16:39 やっぱり、facebookの使い方はさっぱり分からん。一応、友達数人は見つかったので追加しておいたけど。これはよほどのことがない限り、活用しないだろうな。#facebook
10:29 RT @_citadel: 「くそっ!ぐりの奴はどこに行っちまったんだ!あいつさえ居てくれればこんなことには・・・」RT @epitaph3 子どもの夢はどうなるの〜「ぐれたぐら」 http://twitpic.com/241tm2
10:27 RT @medtoolz: 「ユニクロ本屋さん」は嫌だけれど、そういう方向以外、リアル本屋さんの道はないような気はする。いい本屋さんにはたしかに出会いがあるんだけれど、そこに行くコストと、ワンクリックで買える密林と、比較すると、出会いのメリットって、今はそこまで高くない
Powered by twtr2src