23:48 @sora_papa よろしければ、@bokuumi_botのフォローお願いします。 [in reply to sora_papa]
21:47 ガッキーは無理っぽい気がする RT @relations72: 日本のこの難局を乗り切れる指導者って誰なんだろうねーいや本当に。谷垣とか?
20:52 どの曲ですか。 RT @kuokci: いきものがかり、聴いてたら・・・切なくなり過ぎてしまった(^^)
17:47 http://books.livedoor.com/
みんなの広場が消えた。たぶん盛り上がらなかったせいだろうけど。アナウンスがあっても良かったのでは?#livedoor
17:25 個人的に一目ぼれとかはないな。
17:19 声を上げることは大切だけど、運動とかはめんどくさいと思っているふし。
16:54 itukadokokade0844@yahoo.co.jp
16:22 つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
10:53 #NowPlaying 朝吹真理子(作家) - JAPAN FM NETWORK
なんかお友達になれそうにないかも。と思った。自分と同じ1984年生まれでびっくりした。
10:18 るろうに剣心が流行ってたころ、僕は死んでいた。だからよく知らない。
10:13 予定たててなかったからなぁ。うーん。行けたら行きます。 RT @m_m2725: おはよう!はるたくんは行かないの?私は最終日に行く予定なので、もし都合が合えば現地でお会いしたいな〜。
10:12 ap bank fesの高いチケットは、3日間の通しチケットでした。
10:08 RT @bokuumi_bot: 医者の診断より親の判断
00:25 RT @bokuumi_bot: 自閉症に関する情報については、確信犯的に盛り込みました。それは、自閉をまったく知らない人に自閉を理解して欲しいという思いがあったからです。
00:21 逆さまでも書けるものなら三菱鉛筆からパワータンクというものが出てるみたいです。使ったことないけど。 RT @bornekiller: 今度文房具屋さんに行ったら買おうと決めてます!書き味もよさそう。
00:17 何か僕の経験でお役に立てることがあるのだとしたら、情報提供は惜しみません。
00:16 RT @noiehoie: イメージだけで恐縮だけども、多分、開票速報をPDFで垂れ流すような選挙管理委員会がある自治体の中の人は、PDFを、「ぴーでーえふ」って発音するとおもう。
00:11 新しい何かしらのプレイ。 RT @su_hb: いきなりカップルが目の前に来たんだけど。別に混んでる訳じゃないし、最初違う場所いたのになんなん?
00:09 あぁ、これ持ってる RT @bornekiller: NASAが認めた宇宙でも書けるボールペン http://allabout.co.jp/gm/gc/197163/
00:06 最近、在宅勤務で働いてるって言うことが自慢になってないか心配になりつつある。
00:04 安道奈津ですね。 RT @MOMO_LUV: 被災地から毎日白米と菓子パンとツナ缶を食べ続け、疲労に重ねて湿疹や嘔吐、感染症が広がり、何を食べたらよいかとSOSが? 善意で差し入れられるジュースやお菓子…医師の対処は抗生剤。脚気を体験した国でありながら残念で仕方ない。歴史を繰り返
Powered by twtr2src