23:56 RT @kazzwatabe: 黒木メイサはいいから宮崎あおいを出すんだ!(`>ω<´)ノシ バンバン
23:48 bokuumi_bot、山下さんより自由にやってもらって構わないとのコメントを頂きました!!!ありがとうございます!さぁ、皆さん、フォローお願いします!ぼくうみファンのあなた!山下ファンのきみ!
23:45 一方で、相手の人生をも変えてしまう、多大な影響を与えてしまう怖さや重大な責任感みたいなのも感じます。って世の中の人はそこまで思ってないのかなぁ。 RT @karimofupoteto: ものすごくわかる. こういうことって人生におけるスパイスみたいなもんだけど、影響が大きい
20:43 RT @igaris: ACの、あのSMAPが出てるCMって、何の意味があるの。
20:10 別に人生なんて恋愛や結婚がすべてじゃないって分かってるけど、分かってるけど、恋愛・結婚願望が強くて困っている。しかも誰でもいいってわけじゃないので厄介。
19:58 本当に相性のいい人に出会って、お互い惹かれ合って、生涯のパートナーになれる。そんなこと宝くじに当たるようなもののような気がしてきた。
17:24 その美しい部分がまだ分からずにいます。たとえ自分がHAPPYになっていたとしても、自分の知らない誰かが巡り巡って不幸になってるかもしれないし。逆もまたしかり。 RT @theuzing: だからこそ美しい RT 運命ってなんて残酷なんだ。と知ってしまったところ。
17:21 山下久仁明bot(bokuumi_bot)を作りました。
http://haruta.ldblog.jp/archives/51691456.html
17:10 運命ってなんて残酷なんだ。と知ってしまったところ。
16:47 小雪は、創○学会の方なんでしょうか。結婚となるとそこが問題になってくると思いますが。
16:43 僕のことじゃないけど、ざっくり言えば、合計300万円くらいの掛け金で、合計500万円くらいもらえる年金に21年前くらいに郵便局で入っていて、満期になって郵便局の人が驚いていたとのこと。こんな夢のような商品は今はないとのこと。
16:35 この間、言っていたbot、まだまだ改良の余地はあるけど完成です。→http://twitter.com/#!/bokuumi_bot
16:30 何か最近、本を読むスピードが遅くなってるような気がする。
16:28 【愛知男子】を落とす方法http://matome.naver.jp/odai/2129723042482949001
確かにこういう女の子がいたら好きになるかも。とは思った。名古屋の悪口は別に言ってもいいけど。ういろうとか好きじゃないし名物も大して食べたことない。
16:15 つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
11:24 RT @apesnotmonkeys: 「3.11で○○に目覚めた」ってのは、単にそれまで見て見ぬ振りをしてただけだろう、と。
11:23 @GACKT 前に、間接照明だけの部屋が好きって友達に言ったら、Gacktか!って突っ込まれました。どういうことなんでしょう。
11:20 子どもは、僕はまだないな。そのうちあるかもね。 RT @TETSU1002: あるある。しかも子供までいたりしてねorz RT 基本的に、少しでもいいなと思った女性は、必ず彼氏がいるか結婚してるかだから手も足も出ない。せいぜい友達になるくらい。
11:18 出かけるときに必ずしも携帯持っていかないからロケタッチもやらないかもしれない。
11:15 基本的に、少しでもいいなと思った女性は、必ず彼氏がいるか結婚してるかだから手も足も出ない。せいぜい友達になるくらい。
00:01 誰か恋愛SST講座か恋愛コミュニケーションの会みたいなの主催して下さい。
Powered by twtr2src