23:58 NHKって、どんだけアカウントあるねん。
23:41 愚痴だったら聞くよん♪ RT @moemoewankorong: 今日は色々へこんでるので慰めてもらってもいいでしょうか(T_T)?
23:39 あ、トライアル雇用のこと書くの忘れてた。
20:54 「連絡があるのが友達。その定義が間違ってる」(福祉ネットワークより)
#nhk
そうなのか。
20:48 それは楽しそうでいいですね。スカイプは、チャットと音声通話ならやってます。でもどちらも手話のお勉強はできないな。 RT @emiri12: 講師料は不要です(u_u*)自己負担で楽しくお茶しながらお話しましょうが好きですゥー♪私もスカイプやったことないですゥo
20:46 最近、僕も携帯に多くて・・・。教えてはいけない人に教えてしまったので原因は分かっているんですが。 RT @chinkuchan: さて、今日何通目の迷惑メールかな・・・ブツブツブツブツ
20:43 何もなしか、マヨネーズをつけて食べます。あぁ、なんか食べたくなってきた。 RT @karimofupotato: 味付けはどうするんですか?
20:41 部屋の窓を割って入ってくるという夢でした。 RT @pcdrmtake: 津波のイメージは大きな波ではなく大量の海水が押し寄せて来るものだと今回の震災で思い知らされた
20:40 同棲とか一緒に住みたい人がいる!ってなったら、一人暮らし、いや二人暮らしの強い動機になるかもしれないけど、僕の場合、それ以外は無いかも。まだ未知の部分が多くてわかんないけど。 RT @ViVO40: 若い頃は恋愛目的というのもあって一人暮らしを望んでいた。
20:27 あぁ・・・。さすがに出張料+講師料は払えないなぁ。残念。あ、時間が合えばスカイプのビデオ通話とか。。。ってやったことないけど。 RT @emiri12: 東京です(u_u*)
20:16 あなたが求めてるのとは少し違うかもしれませんが、体験をブログにまとめておきましたのでもしよろしければご覧ください。→http://bit.ly/jXQ3bO RT @ryoshougai: 最近、急に障害者の雇用について興味が出てきました。社会の中で、障害者がどのように働いている
17:55 津波の夢だったら、僕は昔から割としょっちゅう見てます。いつもザバン!と波に飲まれて、苦しい・・・死ぬ・・・ってなったところで目が覚めます。だから、僕の場合、予知夢ではないな。
17:07 @risumi55 りすみさん、お久しぶりです。フォローありがとうございました。よろしくです。 [in reply to risumi55]
16:25 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
15:57 得意料理:きゅうりちくわ
10:23 ありがとう。失恋後、仲間や友達を増やしたいってこともありリアルでもネットでも前より積極的にはなってるんですが、その点は楽しいけど、特に何か感じるとかはないですね。今のところ。すぐには出会えないだろうし感じないと思うけど。 RT @boo1034moo863: ハルタ君がアンテナ立
10:16 エミリーさんは、東京ですか? RT @emiri12: あッ!愛知なんだ?(苦笑)遠いねェー(^_^;)
Powered by twtr2src