20:51 みんなのコメント読んで号泣してる。
18:43 そうですね。今は、このまま何かの病に突入してしまうんじゃないかという不安もあります。 RT @no_memory_y: 心の痛みの回復は時間がかかります。無理せず、自然に浮き上がればいいなと思います。
18:41 励ましありがとうございます。こういうシンプルな言葉が、一番ぐっときますね。 RT @tanetomo:元気だしてね・・・。
18:40 できることならしないように生きていきたいのですが、好きになってしまうようです。気がついたら好きになってました。恋に落ちるとはよく言ったものです。 RT @nozomiwoidaku: 恋愛できる気力があるのがすごいです。 私には、恋愛体力は残っていません。
18:38 ありがとうございます。確認できました! RT @Peek__a__Boo: 楽天わかりにくいですね。カテゴリのCD DVD/レンタルの次にダウンロードがあります。
18:35 【mixi限定】人生で初めての失恋のご報告http://haruta.ldblog.jp/archives/51664489.html
12:35 立ち直るまでは、すごく時間がかかると思います。生きてる気がしません。
12:32 えっと……失恋しました。
Powered by twtr2src