20:40 http://bit.ly/gA1by8  よくよく視聴すれば、これって名PVだよな。http://bit.ly/f22NS8 #shimatani
20:23 @nigenai 映画版公開を受けて、白夜行をそんなにいじらないでくれー、もてあそばないでくれーと思います。綾瀬はるかが好きなので、ドラマ版は観ましたけど。(笑) [in reply to nigenai]
20:08 なんか、「女性」とか「色恋もの」の記事書くと、その記事がいつまでもランキングに入ってるんだけど、ちょwみんな、そういうの好きなの???www
20:04 @ametuki: @komattasan なんか実際に、このアイコン使うようになってから、ちょっとだけワクワクしてきました。自分が、このアイコンのように、かわいく、そしてかしこくなってきたような気がするから不思議。
20:00 @jelytan こらこらw [in reply to jelytan]
19:59 RT @nigenai: 私は「白夜行」の原作のあのイメージをコワされたくなかったから、TBSのドラマ版の「白夜行」も見なかったが、もっと見ないつもりと決めているのが映画版の「白夜行」である、「白夜行」は東野圭吾作品の中でも傑作であると思う。そして、その作品の世界は「R1 ...
19:46 Googleカレンダーの予定作成の例が、何で「旅行の準備」なんだろう。普通、打ち合わせとか会議とかになりそうなもんだが。
12:19 ぐちゃっとなってるのがたくさんあると、アウトですね。それ以外だったら、ポンとアタックして飛ばせそう。横着。 RT @lovalotta: ゴミのことですよ。
11:45 @lovalotta スロープにある空き缶というのは? [in reply to lovalotta]
10:22 RT @shimatani_fan: 【島谷ひとみ】『CROSSOVER IV(DVD)』3/16発売! 昨夏のライヴ「Premium meets Premium」楽曲を完全収録! 「トラキアの女」など初期名曲を大人のボーカルで。LIVE CD付!全18曲 http:// ...
Powered by twtr2src