20:17 Ne-Yo「beautiful monster」購入。まさか嬢王みてて曲が気になるとは・・・。そう言えば、モテキの「夜明けのBEAT」も気になってた!すごいぞ、テレ東!
20:06 仕事で収入を得るようになってクレカ作ってから、買い物回数があきらかに増えてきて、少し不安になる。
12:54 今よりもっと外出できて、いろんな人と直にお話しすることができれば、もう少し寛大に、穏やかに過ごせるようになると思う。
10:44 僕は、たぶんもともとのベースとして満たされていない心があるので、ちょっとしたことが、とんとんと積み重なると、うへぇーってなったり、キラキラしたりするんだと思う。心の根底に孤独の小川みたいなものが流れている。
Powered by twtr2src