に問われるべきだと思うのだが・・・。
16:37 http://bit.ly/hB2TSJ
水木しげる先生は、なんと?
12:30 あぶねー。自爆メール送らなくて良かったかも。
12:27 RT @twilightepitaph: 【拡散希望】全国的にスカイプが今サーバー負担の為ログイン出来ない現象が起きてます。ログイン等何度も繰り返すその分負担がかかり、スカイプ側からアカウントロックがかかるらしいので、何度もせずにメンテナンスが終るのを待っていてください。
Powered by twtr2src