23:43 さっきの静岡の地震で精神的動揺。こっちも結構揺れたので。 RT @R_Wong_K: 事情は分からないけど、元気を出して!!
23:39 RT @onoiwatajunko: 中部電力さんへお願い。今すぐ浜岡原発を止めて下さい。名古屋人も東北や関東の方々と同様に、不便でも節電に喜んで協力しますから。心からお願いします。
23:36 なんか、ちょっと、もう、だめかもしんない。というきもちになってきた。せいしんてきにだめだ。
20:14 まぁなんというか、一昨年、5時間停電したとき、範囲が狭かったためか、特別誰も心配してくれなかったっていうのは悲しかったな。というのはちょっと思い出した。
20:06 5日目でこの状態って、かなりやばい気がする。いまさらだけど。
19:07 体育館は絶対無理という結論に至っています。家にいた方が安全かも。電気が問題です。台風で停電のときも、ちょっとやばかったので。http://bit.ly/fvpWkz RT @m_m2725: ほんと、真剣に考えちゃうよね。体育館や公民館では、うちらは厳しいもんね。( ̄~ ̄;)ウ
19:04 さきほど、株の口座を確認したところ、残金が足りませんでした。。。冗談ではなく本当に。入金しなくちゃいけない。苦笑。 RT @TETSU1002: よろしいならば株だ。
18:44 うちの病院は通常時でも満床に近いからな。まぁ相談はしてみますが。 RT @m_m2725: 被害が酷い地震の場合、受け入れてもらえるだけの余裕が病院にあるかが心配。
18:44 それは不謹慎ではないと思いますが。 RT @TETSU1002: 株の利益で募金してくれと思う俺はやっぱり不謹慎かな。
17:45 集まった寄付金は米国赤十字社に送られ、被災地の食糧、水、避難所、医療サービスなどの救護活動に活用される。http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=1536134
え?米国?
17:43 株、買おうかなって言ったら、やっぱり不謹慎ツイートかな。
17:34 RT @geigegeige: 私も、「もう一度会いたい、もっと話したい!」と思われるような人になりたいものだ。
16:46 こういう場合、人工呼吸器使用者は、もう入院しか道がないんじゃ・・・と思い始めている。どうですか。
14:17 確かに、緊急時や多忙時に、上に情報を上げてくれということを現場にしつこく言うと、反感は食らう。似たような小さな経験はある。
12:33 RT @zubapita: 粗忽。 RT @inosenaoki: 石原知事「天罰」発言。謝罪し撤回しました。
12:18 とりあえず、overとつよがりを聞くようにとのことだった。overは、心に響いた。泣いた
Powered by twtr2src