あけおめ ことよろ

んー、何を書こう。という感じです。

年賀状は、来た方のみ返礼させてもらいます。
受け身・無礼なやつと思われるかもしれませんが、真心を込めて書いています。
年賀状とは本来、正月になってから書くものです。
メールの方は、こちらから適当に出します。

初詣に行きました。
いつもは絶対に引かないおみくじを引きました。
大吉でした。
でも、大吉と言っても、各項目を読んでみると意外と普通というか、
あんたの今年の運勢、めちゃくちゃいいぜ!みたいなことは書いてありませんでした。


正直これから、何が起こるか予想がつかない。という感じです。
良いことも悪いことも。

そういうステージに突入してる感じはします。

やりたいことは、
僕は、気管切開して13年くらいになると思いますが、
一度も愛知県を出たことがありません。

そういう欲求が無かったということもあるのですが、
まずは、日帰り旅行からチャレンジしてみてもいいんじゃないかと思うのです。

最低限、ap bank fesが今年も開催されるのなら、行きたい。
どうやって。
サポートメンバーが、普通の外出のような感じでは無理だと思います。
でも、これは前から行きたいなと思っていたので。

何とかしたいところです。どうかよろしくお願いします。

人生、そうそう良いことなんて続かないですけど、
去年、就職という夢みたいなことが起こりました。

今年も夢が見れるなら、僕と一緒に夢の続きを見ませんか。
(って、なんか怪しい人みたいだな)