21:50 RT @hisuihane: これすごい! RT @tatsu_kichi:
かっこいい!! RT @saru_chan: 月 http://twitpic.com/4b02cr
21:43 今日は、いろんな職種やつながりの人と出会えて楽しかった。まぁ、こういうのって一過性、その場限りで終わることが9割くらいだけど。一期一会なのかな。
21:41 菅さんって、昔、首相になってほしい人ランキングで上位だったよね。みんな忘れたのかな。
19:26 RT @merli: 父から「件名:不謹慎ですが 本文:自分の管理が甘かったせいで妻が怒りのメルトダウンしました」というメールが来たので「まだ判断するのは早い、至急冷却してください」と返信した
18:56 なんか最近、僕の周りで、良くも悪くも予期せぬことが起こり始めてて不安というか怖いというか・・・・なんだろう。
10:49 街頭募金は、危ない。詐欺のおそれのため。
10:42 放水は、焼け石に水なのか。
Powered by twtr2src