20:08 RT @birdtaka: Googleはストリートビューカーにガイガーカウンターをつけて走ってGoogle Mapsに空間放射線量率を表示することが出来るんじゃないかな。影響を受けているかもしれない地域の中にまばらにある汚染地域を避けて生活するのに有益だと思う。Goog ...
20:08 芸能人の結婚・婚約・離婚会見って意味がないと思う。意味が無いランキングで上位。
20:04 了解しました!買い物するときは、即決即断購入するようにします(違うってね) RT @boo1034moo863: 「強引さ」というよりは、ここぞというときの決断力があればOKと考えていただければ(笑)
20:02 いや、割と、かみ合ってる方だと思います。(笑)アドバイスありがとう。 RT @emiri12: 自然体が1番だねッo自分の心に素直に生きたいo 噛み合わなくてごめんなさいねo
20:01 http://manageflitter.com/
これからこのツールを導入して、たまにフォロワー管理していこうと思います。
19:48 @yau3haru フォローありがとうございます。ネスケ、懐かしいですね〜。 [in reply to yau3haru]
19:00 ですよね。分かります。でも、好きになっちゃうと相当考えちゃうんですよね。しかし、考えちゃうってことは相性があまりよくないんだろうか。自然体になれないのは駄目。でも好き。とも思ったり。まあ無限ループに近くなるときもあります。 RT @emiri12: ありのままでいいんじゃないかな
18:53 アニメと映画はあるけど、ドラマはあったかな。前に、友達に似たようなこと言われましたよ。「え?ドラッカーって何?人の名前?」って。。。軽くショックでした。そんなもんですよね。 RT @jdash2000: もしドラはドラマに映画かなんかになるんだっけ? 書店でその映像を 見てドラッ
18:49 テクニックではなく自然に苦も無く出てこればいいんでしょうね。テクニックばっかやってると、疲れるからなぁ。友情も恋愛も基本、心から付き合いたいし。 RT @emiri12: 確かに嬉しいですよ(笑)
18:46 矢口真里の拍手笑いは引いた覚えがあります。
18:45 2つめはいいんだwふむ・・・。あとは、こまめに「寒くない?」「暑くない?」「大丈夫?」って言う。だそうです。 RT @flyingbird710: 2つめ以外は全く優しさと感じない私は……ww
18:42 優しいけど強引。これだから女心は難しい。。。w RT @ototokazeneko: こんにちは、確かに優しい男性は好きだけど不自然に優しいと逆に下心丸見えでひきますね^^;ちなみに私は優しいのもいいけど強引な人が好きかな
17:53 あー、明日、一応、ウェルフェア行きます。
#welfare
15:47 ということが、男性が読む恋愛指南本に書いてあったよw女性が優しさと感じる行動リストがあって、これ全部やればモテるってwなんか違うと思ったから、やらないけどw RT @emiri12: ヘェーw
15:39 女性は、たとえば食事に行った時イスを引いてもらったり、歩いてる時に歩道側を歩かせたり、運転中ブレーキをかけたときそっと手を差し伸べたり、そういうのを優しさと感じるけど、男性はそういうのは優しさと感じないそうです。僕の意見ではないよ。w RT @emiri12: そうなんだ(u_
15:22 男性が思う優しさと女性が思う優しさって違うんだってさ。
15:02 Gmailに、重要メールを学習する機能がついたようだけど、何を持ってして重要メール認定すればいいのか分からない。スター付きっていう機能もあるわけだし。#gmail
14:48 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
10:40 Skypeにたくさんコンタクトいるし、趣味が合えば女の子と雑談くらいならできるんじゃないかな。 RT @intelreukin_XX: 理系は男しかいません、基本的に。そして数少ない女の子は金持ちまたはイケメンが全て持っていって不細工な俺には会話のチャンスすら…
10:35 それは、PerfumeとAKBにしか該当しないかと… RT @AerospaceCadet: あーちゃん→ごつい、あっちゃん→かっこいい
10:33 RT @masason: ?
RT @masa_toku 【TBS】菅首相「サンライズ計画」を発表 2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置へ http://cgi.tbs.co.jp/n/JqaB #genpatsu
10:32 そのスタンスは好きです。有名人の親はしゃしゃり出過ぎです。 RT @h_ototake: この十三年間、母はすべての講演会や執筆依頼などをお断りしているようです。「あまり親がしゃしゃり出るのはかっこよくない」というポリシーがあるようで(^o^; RT @jamamasoyu: 突
10:30 泊まりですか? RT @yukibou_chan: 只今、岡山の後楽園にいます。
10:26 あーちゃんって呼ばれる人とあっちゃんって呼ばれる人の違いを教えてください。
10:23 人生設計どおりに、人生が進んだら苦労しない。
10:21 RT @a_takahashi_bot: 細かい人生設計なんて、いらねぇよ。一番大切なものをしっかり抱きしめながら、ただやりたいことを必死にやり続けることだ。そうすれば、人生なんて、自然にうまく設計されていくから。
10:21 みたいですね。かと言って、とし食って親が亡くなったあとだと体力的にきついかもしれないしね。 RT @ViVO40: 親を説得するのが時間かかるらしいね。
Powered by twtr2src