20:06 勝手なイメージだけど、きらっといきるにたまに出てる、大橋グレース愛喜恵さんは、僕の苦手なタイプかもしれない。分からないけど。

19:31 発達障害は先天性で、精神障害は後天性ではないのか。違うの?

18:35 https://about.me/
日本版もこういうのがあればいいのになあ。つくづく、livedoorプロフィールのダサさが・・・・。orz

17:17 法令順守・コンプライアンス→医療的ケア×という発想
http://haruta.blog.jp/archives/51603261.html

16:21 そろそろ、ホーキング青山氏からバリバラについて言及及び出演があっても良さそうに思うが・・・。

16:05 「トイレの神様」を批判した記事を書いたら、相当友達を無くす・みんなから嫌われるだろうか。