23:53 無知な発言かもしれませんが、音声リーダーなどでは読めないんですか? RT @roardel: ツイッターは誰もが参加できるSNSだというのは間違いでして、視覚障害を持っている人はまだまだ排除されているのが実情ではないでしょうか。我々にとって当たり前のことが当たり前ではない人もいる
20:09 シロノワールは、そう言えば食べたことないな。(笑)コメダは、そこらじゅうにありますが。 RT @yukojaro: 美術館、面白いのをやってたら行きますよ。シロノワールも食べたいしね(笑)
20:03 パソコン(Vista)は、つけっぱかスリープモードにしておくと、動作が安定するなということに気がついた。電気代がどうかって話だけど、最近は、1日の最初のパソコンつけたら終えるまで消してないよ。
19:02 ということは、相談支援は、ふれ愛サポートセンター(スピカ)がやるわけではないのか・・・。
18:56 年度末特別手当、僕は関係ないだろうと思っていたら、CD1枚買えるくらいのおかねが振り込まれていた。ちょっとうれしい。
18:55 平気な顔で残酷なことを言われたところ。
16:51 livedoor プロフィール、ここ数カ月、アダルト系の登録者が異常に多い。何らかの業者が一斉登録しているのでは?
10:30 何のデモであれ、ただ暴れたいだけの奴っていると思う。
10:29 @eyemateulmus 今、確認したところ、送信済みメールに入ってました。またご確認下さい。
10:23 @eyemateulmus メールありがとうございます。昨日、Gmailのアドレスに返信させてもらったのですが、あれ、届いてないかな…もう一度、確認してみます。
Powered by twtr2src