23:50 まあ、ある意味、笑えるわ。
22:25 たった今、死にたくなるような出来事が起こった…死なないけど。
22:23 スカイプって、話し中のときでもコールするの?
22:15 かと言って、変なタイミングで連絡がきたりもするから、弄ばれてるように感じる。
22:13 @ototokazeneko つらいですよ。ほんとに。笑。僕自身の人間性に何か問題があるのか。と思ったりもしちゃうので。 [in reply to ototokazeneko]
22:11 BCCかどうか分かる方法ないのかな。
21:59 やっぱり、無視されてるってことは、嫌われてんのかな。一応、他の人には通じたので。
21:40 週刊文春の綾瀬はるか、かあいい。かあいすぎて死にたい
20:06 クリスマスイブに思い切って、リスクを冒して、おにゃのこに話しかけてみたけど、無視されて傷ついたときの対処法。
19:59 RT @nodejin: 体調崩すとポカリがうめぇぇ(´Д` )
18:37 RT @inouean: ていうかサンタさん来なくなってからわたしのクリスマスは終わった
16:52 実は勝ち組だった「のび太」 http://www.sinkan.jp/news/index_1632.html
ドラえもんが、いる・いないは大きいと思うのだが。
16:50 http://gasoku.livedoor.biz/archives/51601253.html
この問題はいつまでたっても片付かないわけだが、久しぶりにいいまとめを見た気がする。
11:07 なんかラジオの特番やるような気がしてたけど、なんだっけ。
Powered by twtr2src