ブログネタ
今年一年を締めくくるブログを! に参加中!
うーん。2010年・・・。
悪い年ではなかった。これはもう間違いなく、いい年である。
悪い年とか言ったら、罰が当たる。

何よりも就職できたことが、驚きである。いずれできると思っていたけど、(自信過剰ですみません)
3年後とか5年後とかそういう感じで捉えていたので。

刈谷のハローワークの人も、うちの管轄で在宅勤務の手続きをしたのは貴方が初めてと言われたし。

仕事を始め、出会いも多くあり、初めて経験することも多くあり、
結構、まとまりがない一年だったというか、

こういう一年は、自分の今までの人生の中で、あまり前例がなかった。

なので、戸惑いもある。

しかし、いろんなことがあった中で、まだキャパがあるというか、
もうちょいいけるかな。という感じなのである。
元気な証拠ということなんだろうか。

それにより、先日書いたような欲求不満も生まれてきているように思う。

そういうことを言っていると、ガクッとなることが多いので気をつけなければいけませんが。

さすがに、秋に母親が入院したときは大変だったけど……。


とにもかくにも泣いても笑っても2010年は終わりということで、
なんか気の利いたこと言えんなと思いつつ、

今年、はるたとお相手して下さった方々、ありがとうございました!