22:13 ど、どんな味? RT @rinaran: すごいカップ麺たべたんですね( ;´Д`)私も昨日、すごい味のパスタソース食べました。
22:09 え?映像あったっけ。 RT @Blue_Eye_Land: 厳島神社でのライブ画像に変更★ #shimatani
22:02 あーん。って言って、ご飯食べるのあるけど、介助されてるようにしか見えないし、たとえ、あーんって女の子にされても、多少はうれしいかもしれないけど、介助されてるっていう感覚は抜けないんだろうな。
19:10 ap bank fesにミスチル出演決定って、そりゃ出るだろ。初期の頃は出てなかったんだっけ。#apbankfes
18:29 やっぱり、Facebookは難解で何度目かの挫折。ソーシャレット、Facebookページまでは出来たけど、とくに反映されてないっぽい。
Powered by twtr2src