20:38 ありがとうございます。回復にしばらく時間がかかると思いますが。 RT @m_m2725: 諦めないでね。やる気注入♪(/>_<)/~~~◎エイッ!
20:37 策が尽きたときは、とりあえずじっとしてた方がいいのかな。と思ったりもします。 RT @nozomiwoidaku:これしかないんだと思い込んで、それがうまくいかない時は特にそうなりますよね。もっといい方法があっても、今の僕には、これ以上いい案が思いつかないくらいの気持ちで行動すれ
17:02 これから思い描いていたプランが実行できないって思うと悲しくはなる。やる気・モチベーションが一気に低下。
12:16 RT @Shukatsu_note: 美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?
そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。
その女性が本当に何を望んでいるのかを見極めることが重要なんだ。(Apple創業 ...
12:14 FC2メールフォーム、Gmailにて必ず迷惑メールフォルダに入ってしまう。
Powered by twtr2src