21:38 RT @55kussy: 「折り返しお電話します」の使い方分かってないだろ?電話来たためしがない。
20:24 RT @mnagawa: いっぽう障害学生も、自分の障害に対する不安から職場での配慮事項と要求を整理するだけでなく、自分は何ができるか、何をしたいか、会社に何をぶつけるか(貢献するか)などを言えるようになっておく必要がある。つまり一般の学生と同じく自己理解に基づく求職活動 ...
19:46 http://p.twipple.jp/T66HC
なんかウケた。この間違いは初めてだな。「ぼくはうみをみたくなりました」は、よくあるけど。
16:42 http://www.youtube.com/watch?v=r7-rC6TVcpQ&feature=player_embedded
米国人のノリについていけないと思った瞬間。
13:37 RT @Mr_Children__: 君は運命の人って思ったりして 思い違いかなって迷ったりして 大きなシーソーの上で右往左往する〔I'm talking about Lovin'〕
12:51 年賀状一枚一枚に、全く違う文章を書けるんだけど、それあんた特技だよ。とか言われた。そうなのか?特に、ぼーっとしてても思いつくけど。
Powered by twtr2src