22:26 @kojiharunyan あたしもさびしいです… [in reply to kojiharunyan]
22:25 @ototokazeneko 先日、炊飯器買い換えましたよ [in reply to ototokazeneko]
22:25 最近、親からやたらとネットで調べてくれという要望があるので、iPadでも買い与えようかと思うのだが、使いこなせるだろうか…同期作業は、こちらでやらないといけないだろうけど。
21:58 RT @songtian88: それより平仮名の“ふくし”が良いな。(ふ)つうに(く)らせる(し)あわせ=普通に暮らせる幸せ=ふ・く・し。 今の時代にぴったりな表現だと思う。 #kaigo
20:02 まあいろんな出来事というのは、ブログ、ツイート、人との話、小説など、ネタにはなります。
17:39 @livedoorblog http://bit.ly/gwNQnT なっちゃんは、商売とは言え、いち庶民に対しても、ちゃんと返信してくれて素晴らしいと思いました。
17:26 クリスマスの出来事〜僕のクリスマス史上、最も凹んだ。
http://haruta.ldblog.jp/archives/51602178.html
16:12 RT @igaris: 【再掲】ひとみさんのおしり りゃくして ひとみしり
11:18 @igaris 障害は、社会が作るものらしいです。 [in reply to igaris]
10:47 耐性というのは、あるみたいで、復活したっぽい。笑えるというか。
Powered by twtr2src