20:44 明日、カウントダウンをして楽しんでる光景が目に浮かんだ。。。
20:31 そう。サーバクイーンの広告にやられて契約したくち。
20:28 つぶやきシローとツイッターの親和性。一致すればよかったのに。
20:26 本は今年もたくさん読みましたが、心の琴線に響くような本が大してなかったので、この本がすごいとか印象に残った本とかの発表は止めます。
19:40 映画・食堂かたつむり観たけど、ひどかった。
19:37 知事候補に身体を測られて、こちょこちょされるの巻
http://haruta.ldblog.jp/archives/51603865.html
18:32 タッチの触り過ぎだと思うけど、右手の甲が痛い。
Powered by twtr2src