23:58 良いことも悪いことも上手くお互い共有できるっていうのいいですよね。 RT @boo1034moo863: きっとメンドーだから『性格の不一致』という理由にするけど、本当は『ふたりに起きた大ピンチ』を乗り越えられなかった人たちが離婚するんだと思う★ウチは?何度かの大ピンチを無事に乗
22:31 難しいですね。結婚について未だかつてないくらい真剣に考えてる今日この頃です。僕の場合、実際そうなったら身体に直接影響受けるから。 RT @m_m2725: 気づいてるけど、我慢し続け、嫌気がさした頃に離婚するパターンは、結婚から数年or数十年経ってる場合がある。恋愛と違って、
22:27 今のところ大丈夫なようですが、今後の老化によっては怪しいですね。あと、ipad2だと、母艦PCとの接続をどのくらいの頻度で行わないといけないんだろうかと思います。私のパソコンが占有されるので… RT @pcdrmtake: 細かい字が読めるかどうかも問題ですね
22:23 最近、本当に全く相手に対して1ミリも嫌なことがない、そういう相性は存在するのかということを考えています。僕は出会ったことはないですが。 RT @no_memory_y: 性格が一致することなんて、絶対ありません。「不一致」は、離ればなれになる跡づけ理由です。と、思いますがどうです
22:19 なんか人生にも通じるものがあるっていうか、サッカーって奥深いですよね。 RT @Ryoji1208: こちらこそフォローありがとうございます。ジャイアントキリングは本当に面白くて大好きです。
22:15 なんか悲しい…実際の生活、日常生活してみたけど。。。みたいな。 RT @karimofupotato: しばらくは妥協して我慢していたけど我慢できなくなったとか、長期にわたって付き合って見えてきた部分が特別合わない部分だったとかがあると思います。また、子どもができたらそうも言って
22:12 フィンランドとフィリピンを空目
22:11 想いですね。 RT @no_memory_y: @ALNfj 一緒にいるだけでも、「お互い」に助け合うことができると思います。ことばで齟齬が出るのは当たり前、感謝と祈りで向かい合うことが大切かもしれません。
22:10 なにかあったら報告するようにw RT @emiri12: Twitterで好きになったのかな?
22:09 なんと!男性向けの男性グラビアにも!って、あまり想像がつかないけど。 RT @rin5papa: @psypub 遅レスすいません。男性向けの男性グラビアにもそのようなポエムがあって、大爆笑しましたね。
20:14 RT @bokuumi_bot: 駄作が何でヒットするのか? それは、宣伝がお上手だからです。
20:09 ちょうど携帯も壊れてて買い替える時期でして、iPhoneだったらネットもできるし一石二鳥とか言ってました。ただ、母はネットショッピングもやってみたいようで、スマートフォン対応していないサイトだと、あの小さい画面ではやりにくいだろうなと思っています RT @pcdrmtake
20:04 @tecchankiochan @webrebelde @genpatsu_news 市長さんの言うとおり、ぽんぽん生まれたとしたら、その世界は、逆に現在で言うところの健常者が障害者になるのかも。上手く言えないけど、障害学の観点から言えば、そうなるのかも。 [in reply to tecchankiochan]
19:59 離婚理由「性格の不一致」って、なんで今まで気がつかないの。性格が合わないっていうレベルだったら、5回くらい会って、その他メールを何回かすれば分かるよ。まぁ、僕には分からない何かがあるんでしょうけど。
19:55 会話というか、周りが「ありがとう」という言葉を発しただけで嫌。という感じでした。なにかあるんでしょうね。 RT @m_m2725: そういう会話もできないくらいの、重度な自閉症の人としか接したことがないので、なんとなく勉強になりました。
19:45 @Ryoji1208 フォローありがとうございます。私も将棋(ヘボですが)やサッカー、最近、観始めたジャイアントキリングが好きです。 [in reply to Ryoji1208]
18:29 だからこそ、一方で弱ってる相手に寄り添うことの難しさ・支援の難しさを感じたりもしますね。。。 RT @ALNfj: そうだよね。幸せと思える感じ方も違うし、その人が決めるんだもんね。われわれは、すごい人種だわ。
17:59 土日にプライベートのがっつりタイプのメール送信ができれば理想。
17:46 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
11:23 ありがとうっていう言葉が嫌いな自閉症の人もいたし、一緒に頑張りましょうより、頑張って下さい。の方が好きっていう統合失調症の人もいたし、結局は正解はなくて、その人自身、個人を見なきゃいけないということ。
11:19 パソコンすらさわれない母が、iPhoneとかどうだろうとか言い出した。
11:16 大家族がすごいとは思わない。
10:24 『犬と私の10の約束』を観たチェック/犬に対して愛着はなかったので泣くところまではいかなかったけど、それなりにいい映画。ただ、もう少しコンパクトにまとめても良かったのでは? http://bit.ly/iYaOJi #wishry
10:22 そろそろ、なんか新しいのつけましょう。 RT @boo1034moo863: 誤解を招きやすい障がい名なんだと思います。。。
10:21 自閉症は、自閉ちゃんとか言われたりするけど、筋ジストロフィーとかは、筋ちゃんとか筋ジスちゃんとかは言われない。
10:18 RT @peace_journey: 上野千鶴子さん「ひとは孤独を癒やすために恋愛するのではなく、恋愛するからこそ他人にどうしてもゆだねることのできない孤独を心底味わうのです。だからこそ、わずかな出会いが闇の中の星のように輝く」(朝日 be)
10:08 でもなんか好きになっちゃった。はい、完全に茶化してます… RT @emiri12: やだ、後がメンドクサイ(笑)
00:21 社内恋愛、普通じゃん。今後の展開、相手がどうくるか楽しみだ。 RT @emiri12: メアド交換してない(*ToT)社内恋愛はどうかと思ってるゥー(^_^;)
00:17 まだ自閉症について誤解してる人いるんだ。 RT @tsudamakoto: ナンパにもいろいろある… RT @quaquipachi: 駅でおっさんに、「このままだと自閉症になりそうなんで、お茶しませんか」って言われた。
00:15 RT @meigen2: 女にとっては、その全生涯がすべて「結婚適齢期」なのですよ。 宇野 千代(『私の幸福論』)
00:14 で、もちろんアドレス交換したわけだw恋の始まり。いいな。 RT @emiri12: えぇーマジ?どうしようw震えてるんだけど(笑)携帯見せてって言われて見せた(笑)
00:09 びっくりするような差別的ツイートを見たところ。滅多なことでは動じないけど、久しぶりにぞくぞくざわざわした。もちろん悪い意味で。こういうのはスルー。下手に関わりたくない。
00:01 あぁ、脈あり…w RT @emiri12: 2人で食べよ?みたいな手話で話しててo甘いねって手話で話してたら、彼も手話で話してくれましたッ(u_u*) QT いいとも!アイス半分こしよ?の手話が気になります。
Powered by twtr2src