20:44 今、気がついた。その障がいがどうとかじゃなくて、その人自身の人間性!
20:23 今日からのは、3日間券だからスルーしてもいいよね。#apbankfes
20:18 ツイッターの仕様にひっかかってるみたい。
20:16 なんかよく分からない部分もあるけど、面白い! RT @ALNfj: 雨だー。花火季節が、やってくるぜ。一生懸命、生きている方、素晴らしいぜ。悩むこと、誰でもあるさ。そんな時は、リセット。頭の中、白にして、無の状態に、イメージ。 あとは、クソー!負けねーぞ!!言葉表現、悪いけど。
20:11 フォローする人を増やしたい場合は、
2,000人を超えると『フォローされている数*1.1しかフォローできない』らしいので、
フォローされている人が増えるのを待つか、
フォローする人を見直すかしてください。

マジですか・・・・。
20:04 フォローするボタンを押してもフォローできないけどどういうこと? #twitter
18:01 相談援助演習とか相談援助実習とかって、どんなこと勉強するんだろう。というか、相談援助のお勉強って、コミュニケーションスキルを学べるの?
16:30 つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
11:09 RT @bokuumi_bot: 自閉症に関する情報については、確信犯的に盛り込みました。それは、自閉をまったく知らない人に自閉を理解して欲しいという思いがあったからです。
11:04 こちらこそ! RT @niko_ey: フォローありがとうございます。よろしくおねがいします♪
11:03 それはそうですね。疲れるだけだったら誰もしないし。 RT @ririko_ririko: そうかも! RT @karimofupoteto: 疲れるけど癒されたり得られるものもある。マイナスもプラスも*2って感じがする RT: 疲れるけど好きになっちゃう。落ちちゃう。 RT疲れる
00:04 疲れるけど好きになっちゃう。落ちちゃう。 RT @ririko_ririko: 疲れるよ。色々揺さぶられるから。 RT @paradisemaker: 恋は疲れるもの? RT そうは思わないけど、疲れるから、あんまりしたくないとも思うのは枯れてるからなのかしら(・н・*)W R
Powered by twtr2src