18:53 ボッチャって、障害者って感じやん。確かに言い得て妙だなと思った。
15:00 RT @h_ayase_bot: いろんな人に会いたい
14:59 前に、ぼくうみ、私も観たかったなぁって言ってる人がいたので、クリスマスプレゼントに、DVD送ったら、私、映画館でしか映画観ないんだよね。と言われ、未だに観てないっぽい。まぁ、僕もリサーチ不足で押し付けがましかったかもしれないけど、ある意味、残酷だよね。
14:54 RT @__kiss: 何で弟のリア充率ってこんなに高いのか。 RT @tomo_0413: うん・・・ RT @__kiss: よくある RT @tainakanchu: おめRT @tomo_0413: しかし弟はリア充だった
14:37 RT @Mr_Children__: 夕焼けに舞う雲 あんな風になれたならいいな いつも考え過ぎて失敗してきたから〔Over〕
14:36 はるたくん、私だって女の子なんだからね!みたいなお叱りは、よく受けます。
12:35 RT @Mr_Children__: 君の事となると途端に分からなくなる 恋するだけの阿呆になる ただ ただ ただ 胸が苦しくなる〔僕らの音〕
10:47 去年、初めて会ったんですよ。ネット上のように普通にお話できたのが少し感動的ではありました。 RT @satokichi0123: なんだかんだで、会ったことがあるかないかってのは大きな違いを感じますよね。けど、会ったことなくても、のんびりじっくり語れる存在がいるっていうの、憧れま
10:41 今週は、忙しいです。毎日、誰かに会わないといけません。嫌なことを忘れさせてくれるからいいんだけど。
10:39 なるほど。あ、ちなみに、このツイートに関しては、前後のツイートは関係ありません。 RT @kawaimasashi: 結局、「差別」という現象が生じるのは当たり前のことで、それは誰にでも精通することでしょう。だから、気にしないのが一番です。
Powered by twtr2src