23:50 ap bank fesのDVDは、毎年、出てますよ。あっ、名古屋に近いですよ〜。 RT @hchild13: ap bank fesのDVDがいるのは分かりませんでした。あっ、愛知県ですよね。名古屋と近いですか??
23:48 たぶん、祝ってほしかったんだろうな…
20:34 NHKは、DAISHI DANCEが好きなのか。
20:29 ツイッターは、どうですか。ブログは続かないけどツイッターなら。という人はいるみたいですが。 RT @nonono0222: いいなぁ^^私はすぐ飽きてネットでのブログは止めてしまします><w
20:27 もう終わったけど、最近観たNHKの番組での良作は、「恋する日本語」と「Q〜わたしの思考探究〜」 #nhk
20:23 僕のブログって、結構、常連さんがいるんだなぁというのは思う。アクセス解析を見る限り。特に誰からもアクション・働きかけがないので、どこの誰が見てるのか分からないっていう怖さはあるけど。
20:13 ミスチル好きは、即行フォローします。
20:12 私も実際、行けるかどうか分かりません。Live DVDが出ると思うので、それを買うのもいいかもしれませんね。 RT @hchild13: 私も行きたいです。ap bank fes。でもだめそう… 8月ならいいのに…
19:54 私は、iTunes storeで購入しましたが、日本だけなのかな。 RT @hchild13: Mr.children 「かぞえうた」どうしお… 3週間だけ売ってないって… 日本人の友達がないので…( ; _ ; )/~~~
18:59 ap bank fes11きたーーーー。行きたい行きたい行きたい。ほんとは好きな人と行きたかったけど、それもできなくなっちまったけど、でも行きたい。
18:54 まぁ、これから、お医者になれば、ナースとたくさんコミュニケーションとっていかないといけないわけですから・・・。なんとかなると思われます。 RT @intelreukin_XX:そう信じて22年。今まで誰ひとりとして…
17:19 @intelreukin_XX 男友達は、いるんですよね。だとしたら、男の子みたいな女の子もいるから、女友達だったらできますよ。たぶん。 [in reply to intelreukin_XX]
17:06 いや、彼氏がいないとか好きな人がいない女子とかって、都市伝説だよね。
16:49 誰か長い時間かけてオーラルヒストリー的なことを僕に対してしてほしい。って、誰も興味ないだろうし、27じゃまだ早いのか。
16:43 昨日、久しぶりにゲームをやったら割と楽しくてリフレッシュした。たまにはいいものだ。リトルビッグプラネット2。
11:05 そうですね。そちらの情報とか全然ありません。(笑)春日井市が母親の実家くらい。 RT @m_m2725: おはよう!そっか、K市っていったら小牧もだったね。江南です。どっちにしても、春田くんの大府市とはちょっと遠いね。
00:05 @m_m2725 あぁ、関係ないけど、小牧市だと思ってた。江南市かぁ。 [in reply to m_m2725]
Powered by twtr2src