23:45 そう言えば、シムシティで最終的に出てくる核融合発電って、どうなってるんだろう。すごく安全らしいけど。
23:42 iPod touchでメール書いて、下書き保存してると、送信しちゃってるような……Gmail
20:31 「お前は、橋の下で拾ってきた子」あれは何なんだろう。http://haruta.ldblog.jp/archives/51687730.html
20:30 イオンのフロアデザインは、障がい者に優しいのか。http://haruta.ldblog.jp/archives/51684331.html
18:54 これからしばらくは、自分で名刺を作らず、のんびり幸望に注文することにします。
17:52 あ、そうか。管理責任者は、経営側みたいなことなんですね。ありがとう。 RT @theuzing: 利用者に対してか事業所に対してかの違いとか? RT サービス提供責任者とサービス管理責任者の違いを教えて下さい。
17:08 サービス提供責任者とサービス管理責任者の違いを教えて下さい。
16:49 こちらこそ!ご主人は大府にゆかりがあるんですね。またいろいろ情報交換しましょう。 RT @pika_62: フォローありがとう。主人は大府出身で、私は美和町出身です。夫婦は聞こえない者ですが、よろしゅう。
12:24 A:すぐ買う【ついっぷる投票:店頭で欲しいもの発見!どうする?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
Powered by twtr2src