23:56 グルーポンの次は、ペニーオークションですか。どちらも何となく最初から変な空気はしてる感じがあったんだよな。後出しじゃんけんみたいな発言だけど。
23:52 すみません。夜の変なテンションでツイートしてしまいました。正解は、海老です。みんな引くよね。海老型って。。 RT @halkc: ...。Aじゃないかな。細やかだし
23:47 @halkc 血液型についてあんまり考えたことがないな。占いは割と見るけど。てことで、僕は何型でしょう。 [in reply to halkc]
23:39 @kazuend 実は、iPod touchというオチ [in reply to kazuend]
23:38 RT @igaris: よき伴侶に出会いたいものだなぁ。
23:37 RT @motoharusumi: 結局のところ、Google Friend Connectってのは何でもなかったんかな。Orkutといい、Buzzといい、Googleはソーシャル何とかがすごく苦手っぽくて泣ける。きっと、中の人に馴れ合いを好む人が少ないんだろうなあ
23:35 え?尿道カテーテル抜くのって、痛くなかったと思ったけど……ちょっと気持ち悪い程度で。
22:22 これを引き寄せの何とやらというのか。?
22:20 @livedoorblog 競合を大好きという貴方はすごい。 [in reply to livedoorblog]
21:48 お年玉付き年賀状、家族中で書き損じも合わせて一枚だけ切手シートが当たったのがあった。一番最後にきたもので、好きな人からのだった…こんなことに別に意味なんてないと思うけど、なんか複雑な気持ち。
18:26 慣れてないところは誰でも緊張するものです。大丈夫ですよ〜。なるようになります。って、見ず知らずの人間に言われても、は?でしょうが。笑。 RT @sakana_disco: 来週から実習させて頂く病院へ電話しました…電話だけでこんなにも緊張するなんて!実習大丈夫かな(´д`)うぅ
Powered by twtr2src